ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG3798.jpg
朝の散歩から帰ってきました。
マロンを繋いでちょっと家の中に!
しばらくすると・・・

外がなんだか騒がしい?

CIMG3791.jpg

お、俺の靴がぁ~

ちょっと目を離したすきに!靴を”ゲット”されてしまったぁ(*_*)

CIMG3792.jpg

靴、返してくれ~(自分)       
返さなぁ~い(マロン)
何とか返してもらいましたが・・・

CIMG3794.jpg

いいよぉ~だ!あんな靴いらなぁ~い(--〆)

何か食べてるしぃ(*_*)

ご機嫌ななめのマロンでした(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です!バナーをクリックお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

【2009/02/23 21:22】 | 柴犬マロン
トラックバック(0) |

No title
ゆめママ
大人っぽくなったな~
靴は無事だった?

こないだりんごさん珍しく姉ちゃんの○ンツかじってた~
お留守番長すぎたせいで・・・・
洗濯物たたんでおいといたんだけど
まぎれてこたつの中に1枚あったらしく
なん年ぶりだろかじられたの(爆)

↓しかしまた大きくなったね♪





No title
マロンパパ
ゆめママさんへ
靴は大丈夫です^_^;
家の中だったら、ゲージから手の届く範囲には物が置けません!
気がついたらケージの中に・・・
それにしても大きくなったでしょう!
でも、もう止まったかな?(そう思いたい)



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
大人っぽくなったな~
靴は無事だった?

こないだりんごさん珍しく姉ちゃんの○ンツかじってた~
お留守番長すぎたせいで・・・・
洗濯物たたんでおいといたんだけど
まぎれてこたつの中に1枚あったらしく
なん年ぶりだろかじられたの(爆)

↓しかしまた大きくなったね♪



2009/02/23(Mon) 23:36 | URL  | ゆめママ #oq.mgtjc[ 編集]
No title
ゆめママさんへ
靴は大丈夫です^_^;
家の中だったら、ゲージから手の届く範囲には物が置けません!
気がついたらケージの中に・・・
それにしても大きくなったでしょう!
でも、もう止まったかな?(そう思いたい)

2009/02/24(Tue) 21:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック