123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-01-02 (Wed)
P1010227.jpg

P4290110_20130102223321.jpg


明けましておめでとうございます。

2013年もよろしくお願いします。 

P1020256.jpg

1月2日

恒例の『ANOサイクル』さんの初売りに行ってきました。

本当は、”ひでのすけさん”とサイクリングをする予定でしたが、の為DNS。

その後、雨が上がったので走ればよかったと後悔・・・

また宜しくお願いします。

P1020258.jpg

”ろくばんさん”

”組長さん”

”モカさん”

みなさんもANO参りは恒例行事になっているようですね

P1020261.jpg

欲しいものはいっぱいありましたが消耗品のタイヤを購入。

チューブレス化も考えましたが、今回は”コンチネンタル グランプリ4000S ”にしました。

P1020267.jpg

”BlueTさん”は三本ローラーにチャレンジ中

僕も三本ローラー欲しくなりました。

P1020268.jpg

”ろくばんさん”は何やら注文中

毎年恒例行事も無事終了。

今年も頑張って自転車に乗るぞ~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

