ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

BRM1020岩国300K! 2012-10-17-Wed

10月17日(水曜日)

無謀にも10月20日に開催される『BRM1020岩国300K』に参加します。

体調は必ずしも良いとは言えないのですが、このブルベだけはどうしても参加したかったのでDNF(途中棄権)を覚悟の上で参加することにしました。



ルートはこんな感じです。(お借りしました)

PA171586.jpg


PA171585.jpg

準備はまだ完成していませんが一応形になりました。

今回も頼りなのは『があみん』です(笑)

ブルベ仕様としてはいつもとあまり変わってません。

PA171589.jpg

PA171592.jpg

夜間走行は確実なので前後の照明はいつもより多く装備

機材の準備は何とか間に合いそうですが問題は体かな~

ともかく、土曜日は頑張って走ってきます(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m










CATEGORYイベント参加 Trackback 0 Comment 16 △Page Top

« BRM1020岩国300Kブルベ完走! | ホーム | サイクルツアー北九州 後編! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title とすとん | URL | 2012-10-17-Wed 23:40 [EDIT]

こんばんは~
台風は大丈夫そうですか?(>_<)
久し振りのブルベですが、
気をつけて頑張って下さいネ!

No title MaNa | URL | 2012-10-18-Thu 09:03 [EDIT]

完全復活ですねぇ~!
先日お会いした時 HIROHIROさんも出られるようですよ^^
僕は 夜勤真っ最中・・・
2周連続で有給使ったからさすがに無理・・・^^;
12月半ばに日曜休みあるからご一緒できれば走りましょう♪

ブルベは無理せず(少しは無理も必要か^^;)頑張って下さい!
夜中はカナリ寒いから防寒も忘れずに!

No title HiroHiro | URL | 2012-10-18-Thu 19:18 [EDIT]

おっ♪ 「があみん」は前回よりバージョンアップしましたね!
ボクは今回も後発組ですが、当日はよろしくお願いします! (*^_^*)
お互い、安全第一で頑張りましょう~

No title fuk@ | URL | 2012-10-19-Fri 00:01 [EDIT]

頑張ってください!
自分は草葉の陰で見守って…いや、カメラ構えて待ってますので(笑)
自分も自走で撮影して回ります。
帰宅してから朝食食べて準備した頃にはマロンパパさんたちがうちの近所に来る頃かなと。

ちなみにT田@さんより、『ルール上、参加者との併走はしないように』と言われておりますので残念ながら一緒に走ることはできません。

No title ひで | URL | 2012-10-19-Fri 00:02 [EDIT]

週末は天気もよさそうですね^^
体調は少し心配ですが、ブルベペースって制限時間使えばさほど無理のあるペースでは無いですからマイペースで行きましょう(^_^)b
私も週末は600kmのトライアルに行ってきます。問題はどこまで防寒対策するかですねぇ。

No title マロンパパ | URL | 2012-10-19-Fri 20:22 [EDIT]

とすとんさんへ
台風の影響は無いようで助かりました。
天気は良さそうですが、夜の寒さが・・・
完走目指して頑張ってきます(^_^)v

No title マロンパパ | URL | 2012-10-19-Fri 20:25 [EDIT]

MaNaさんへ
完全復活ではないのですが、何とか走ってみようと思います。
MaNaさんは夜勤でお忙しそうですね。
またブルベご一緒してください。
夜は寒いでしょうねぇ~
一応対策するつもりですが寒さで凍えるかもです(爆)

No title マロンパパ | URL | 2012-10-19-Fri 20:28 [EDIT]

HiroHiroさんへ
があみんは少し進化しました(笑)
HiroHiroさんは後発ぐみですかぁ~
どこで追いつかれるかな~(汗)
お互い気をつけて完走目指しましょう(^_^)v
明日はよろしくお願いします。

No title マロンパパ | URL | 2012-10-19-Fri 20:31 [EDIT]

fuk@さんへ
ご一緒出来ないのが残念です。
ルールで一緒に走れないんですねぇ~
写真撮影お願いしますね(^_^)v
何とか頑張って走ってみます。

No title マロンパパ | URL | 2012-10-19-Fri 20:33 [EDIT]

ひでさんへ
そうですね、時間いっぱい使ってマイペースで走りたいと思います。
ひでさんの600kmに比べれば半分ですが、僕にとっては初チャレンジなのでちょっと不安です。
夜の寒さ対策が難しそうですね。
お互い頑張りましょう(^_^)v

No title BT | URL | 2012-10-19-Fri 21:03 [EDIT]

があみん,ロゴ付きになってますね.
無事にゴールできることを祈っています.
せっかく近所を通るんだから見に行きたいなあ.
7:00発なら仁保が昼過ぎ頃でしょうかね~.

 のらねこ | URL | 2012-10-20-Sat 11:57 [EDIT]

ブルベ お疲れ様です。(^^)      もう走行中ですね。          無理ないよう 楽しんでください(^-^)v

体調がゴールまで 良いことを期待します。(^^)

No title BT | URL | 2012-10-20-Sat 16:42 [EDIT]

仁保が昼過ぎなわけないですね。計算間違えました。

100km地点ではお元気そうでしたね。今はもう200km過ぎくらいでしょうか。

No title マロンパパ | URL | 2012-10-21-Sun 23:16 [EDIT]

BTさんへ
”があみん”は今回夜間走行で大活躍してくれました(^_^)v
でもやっぱりアナログよりデジタルのがあみんが欲しいです(笑)

No title マロンパパ | URL | 2012-10-21-Sun 23:21 [EDIT]

のらねこさんへ
お陰さまで何とか完走出来ました。
無理をせずに・・・とはいかずかなり無理をしたかもです。
300kmは甘くなかったですが楽しかったです。
体調はお陰さまで問題ありませんでした。

No title マロンパパ | URL | 2012-10-21-Sun 23:22 [EDIT]

BTさんへ
コメントをいただいた時間は徳佐手前辺りで200km付近だったと思います。
この後の100kmが地獄でした(爆)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

