ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

PA071469.jpg

10月7日(日曜日)

『サイクルツアー北九州』に参加してきました。

無事に完走しました

かなり疲れたので詳細は後日


【2012/10/07 22:31】 | イベント参加
トラックバック(0) |


のうくれ坊主
こんばんわ。
無事、完走おめでとうございます♪
160kmも走れれば
お体の方も調子が戻ってきたのでしょうね。
お疲れ様でした♪




ろくばん
昨日はお疲れ様でした。
今年も同じ場所で苦しめられましたが、楽しかったので良しとします。
楽しいし、前夜祭にいい店も見つかったので年中行事になりそうですね。(笑
また遊びに行きましょう。


モカ
お世話になりました。
楽しかったですね。
お、お、お、遠賀川はきつかったー!!
来年も行きたいですね


マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
何とか完走出来ました。
楽しく走れましたがかなり疲れました(爆)
体調の方は完全ではありませんが以前よりは随分回復しているみたいです。
来年はこのイベントご一緒しませんか!


マロンパパ
ろくばんさんへ
日曜日は大変お世話になりました。
久しぶりに走って正直かなり疲れましたが
、かなり楽しかったです。
来年こそは前夜祭からご一緒したいと思います。


マロンパパ
モカさんへ
初めてのサイクルツアーいかがでしたでしょうか!
遠賀川は本当にキツかったですね(涙)
でもまた来年も参加したいですね(^_^)v
また宜しくお願いします。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
無事、完走おめでとうございます♪
160kmも走れれば
お体の方も調子が戻ってきたのでしょうね。
お疲れ様でした♪

2012/10/08(Mon) 20:50 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
昨日はお疲れ様でした。
今年も同じ場所で苦しめられましたが、楽しかったので良しとします。
楽しいし、前夜祭にいい店も見つかったので年中行事になりそうですね。(笑
また遊びに行きましょう。
2012/10/09(Tue) 00:02 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
お世話になりました。
楽しかったですね。
お、お、お、遠賀川はきつかったー!!
来年も行きたいですね
2012/10/09(Tue) 18:32 | URL  | モカ #k9MHGdfk[ 編集]
のうくれ坊主さんへ
何とか完走出来ました。
楽しく走れましたがかなり疲れました(爆)
体調の方は完全ではありませんが以前よりは随分回復しているみたいです。
来年はこのイベントご一緒しませんか!
2012/10/09(Tue) 21:29 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ろくばんさんへ
日曜日は大変お世話になりました。
久しぶりに走って正直かなり疲れましたが
、かなり楽しかったです。
来年こそは前夜祭からご一緒したいと思います。
2012/10/09(Tue) 21:32 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
モカさんへ
初めてのサイクルツアーいかがでしたでしょうか!
遠賀川は本当にキツかったですね(涙)
でもまた来年も参加したいですね(^_^)v
また宜しくお願いします。
2012/10/09(Tue) 21:34 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
