ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1040761.jpg

9月29日(土曜日)

今日は小学校の運動会でした。

心配されていた天気も何とか持ちこたえ無事に開催されました。

朝、学校に着くと”B​l​u​e​ ​T​”さんにお会いしました。

僕の体のことを心配していただき有難うございました。

久しぶりにお会いできて良かったです。

完全復活まではまだ時間がかかりそうですがまたサイクリングご一緒してくださいm(__)m

P1040823.jpg

弟君頑張りました

運動会は無事に終了。

終了後に雨が降り出しましたが・・・

P9291399.jpg

運動会終了後にANOサイクルさんへ

今回は伸びてしまったチェーンとバーテープの交換をしてもらいました。

チェーンだけはDura-Ace にしちゃいました。

交換してもらってると・・・

P9291397.jpg
P9291398.jpg

スーパーマシンがトラブルで持ち込まれました。

”y​u​y​a​ ”さんのサーヴェロです。

チェーンが挟まってとれなくなっちゃったとのことでした。

無事に外れるといいですね。

しかしカッコええ~

それと、本日は職場の方がロードバイクに興味があるとのことでご一緒しました。

ミっチャンさんにロードバイクについて説明をしていただき、店内のロードバイクをチェック

多分、近いうちにローディがまた一人誕生するでしょう(^_^)v

僕もNEWマシンが欲し~い

P9291400.jpg

面白い自転車がありました。

フロントは24インチだそうです。

凄い形ですよね(爆)

P9291401.jpg

これで北九州の自転車の準備はできましたが、肝心の体の方がイマイチです。

今のままで出走しても完走は難しいかも

DNSも考え中です。

早く治らないかな~(涙)


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2012/09/29 23:47】 | その他
トラックバック(0) |


BT
もともとロングライド派だから距離が乗れないのは辛いですね.
私みたいにちょっとずつ乗るってのも良いかも


男爵
体調、早くよくなるといいですね。

自分も先月チェーンを交換しました。
デュラってなんかいいですね。


ろくばん
お昼前に中村君と学校の前を通りました。
静かだったので、お弁当の時間だったのかも。

ついに今週末になりましたね。
たぶん唯一の20代の中村君が牽いてくれるでしょうから大丈夫だと思いますよ。(笑



fuk@
サイクルツアー北九州までもう少しですね。
体調がまだ完全でないのが心配ですが、仲間とトレインを組んで走ればきっと大丈夫ですよ。




ひで
ニューマシンが欲しいなんて、Onixに失礼じゃないですか!

・・・私も思ってますが・・・(笑)


オカヒロ
ちょっと見ないうちにマロンさん痩せたなあ、と思ったらBTさんでしたか。
DNSを決めたけど、今頃になって北九州を走りたくなってきました。時間が、時間が足りない。


マロンパパ
BTさんへ
いろりろ遠くへ走りに行きたいのですが今は無理ですね(爆)
BTさんのおっしゃるようにちょっとずつ走るのがよいかもですね!
ちょっとはしるときご一緒させてください(^_^)v



マロンパパ
男爵さんへ
男爵さんは体調回復されたみたいですね!
僕はまだイマイチですが少しずつ走りたいと思います。
チェーンだけは何とかデュラにしてます。
その他もパーツは無理ですが(笑)



マロンパパ
ろくばんさんへ
学校の前を通られたんですね!
ちょうどお昼だったんでしょうね。
今週末の北九州、宜しくお願いします。
なるべく皆さんの足を引っ張らないようにしたいと思います。


マロンパパ
fuk@さんへ
一人だったら完走は難しいかもしれません。
でも皆さんと走れば何とかなるかもしれません。
列車に乗せてもらい頑張って走りたいと思います。


マロンパパ
ひでさんへ
そうですね!Onixに失礼でしたね(笑)
Onixにはもっと頑張って走ってもらいます。
でもいつかはNEWマシンも・・・



マロンパパ
オカヒロさんへ
BTさんぐらいに痩せたらもっと速く走れるんでしょうけど・・・(笑)
更に太って重くなったかもしれません(爆)
北九州はご一緒出来ないのでしょうか?



オカヒロ
7日のお昼に外せない用事があるのです。お寺の。
ですので、前夜祭(ただの飲み会)にだけ参加するつもりです。

初めまして!
ken
サイクルツアー検索でたどり着きました。私は2回目の参加で100kmのエイドを食べつくそうと思っています。熊本から前泊して参加になります。当日は楽しみましょうね!
わんちゃん、かわいいですね!


