ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1090333.jpg

1月14日(月曜日)

ランドヌールVol.2が発売されてます。

ブルベやロングライドに興味がある人いかがでしょうか

距離感の壊れた人達の本です(笑)

全国的にはもうブルベがスタートしてますが、僕は3月のブルベから参加しようと思ってます。

ところで・・・

P1140335.jpg


本日は、職場のメンバーで”第8回山口市駅伝競走大会”に参加してきました。

前の晩から雨で天候が心配されましたが何とか回復。

会場のきらら博記念公園はスタート前には晴れていました

DCIM0172.jpg

僕は3区(2.6km)を走りました。

駅伝は個人の成績も大事ですが、チームの成績に影響があるので頑張らないといけません。

一応練習はしていましたが本番で走れるかどうか心配・・・

結果は何人かに抜かれたもののそれ以上抜いたので順位は落としていないはず

(まだ結果を聞いてません)

まぁ、何とか自分の目標タイムで走れたので良しとしたいと思います

自転車よりランの方がキツイですね(爆)

来月また駅伝があるので練習頑張らないと・・・

P1140336.jpg

P1140347.jpg

P1140341.jpg

帰り道、駅伝で掻いた汗を流すため『あいお荘』に寄り道

運動した後の温泉は最高ですね

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2013/01/10 21:44】 | その他
トラックバック(0) |


HiroHiro
ランドルールvol.1は買いましたが、vol.2はまだ買ってません。
昨年10月の岩国のブルべの記事も載っているじゃないですかね…?


BT
あいお荘,すっかりみんなのお気に入りですね.


ひで
ありゃ、ここにも自転車だけでは物足りなくてランも始めた方が・・・
私には無理です、みなさん凄いですねぇ・・・


SOSYU
お疲れさまです.13日の防府、14日の山口と連チャンの方も多かった様ですね.順位を上げたそうで、すごいですね.


ゆっきー
お疲れ様です!
職場の人も出てたので、今日市駅伝の話題になりました。
市のHPに結果が出てますね(^^)
来月はどこなんですか!?頑張ってください(^O^)/


fuk@
駅伝で心肺機能も強化されてますね。
自分には無理です。ジョギングぐらいが関の山かな。
ランドヌール№2はまだ見てません。
内容が気になります。ちなみに本屋では売ってませんでした。(既に売り切れ?)


マロンパパ
HiroHiroさんへ
僕はランドルールvol.1を買ってなかったので今度買わないといけません!
岩国の記事載ってましたよ!
是非買ってみてください。


マロンパパ
BTさんへ
あいお荘はいいですね!
僕も気にいりました(^_^)
でも、他の温泉も開拓してみたいと思います。


マロンパパ
ひでさんへ
まだランを始めたと言えるほどではありませんが、少しだけ走ってます。
自転車にもプラスになるかなと(^_^)v


マロンパパ
SOSYUさんへ
何とか順位は上がってましたので良かったです。
個人的にはもっとタイムを短縮しなければと思います。
しかし皆さん速いですね(汗)


マロンパパ
ゆっきーさんへ
職場の人も出られたんですね!
ゆっきーさんも来年いかがですか。
市のHPに結果でてましたね。
来月は職場対抗の駅伝です。



マロンパパ
fuk@さんへ
走るのと自転車に乗るのは使う筋肉が違いますが、心肺機能の強化にはなりそうですね!
ランドヌール№2は山口の宮脇書店でしたら結構置いてありましたよ。
岩国ブルベの記事が載ってました。


とすとん
昔はRUNも併用で鍛えて?ましたが・・・
確かに心肺には効きましたョv^^
でも最近やめちゃったんで・・キツいです(笑)
あっ体重が増えたから?かも(爆)


マロンパパ
とすとんさんへ
ランは心配強化に効くんですね!
確かにキツイですが頑張ってみようと思います。
とすとんさんもRUN復活しませんか!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ランドルールvol.1は買いましたが、vol.2はまだ買ってません。
昨年10月の岩国のブルべの記事も載っているじゃないですかね…?
2013/01/15(Tue) 07:18 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
あいお荘,すっかりみんなのお気に入りですね.
2013/01/15(Tue) 21:27 | URL  | BT #CeIfeFHM[ 編集]
ありゃ、ここにも自転車だけでは物足りなくてランも始めた方が・・・
私には無理です、みなさん凄いですねぇ・・・
2013/01/16(Wed) 00:26 | URL  | ひで #-[ 編集]
お疲れさまです.13日の防府、14日の山口と連チャンの方も多かった様ですね.順位を上げたそうで、すごいですね.
2013/01/16(Wed) 08:48 | URL  | SOSYU #/8wQu6Uw[ 編集]
お疲れ様です!
職場の人も出てたので、今日市駅伝の話題になりました。
市のHPに結果が出てますね(^^)
来月はどこなんですか!?頑張ってください(^O^)/
2013/01/16(Wed) 23:31 | URL  | ゆっきー #QFk3YRjk[ 編集]
駅伝で心肺機能も強化されてますね。
自分には無理です。ジョギングぐらいが関の山かな。
ランドヌール№2はまだ見てません。
内容が気になります。ちなみに本屋では売ってませんでした。(既に売り切れ?)
2013/01/17(Thu) 00:20 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
HiroHiroさんへ
僕はランドルールvol.1を買ってなかったので今度買わないといけません!
岩国の記事載ってましたよ!
是非買ってみてください。
2013/01/17(Thu) 21:53 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
BTさんへ
あいお荘はいいですね!
僕も気にいりました(^_^)
でも、他の温泉も開拓してみたいと思います。
2013/01/17(Thu) 21:54 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ひでさんへ
まだランを始めたと言えるほどではありませんが、少しだけ走ってます。
自転車にもプラスになるかなと(^_^)v
2013/01/17(Thu) 22:00 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
SOSYUさんへ
何とか順位は上がってましたので良かったです。
個人的にはもっとタイムを短縮しなければと思います。
しかし皆さん速いですね(汗)
2013/01/17(Thu) 22:08 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ゆっきーさんへ
職場の人も出られたんですね!
ゆっきーさんも来年いかがですか。
市のHPに結果でてましたね。
来月は職場対抗の駅伝です。
2013/01/17(Thu) 22:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
走るのと自転車に乗るのは使う筋肉が違いますが、心肺機能の強化にはなりそうですね!
ランドヌール№2は山口の宮脇書店でしたら結構置いてありましたよ。
岩国ブルベの記事が載ってました。
2013/01/17(Thu) 22:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
昔はRUNも併用で鍛えて?ましたが・・・
確かに心肺には効きましたョv^^
でも最近やめちゃったんで・・キツいです(笑)
あっ体重が増えたから?かも(爆)
2013/01/18(Fri) 00:16 | URL  | とすとん #-[ 編集]
とすとんさんへ
ランは心配強化に効くんですね!
確かにキツイですが頑張ってみようと思います。
とすとんさんもRUN復活しませんか!
2013/01/19(Sat) 00:20 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック