12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-02-03 (Sun)
2月3日(日曜日)

3月に行われるブルベBRM331広島200k三次 に参加するつもりでしたが、申し込みをしようとしたら・・・・
『1/30 定員に達しましたので募集を終了しました。』
だって

”H​i​r​o​H​i​r​o​”さんのコメントで『広島勢のエントリーが多い事も考えられますので、早めのエントリーが良いかもですヨ』とのことだったので、1/30にエントリーしようと思ったらすでに締め切られてました(爆)

今までのブルベは締め切りギリギリまで大丈夫だったので・・・

非常に残念ですがしょうがないです

予定変更で今年初ブルベは4/20に行われる”BRM420広島300k吉備”にエントリーしようかなと考えています。

と言うものの、かなりに難コースのような気が・・・DNF覚悟で参加しないと・・・

まだ手続きしてませんが、仕事等の都合が確認でき次第エントリーしようと思います(早くしないとまた・・・)

自転車の方は全然乗ってっませんが、心肺機能アップの為にランニングをしています


話は変わって・・・

P2030362.jpg

今日は”節分”です。

昼間はお寺の豆まきに参加。

そして夜は恵方巻きを南南東に向けて無言で一気に食べました

今年の我が家の恵方巻きは、普通の巻き寿司ではなく海老とサーモンの巻き寿司でした(美味しかった)

それから豆まきの開始です

P2030370.jpg

今年も鬼役は私

豆攻撃の集中砲火を浴びて退散しました

廊下に置いてある『鬼キス』(オニキス)にも豆が当たってた気が・・・(笑)

厄除けもできて今年は良い年になるかな

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