マロンパパ
オカヒロさんへ
そうなんですかぁ~
残念です。
僕は前夜祭に参加出来ません(涙)
これまた残念!



マロンパパ
ken さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
サイクルツアー楽しみですね!
当日は頑張りましょう(^_^)v
僕もエイドでしっかり補給して完走目指して走ります。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
もともとロングライド派だから距離が乗れないのは辛いですね.
私みたいにちょっとずつ乗るってのも良いかも
2012/10/01(Mon) 06:47 | URL  | BT #CeIfeFHM[ 編集]
体調、早くよくなるといいですね。

自分も先月チェーンを交換しました。
デュラってなんかいいですね。
2012/10/01(Mon) 21:46 | URL  | 男爵 #mQop/nM.[ 編集]
お昼前に中村君と学校の前を通りました。
静かだったので、お弁当の時間だったのかも。

ついに今週末になりましたね。
たぶん唯一の20代の中村君が牽いてくれるでしょうから大丈夫だと思いますよ。(笑
2012/10/02(Tue) 00:11 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
サイクルツアー北九州までもう少しですね。
体調がまだ完全でないのが心配ですが、仲間とトレインを組んで走ればきっと大丈夫ですよ。

2012/10/02(Tue) 12:34 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
ニューマシンが欲しいなんて、Onixに失礼じゃないですか!

・・・私も思ってますが・・・(笑)
2012/10/03(Wed) 02:42 | URL  | ひで #-[ 編集]
ちょっと見ないうちにマロンさん痩せたなあ、と思ったらBTさんでしたか。
DNSを決めたけど、今頃になって北九州を走りたくなってきました。時間が、時間が足りない。
2012/10/03(Wed) 08:42 | URL  | オカヒロ #-[ 編集]
BTさんへ
いろりろ遠くへ走りに行きたいのですが今は無理ですね(爆)
BTさんのおっしゃるようにちょっとずつ走るのがよいかもですね!
ちょっとはしるときご一緒させてください(^_^)v
2012/10/03(Wed) 19:39 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
男爵さんへ
男爵さんは体調回復されたみたいですね!
僕はまだイマイチですが少しずつ走りたいと思います。
チェーンだけは何とかデュラにしてます。
その他もパーツは無理ですが(笑)
2012/10/03(Wed) 20:38 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ろくばんさんへ
学校の前を通られたんですね!
ちょうどお昼だったんでしょうね。
今週末の北九州、宜しくお願いします。
なるべく皆さんの足を引っ張らないようにしたいと思います。
2012/10/03(Wed) 20:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
一人だったら完走は難しいかもしれません。
でも皆さんと走れば何とかなるかもしれません。
列車に乗せてもらい頑張って走りたいと思います。
2012/10/03(Wed) 20:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ひでさんへ
そうですね!Onixに失礼でしたね(笑)
Onixにはもっと頑張って走ってもらいます。
でもいつかはNEWマシンも・・・
2012/10/03(Wed) 21:02 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
オカヒロさんへ
BTさんぐらいに痩せたらもっと速く走れるんでしょうけど・・・(笑)
更に太って重くなったかもしれません(爆)
北九州はご一緒出来ないのでしょうか?
2012/10/03(Wed) 21:11 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
7日のお昼に外せない用事があるのです。お寺の。
ですので、前夜祭(ただの飲み会)にだけ参加するつもりです。
2012/10/04(Thu) 18:37 | URL  | オカヒロ #M36212Uk[ 編集]
初めまして!
サイクルツアー検索でたどり着きました。私は2回目の参加で100kmのエイドを食べつくそうと思っています。熊本から前泊して参加になります。当日は楽しみましょうね!
わんちゃん、かわいいですね!
2012/10/05(Fri) 15:34 | URL  | ken #Szz/4ZYk[ 編集]
オカヒロさんへ
そうなんですかぁ~
残念です。
僕は前夜祭に参加出来ません(涙)
これまた残念!
2012/10/05(Fri) 19:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ken さんへ
訪問&コメントありがとうございます。
サイクルツアー楽しみですね!
当日は頑張りましょう(^_^)v
僕もエイドでしっかり補給して完走目指して走ります。
2012/10/05(Fri) 19:59 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック