ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > 『年末腹ごなし変更ライド』  


-- - --/-- [--] - --:--


『年末腹ごなし変更ライド』

2012 - 12/23 [Sun] - 23:02

PC220086.jpg

12月22日(土曜日)

今日は”Tさん”主催の『年末腹ごなしライド』に参加してきました。

本当は秋穂からぐるっと走って”オカヒロさん”が行かれてた”小野湖サルワーレ”でピザを食べる予定でしたが、天候不良の為縮小となりました。(オカヒロさんはお仕事の為欠席)

PC220088.jpg

山口市内はが降っていましたが、秋穂は

何とか走れそう

PC220087_20121222225435.jpg


集合場所の”らんらんドーム”に到着すると、”Mrカジ―さん”がすでにウォーミングアップ中

走る気満々

”ろくばんさん”と自分はちょっと様子見

PC220092.jpg

”Tさん”が到着されて走ることに決定

コースは予定変更でとりあえず”ツールド秋穂”コースを走るとのこと。

もしかしたらお風呂に直行かな~なんて思っていたので急いで準備しました

PC220096.jpg

みなさん準備

今回の参加者のみなさんは・・・

”Tさん”
”Mrカジ―さん”
”ろくばんさん”
”S​O​S​Y​U​さん ”
”会長さん”
”tomoさん”
”B​l​u​e​Tさん”
”ゆっきーさん”
”モカさん”です。

PC220100.jpg

あれ何故かランニング仕様の方が・・・

”会長さん”は大人の選択で自転車は持ってこられなかったとのこと。

PC220098_20121222211035.jpg

そしてもう一人。

”モカさん”さんも大人の選択をされたようです。

PC220103.jpg

みなさんスタート

PC220107.jpg

しばらくいつものコースを走っていたら・・・

PC220108.jpg

いきなり”あいお荘ヒルクライム”の開始

心と体の準備がまだできてませんが・・・

でも秋穂に来たら登るしかありません。

PC220111.jpg

PC220110.jpg

やっぱりここはキツイ

すでにお疲れモードなのでこのままお風呂に直行でも良かったかも(笑)




またまたいつもの動画です

ポタリングって感じのスピードで走ってます。

PC220114.jpg

心配された雨も大丈夫みたい

気温もあまり低くなかったので走りやすかったです。

路面がウエットだったので自転車はドロドロになっちゃいましたけど(笑)

PC220115.jpg

PC220116.jpg

PC220119.jpg

今回、初めてご一緒した”ゆっきー”さんのバックショット

最近バックショットが上手く決まらないなぁ~

PC220122.jpg

セミナーパークに向けて走ってると、通常なら右折のはずが直進

もしかして某峠に行くのではと”ろくばんさん”と心配しをしていましたが、そうではないようでホッとしたりして(笑)

PC220124.jpg

途中の自販機前で小休止

PC220129.jpg

ここでゴミを捨てたら10万円の看板発見

10万円とはリアルな金額。

みなさんゴミは捨てないようにしましょう(汗)

PC220132.jpg

初めて通る地元道を通って・・・

PC220135.jpg

ツールド秋穂を走ってらんらんドームにゴール

みなさん、お疲れ様でした

PC220138.jpg

走った後はお風呂に

玄関には門松ちょっと早くねぇ~

PC220139.jpg

走った後のお風呂は最高ですなぁ~

PC220140.jpg

風呂上がりのみなさん

”会長”、”モカさん”お待たせしました。

PC220142.jpg

お風呂でさっぱりした後は『あいお荘』のレストラン”Poggio”(ポジオ)で昼食タイム

PC220143.jpg

PC220144.jpg

秋穂名物の海老料理

海老フライ定食をいただきました。

大変美味しゅうございました

PC220145.jpg

PC220146.jpg

入浴割引券ゲット

次回利用させていただきます

今回は予定変更ライドとなりましたが、これはこれで楽しい走行会でしたね

次は”小野湖サルワーレ”にピザを食べに行きましょう(^_^)v

今回の走行距離 35.75km


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


お疲れ様でした。(僕は疲れていませんが。。。)
おっさん達の自転車にかける熱い思いを感じた一日でした。うっかり近づくと火傷するぐらいの熱ですね。ですから、今後は少し距離を置いて付き合おうと思います(笑) 今度は、自転車も御一緒させて下さいね

なんとも言えないグダグダ感がすばらしい。なぜこの集団に自分が入っていないのか――  あ、仕事だった。
ご一緒できなくて残念です。風呂入って、みなさんと昼飯食いたかったなあ。

写真で見るとけっこうウェットですね.
当初は前の人の後輪からはねた雨を除けて走ってましたからそうなんでしょうけど途中から気にしてませんでした.

先日はお世話になりました
楽しかったですねo(^▽^)o

写真ありがとうございます。
バックショット、スゴイですね!今度テクを教えてください(^ ^)

またぜひご一緒しましょう

お疲れ様でした.10万円の看板ちょっとビックリしました.1万円位はよく見ますが.以前、自販機の前にゴミを捨てられた過去があるのかもしれませんね.

モカさんへ
土曜日はお疲れ様でした(お待たせしたから疲れたでしょう)
ほんと、おっさんたちの自転車にかける熱い思いは凄いですね!
あ、僕もその中の一人?
次回は自転車で疲れましょう(^_^)v

オカヒロさんへ
この中にオカヒロさんがいなかったのは非常に残念でした(涙)
お仕事では仕方ないです。
次回は必ず自転車乗って風呂入ってご飯食べましょう(^_^)

BT さんへ
路面、ウエットでしたね!
自転車ドロドロになってました。
やっぱり自転車乗るなら天気の良い日がいいですね!
でもあまり寒くなくてよかったです。
また宜しくお願いします。

ゆっきーさんへ
土曜日は楽しかったですね!
こちらこそお世話になりました。
バックショットは何枚も撮ったのにかろうじて使えたのがこの一枚!
カメラを後ろに向けて適当にパチリとやれば撮れるはず?なんですが最近中々上手くいきません(爆)
今度試してみてください。
またご一緒しましょう。

SOSYU さんへ
土曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにご一緒出来ました。
10万円罰金の看板はびっくりですよね!
他のももっと高額な罰金が書いてある看板探してみようかな!
ともかくゴミは捨ててはいけませんね。
また宜しくお願いします。

なにが楽しいって、くだらんことを一生懸命やるのがたまらなく楽しい。
次はやっぱりサルワーレですね。オカヒロ氏を連れて行きましょう。

Tさんへ
久しぶりにご一緒出来て楽しかったです。
一生懸命にやるって楽しいですね!
サルワーレ、オカヒロさん連れて行きましょう。
ピザ&パスタ食べないと(●^o^●)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/417-81fb80df

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
