ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 秋穂~きらら ポタリング!  


-- - --/-- [--] - --:--


秋穂~きらら ポタリング!

2012 - 12/16 [Sun] - 21:15

(12月16日日曜日)

サイクリングのお誘いをいただき走ってきました。

ご一緒したのは”ろくばんさん”と”オカヒロさん”のお二人

集合場所は秋穂荘下駐車場

久しぶりにお二人と走れます

スタート前の準備をしていると・・・

PC160059.jpg

Mrカジーさんとマイコーさんがサプライズゲストで登場。

お二人と記念撮影をパチリ

PC160061.jpg

この後、お二人は秋穂荘ヒルクライムへと消えていきました。

マイコ―さんは秋穂荘ヒルクライムは初めてのようでしたがいかがだったでしょう

PC160064.jpg

取り合えずツールド秋穂のコースを走ります。

当初、一周回ってきららに行く予定でしたがコース変更の提案が

実はもう足が終わる寸前だったもんで助かりました(爆)

PC160070.jpg


予定を早めて”きららの道の駅”を目指します。

途中のアタックポイントである周防大橋でも皆さん淡々と走られました(汗)

実は途中で”アタック”と飛び出そうと思ったんですが、体が反応しませんでした(涙)

PC160072.jpg

ヘロヘロになりながら到着。

PC160073_20121217204701.jpg

暫くまったりタイム

ここでサイクリング終了ならいいのになぁ~と思いつつ・・・

PC160076.jpg

復路スタート

スタート地点に帰らないとね





毎度の動画です

因みに映像は復路では無く往路です(まだ元気がある?)

PC160079.jpg

何とか完走~

マジで疲れたぁ~

PC160084.jpg

みなさんお疲れ様でした。

疲れたけど久しぶりにご一緒できて楽しかったです。

また宜しくお願いしますm(__)m

今回の走行データ
走行距離 38.11km
走行時間  01.23.83
平均速度  27.5km
最高速度  41.1㎞

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


No title

昨日はお世話になりました。
無茶もやんちゃもせず大人のライドでしたね。
僕も結構日にちがあいてたので、あれくらいがちょうどよかったです。
土曜日も大人のサイクリングでいきましょう。

最高!

当日はびっくりしました♪マイクは足の調子も問題なくガシガシと猛スピードで駆け上がっていきました。景色もよく「最高!」といって非常に喜んでいました♪

No title

お疲れ様でした。動画ありがとうございます。参考になります。往路の時点で、すでにいっぱいいっぱい感が出まくってますね。これは地道にトレーニングし直さないと(笑
またお願いします。暖かくなる頃には、お遊びでアタック合戦を仕掛けられるように戻さんといけんですね。空いた時間にスクワットでもやってみようかしら。

No title

アタックしようとして、体が反応しないって。。。いいですね。素敵なおっさんです(笑)

No title

家に帰って、動画のBGMに気がつきました。
かっこええですね。かっこ良過ぎて、ちと恥ずかしいけど(笑

No title

私も周防大橋でアタックする力はないです。
頂上10m前ぐらいなら出来るかも?w

No title

ろくばんさんへ
日曜日はお世話になりました。
本当に大人のサイクリングでしたね(笑)
自分場合はあれが精いっぱいで余計なことができませんでした(爆)
土曜日はまた大人のサイクリングがいいですがやんちゃな人がいそうですね(笑)

No title

Mr.カジーさんへ
マイクさんの足は大丈夫だったみたいですね!
お二人のことだから秋穂ヒルクライムなんて楽勝だったでしょうね(^^♪
次回はご一緒させてください(ついて行けないと思いますが)

No title

オカヒロさんへ
久しぶりにご一緒できて楽しかったです。
ペース的にはあれ以上無理でした。
やっぱり乗ってないと駄目ですね(爆)
お互い頑張りましょう(^_^)v
土曜日も大人のサイクリング予定です。

No title

モカさんへ
気持ちはアタックしようと思ったんですが・・・
完全に駄目親父になってしましました(爆)
このままでは・・・
秘密の特訓でもしてパワーアップしなければ(笑)

No title

オカヒロさんへ
動画のBGM気にいってもらえましたでしょうか!
BGM入れないと風の音と僕の荒い息づかいしか聞こえないので(笑)

No title

おやじぃさんへ
周防大橋でのアタックはキツイです!
でも以前は誰かが仕掛けてアタック合戦になってたんですけど(笑)
今回は大人のポタリングでした。
でも意外とアベは高かったんですけどね(^O^)/
最近ご一緒できてないのでまた走りましょう。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/416-edb8a8c4

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
