ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > 近所を走ってきました&サイクルツアー北九州案内!  


-- - --/-- [--] - --:--


近所を走ってきました&サイクルツアー北九州案内!

2012 - 09/17 [Mon] - 23:12

P9151348.jpg

9月15日(土曜日)

せっかくの三連休でしたが台風接近でお天気はイマイチ

少しでも乗っておかないとと思い近所をグルっと走りました。

P9151350_2.jpg

サドルはいい感じです

これならロングライドでも大丈夫そうです

ただし、体調がイマイチ

中々治ってくれません・・・

P9151351.jpg

途中の道沿いに面白い看板発見

猫の飛び出しに注意って、どんだけ猫がいるんだろう

因みにこの時はいませんでした(笑)

P9151354_2.jpg

空が曇ってきました

この後が降ってきました。

台風はこちらには特に被害が無くてよかったです。

でも暴風警報が発令されたので16日の夜中から仕事になってしまいましたが(爆)

話は変わって・・・

P9171362.jpg

サイクルツアー北九州2012の案内が届きました。

来月10月7日に開催されますが、果たして160km完走出来るか・・・

最近、100kmオーバーなんて走ってないから心配です

もう少し時間があるので練習しとかなきゃ

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


体の調子はいかがでしょうか?

うちにも昨日届きました。
コース図とか見るとやる気が出てきますよね。
でも用事や天候などで2週間乗れてませんが・・・。

今年は前夜祭からご一緒しましょう。

お疲れ様です!
サドルも調子いいようですね♪
北九州ももうすぐですね!
その日はうちは運動会です。
で 翌週が下関ですね。

まだ体調は完全ではないようですね。
リハビリ兼ねてセンチュリー頑張って下さい^^

私も全然走ってないので北九より30キロ短い下関ですら完走できるか不安です。
長いの走って自信を付けたいですね!

その看板のある横の家に猫射出装置があります.

台風大丈夫でした?ヨカッタv^^
もう少し体調が戻ればセンチュリーも大丈夫では?
でも、焦らずに治してくださいネ^^

ろくばんさんへ
体調は完全じゃありませんが少しずつ走ってます。
ろくばんさん家にも届いたんですね!
コース図を見ると昨年を思い出します。
当日はよろしくお願いします(^_^)v

MaNaさんへ
サドルはいい感じです!
これなら160kmも大丈夫そうです。
ツー下にも参加したかったんですが2週連続はちょっと無理そうなので・・・
ツー下頑張ってください!

ひでさんへ
そうなんですよ!中々完治しません(爆)
センチュリーがリハビリなのか?
ともかく完走出来るよう頑張ります(^_^)v

おやじぃさんへ
全然走ってなくても、おやじぃさんなら130kmなんて楽勝ですよ!
僕も本番前までには一度ロングライドしたいと思ってます。

BT さんへ
この道って実は初めて走ったんですが、面白い看板だったんで思わず写真撮りました。
猫射出装置、今度見てみたいです(笑)

とすとんさんへ
お陰さまで台風の影響は殆どありませんでした。
大型台風なのでちょつと心配でしたが(汗)
160kmですが、今のままでは完走する自信がありません。
焦らずとは思うのですが、もういい加減に治ってほしいものです(爆)

北九州、行きたかったなあ。
今年はちとムリっぽいです。エイド、堪能してきてください。写真を楽しみにしております。

オカヒロ さんへ
今年は無理ですかぁ~残念です。
と言いつつ僕も体調次第ではDNSになるかもです(爆)
今年走れても足切になりそうです(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ナイショさんへ
了解しました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/401-3b762fc7

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
