12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
12月31日(大晦日)

今日は大晦日

もう間もなく2012年も終わります。

みなさん、大変お世話になりました。

さて、今年も色々ありました。

P3240803_20121230222722.jpg

”BRM324岩国200K”2回目のブルベ挑戦今年一番辛いサイクルイベントとなりました。
リタイヤも考えるほど辛く苦しいブルベでした。

P4290099_20121230222939.jpg

コピー ~ P4290097

”一人ブルベ” 広島までのロングライド

一日の走行距離としては記録更しました(300km)

やはり広島は遠かった~

P5121042_20121230223928.jpg

P5121044_20121230223819.jpg

”北浦街道サイクリング!”ブルベの練習の為180km走破。


PA071530_20121230224154.jpg

PA071545.jpg

”サイクルツアー北九州”楽しみにしていたイベント

遠賀川の向かい風は今年もキツかったです(爆)

HIMG0151_20121230224753.jpg

10.jpg

今年のメインイベント

”BRM1020岩国300K”

これまた楽しみにしていたイベントです。

今年2度目の300kmオーバーでした。

15時間59分で完走できました。

この他にも、ブロガーさん達とサイクリングに何度か行くことができました。

しかし、今年は”体調不良”の為思うように自転車に乗れず辛い年となりました。

体調はかなり良くなっていますが、まだ完治していません。

来年は無理せず自転車を楽しみたいと思います。

今年一年お世話になりました。
また来年もよろしくお願いしますm(__)m


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(18) | TB(0) |
コメント


































管理者にだけ表示を許可する

