ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ANOサイクル忘年会!  


-- - --/-- [--] - --:--


ANOサイクル忘年会!

2012 - 12/16 [Sun] - 20:51

PC150058.jpg

(12月15日土曜日)

毎年恒例の『ANOサイクル』さんの忘年会に参加してきました。

会場は昨年同様『お食事処ちとせ』さんです。

PC150006.jpg

”しらさん”の乾杯の音頭で飲み会のスタートです

PC150007.jpg

かんぱ~い

お隣の席は大阪からかけつけられた”ひでのすけ”さんです。

昨年同様、メイン料理はお肉

PC150003.jpg

これは豚さん

あと、鳥さんの料理もありました。

でも、やっぱり・・・

PC150004.jpg

牛さんが一番かな

PC150008.jpg

やっぱり『すき焼き』は最高ですね。

PC150013.jpg

この卵たちが・・・

PC150012.jpg

これまた美味しい『卵焼き』になりました。

PC150011.jpg

”TREK”箱からお肉がどんどん出てきます(笑)

PC150020.jpg

仕事で遅くなって到着の”JUN君”

先日行われたきららCMで優勝の表彰状を見せてもらいました。

おめでとうございます

PC150022.jpg

日本昔話に出てくるような山盛りのご飯

若い彼はあっという間に食べちゃいましたけど

PC150026.jpg

ここにもチャレンジャーがいました。

こちらもてんこ盛りのご飯

苦しみながらも完食されました。

流石、”男爵君[”emoji:v-290]

PC150030.jpg
PC150036.jpg

今年もお楽しみの“ビンゴ大会”の始まりです

PC150032.jpg

今回のメイン商品はヘルメット

PC150039.jpg

みなさん、読み上げられる番号と自分のカードの番号を照合中。

PC150040.jpg

まずは最初にビンゴになられた方がヘルメットゲットと思われましたが諸事情によりキャンセル。

そしてお次は・・・

PC150044.jpg

”男爵”君がビンゴだったのですが、ご覧の通り・・・(ヘルメットが小さい


PC150049.jpg

結局、N本さんのところに落ち着きました

自分はと言うと今年も駄目でした

でも、お肉をタップリ食べれたしかなり満足の忘年会でした

PC150056.jpg

ミっチャンさんの”一本締め”でお開きとなりました。

来年も参加しまぁ~す。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


No title

どうやら男爵さんの頭は規格外のようですね。(笑)

お疲れさまでした

久しぶりにイロイロお話できて、楽しかったです。フィットするサドルに巡り会ったら、教えてください!

No title

確か男爵はJUN君と同じくらいの若者

No title

モカさんへ
いや~規格外かもしれませんが、ヘルメットも小さかったですよ。
僕も何かゲットしたかったのですが駄目でした(爆)

No title

ひでのすけさんへ
こちらこそ久しぶりにお会いできて良かったです!
山口に帰って来られたらまたご一緒しましょう。
サドル選びは難しいですが、巡り逢えたらご報告します。

No title

BTさんへ
そうでしたね!
男爵君もお若いです。
二人ともよく食べました。そう言えばご飯食べなかったなぁ~
お肉はしっかり食べましたけど(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/415-87385ba9

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
