ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
PA210011.jpg

10月20日(土曜日)

『BRM1020岩国300K』に参加してきました。

かなり苦しみましたがお陰さまで何とか無事”ゴール” することができました。

詳細は後日と言うことで(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト

【2012/10/21 03:28】 | イベント参加
トラックバック(0) |

No title
HiroHiro
お疲れ様でした!
エラかったですねぇ〜(^◇^;)
ボクは、ヒザがガクガクで 普通に歩けませんw


祝 完走
Tady
完走おめでとうございます。体が本調子でない中の完走、うれしさもひとしおの
ことと思います。私の方は人間ドックで疾患が見つかり、あえなく出走断念しました。
来年はなんとか復活したいと願っております。その時はよろしくお願いします。

No title
meita
お疲れさまでした。
PC4からは寒くて寒くてやっとゴールにたどり着けた感じでした!
今日は、身体中が痛くて痛くて動けません!
また、宜しくお願いします!

No title
BT
完走おめでとうございます.
不安げだったので心配していました.
来シーズンは完全復活でしょうね.


fuk@
お疲れ様でした。河内峠の下りでお会いした時、疲労はあったもののまだ走れそうな感じだったと記憶しています。体調不良が続いていたので心配していましたが無事にゴールできてなにより。完走おめでとうございます(*^▽^)/

No title
のうくれ坊主
こんばんわ。
完走おめでとうございます!
復活後はエエペースで距離を走ってますね。
でも300kmブルべってドM過ぎやしません?(笑)
ほぼ完調ですね。
またポタで宜しくお願いします♪

No title
マロンパパ
HiroHiroさんへ
お疲れ様でした。
本当にエラかったですね!
僕も足腰が・・・
特にお尻は痛くて痛くて(涙)
でもまた走りたいと思いますけど(^_^)v
次回また宜しくお願いします。

No title
マロンパパ
Tadyさんへ
何とか完走することができました。
練習不足での参加の300kmはやはり甘くありませんでした(爆)
会場でTadyさんいらっしゃらないかなと思いましたが・・・
体調はいかがですか?
来年は復活されてブルベ会場でお会いいしましょう(^_^)v

No title
マロンパパ
meitaさんへ
お疲れ様でした。
日が暮れてからは寒かったですね!更に峠もきつくて辛かったです。
終盤のコースもよく分からず不安でした(爆)
辛くてキツかったけど楽しかったです(体はボロボロですけど)
またブルベに参加しましょう(^_^)v

No title
マロンパパ
BTさんへ
無事にゴールができました。
まさか荒谷ダムの峠でお会い出来ると思わなかったので嬉しかったです(^_^)v
来シーズンは完全復活して更なる挑戦したいと思います。


No title
マロンパパ
fuk@さんへ
応援有難うございました。
初めてのナイトランで不安でしたが河内峠を下ったところでお会いできて元気ができました。
体調は問題ありませんでしたが足が売り切れで後半の峠が辛かったです。
ともかく念願の300km完走できて嬉しいです(^_^)v

No title
マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
ブルベを走る人はドMだと思います(笑)
でもまだ400km600kmと超ドMな競技がありますから(汗)
体調はお陰さまで回復したと思われます。
来シーズンは更なる距離にチャレンジしようかな(^_-)-☆

No title
ひで
お疲れ様でした。完走おめでとうございます^^
あのコースを完走ってことで体調も問題なしですかね?なによりです。
噂によるとランドヌールの取材があったとか?次号ではマロンパパさんも雑誌デビュー??
私の600はDNFでした・・・


