ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > コンサート&演奏会♪  


-- - --/-- [--] - --:--


コンサート&演奏会♪

2012 - 10/28 [Sun] - 22:46

アンジェラアキ1027

DCIM0150.jpg


10月27日(土曜日)

ブルベから一週間、ゴール後は体がボロボロで筋肉痛にもなりましたが、やっと体が普通に戻った気がします。

慢性前立腺炎の症状は翌日から少し悪くなりましたが(走っている時は問題ありませんでした)これもほぼ回復

今飲んでいる薬がよく効くようなので、もう暫く飲めば完治するかなぁ~と思います(^_^)v

話は変わって、土曜日は午前中『ANOサイクル』さんで暫しダベリング

そして夕方からは楽しみにしていた・・・

『アンジェラ・アキ』のコンサートに奥様と周南市文化会館に行ってきました。

『アンジェラ・アキ』は以前からお気に入りのアーティスト

3年前にも周南でコンサートがあったのですが。その時は残念ながらコンサートには行けませんでした。

次回チャンスがあったらと思ってたので、今回はチケット発売当日ゲット

コンサートはNEWアルバム『BLUE』を中心に多くの曲を歌ってくれました。

おまけにMCも面白く、今までのコンサートの中で一番楽しめた気がします。

あ、あんまりコンサートって行ったことありませんけど

10月28日(日曜日)

そして本日は、姉ちゃんの中学校の文化祭

その中で、合唱コンクルーがあって姉ちゃんが伴奏のピアノを演奏するとのことだったので観覧に行きました

PA280032.jpg

本来は学校で文化祭は行われるはずですが、体育館が改装中で使用できず、山口市民館での開催となりました。

市民館の大ホールでの演奏でかなり緊張したようですが、無事に演奏ができたようです。

聞いている親の方がドキドキでした

今週の休みは『アンジェラアキ』コンサートに『姉ちゃん』の演奏会と音楽三昧でした(^^♪

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


No title

心配された症状もだいぶ収まったようで安心ですね。
アンジェラ・アキのコンサートですか~有名なミュージシャンなのでたくさんの人が見に行ってたんでしょうね。コンサート、1回ぐらいはどんなものか行ってみたいです。

お姉ちゃんの文化祭、体育館ではなく市民館大ホールでとはさぞかし緊張したでしょうね。
音響効果も体育館よりあったんだろな~

No title

fuk@さんへ
お陰さまで殆ど治りました。これでまた走れるかなぁと思います。
アンジェラアキのコンサートは人が多く駐車場がいっぱいでした。
コンサート、一度行ってみてください(^_^)v
お姉ちゃんは緊張したみたいですが、無事に演奏出来たようです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/411-be494d53

まとめ【コンサート&演奏会♪】

10月27日(土曜日)ブルベから一週間、ゴール後は体がボロボロで筋肉痛にもなりましたが、やっと体が

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
