12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-11-18 (Sun)


11月21日(水曜日)

最近、忙しかったり、天気が悪かったりで自転車に乗れてません

昨日も休みで天気も良かったのですが用事があって乗れずじまい・・・

今週末の連休には走りたいものですが、天気が・・・

HIMG0131_20121118215228.jpg

ところで、先月走ったブルベですが、今年は全日程を終了。

今年は200km、300kmを完走することができたので来年は更なる距離にチャレンジしたいと思っています。

早くも来年の予定”2013のブルベ”が発表されてます。

しかも来年は『AJ広島』が発足

ますますブルベが楽しくなりそうです。

話は変わって・・・

最近ご無沙汰の『マロン』ちゃんの登場です。

PB181408.jpg
PB181410.jpg
PB181419.jpg



少しボールで遊んでやっておやつタイム

大好物のおやつみせたら大興奮

”お座り”はしたものの”まて”ができずにおやつをジャンピングキャッチされちゃいました(爆)

最近、ますます可愛くなってきた『マロン』ちゃんでした

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

