123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-12-30 (Sun)
PC300180.jpg

12月30日(日曜日)

”ろくばんさん””オカヒロさん”企画の『年末走り納めライド』に参加・・・

のはずだったのですが、天気は雨

楽しみにしていたのに・・・

でも、一応集合場所の『らんらんドーム』へは行ってみます。

PC300182.jpg

『らんらんドーム』前にはすでにみなさんが集合[されてました

『ろくばんさん』
『MaNaさん』
『のらねこさん』
『モカさん』
『ひでのすけさん』

そして・・・
PC300187.jpg

”オカヒロさん”も登場

雨で自転車乗れないけど集合するのはいつものことみなさん御苦労様です。

暫くみなさんで”おしゃべりタイム”

PC300197.jpg

途中で家庭維持活動中の『ゆっきーさん』がいらっちゃいました。

また走りましょう

PC300190.jpg

少し雨が小降りになったところで『のらねこさん』がちょっと走られるということに

今回は完全に中止モードだった自分は自転車は積んできてませんでした

で、『MaNa』さんも走られるとのことでお二人だけのサイクリングとなりました。

PC300194.jpg

お二人ともセカンドバイク

PC300204.jpg
PC300205.jpg

いってらっしゃ~い

その後の様子はお二人のブログで

この後散会してみなさん帰られました。

走ることができず非常に残念でしたが、みなさんとお話ができて楽しかったです

新春初ライドでもやりましょう(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| イベント参加 | COM(8) | TB(0) |
コメント
























管理者にだけ表示を許可する