No title
マロンパパ
ひでさんへ
ありがとうございます。
何とか300km完走出来ました。
かなりキツかったけど楽しかったです。
心配した体調も問題ありませんでした。
来年こそ更なる距離を目指したいと思います。
雑誌の取材には残念ながら遭遇出来ませんでした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
お疲れ様でした!
エラかったですねぇ〜(^◇^;)
ボクは、ヒザがガクガクで 普通に歩けませんw
2012/10/21(Sun) 07:58 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
祝 完走
完走おめでとうございます。体が本調子でない中の完走、うれしさもひとしおの
ことと思います。私の方は人間ドックで疾患が見つかり、あえなく出走断念しました。
来年はなんとか復活したいと願っております。その時はよろしくお願いします。
2012/10/21(Sun) 08:02 | URL  | Tady #-[ 編集]
No title
お疲れさまでした。
PC4からは寒くて寒くてやっとゴールにたどり着けた感じでした!
今日は、身体中が痛くて痛くて動けません!
また、宜しくお願いします!
2012/10/21(Sun) 17:19 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
No title
完走おめでとうございます.
不安げだったので心配していました.
来シーズンは完全復活でしょうね.
2012/10/21(Sun) 17:42 | URL  | BT #CeIfeFHM[ 編集]
お疲れ様でした。河内峠の下りでお会いした時、疲労はあったもののまだ走れそうな感じだったと記憶しています。体調不良が続いていたので心配していましたが無事にゴールできてなにより。完走おめでとうございます(*^▽^)/
2012/10/21(Sun) 20:50 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
No title
こんばんわ。
完走おめでとうございます!
復活後はエエペースで距離を走ってますね。
でも300kmブルべってドM過ぎやしません?(笑)
ほぼ完調ですね。
またポタで宜しくお願いします♪
2012/10/21(Sun) 21:56 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
No title
HiroHiroさんへ
お疲れ様でした。
本当にエラかったですね!
僕も足腰が・・・
特にお尻は痛くて痛くて(涙)
でもまた走りたいと思いますけど(^_^)v
次回また宜しくお願いします。
2012/10/21(Sun) 23:32 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
Tadyさんへ
何とか完走することができました。
練習不足での参加の300kmはやはり甘くありませんでした(爆)
会場でTadyさんいらっしゃらないかなと思いましたが・・・
体調はいかがですか?
来年は復活されてブルベ会場でお会いいしましょう(^_^)v
2012/10/21(Sun) 23:37 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
meitaさんへ
お疲れ様でした。
日が暮れてからは寒かったですね!更に峠もきつくて辛かったです。
終盤のコースもよく分からず不安でした(爆)
辛くてキツかったけど楽しかったです(体はボロボロですけど)
またブルベに参加しましょう(^_^)v
2012/10/21(Sun) 23:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
BTさんへ
無事にゴールができました。
まさか荒谷ダムの峠でお会い出来ると思わなかったので嬉しかったです(^_^)v
来シーズンは完全復活して更なる挑戦したいと思います。
2012/10/22(Mon) 00:02 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
fuk@さんへ
応援有難うございました。
初めてのナイトランで不安でしたが河内峠を下ったところでお会いできて元気ができました。
体調は問題ありませんでしたが足が売り切れで後半の峠が辛かったです。
ともかく念願の300km完走できて嬉しいです(^_^)v
2012/10/22(Mon) 00:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
のうくれ坊主さんへ
ブルベを走る人はドMだと思います(笑)
でもまだ400km600kmと超ドMな競技がありますから(汗)
体調はお陰さまで回復したと思われます。
来シーズンは更なる距離にチャレンジしようかな(^_-)-☆
2012/10/22(Mon) 00:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No title
お疲れ様でした。完走おめでとうございます^^
あのコースを完走ってことで体調も問題なしですかね?なによりです。
噂によるとランドヌールの取材があったとか?次号ではマロンパパさんも雑誌デビュー??
私の600はDNFでした・・・
2012/10/22(Mon) 05:56 | URL  | ひで #-[ 編集]
No title
ひでさんへ
ありがとうございます。
何とか300km完走出来ました。
かなりキツかったけど楽しかったです。
心配した体調も問題ありませんでした。
来年こそ更なる距離を目指したいと思います。
雑誌の取材には残念ながら遭遇出来ませんでした。
2012/10/22(Mon) 21:22 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック