ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P9021308.jpg

9月2日(日曜日)

前日に交換したサドルを試すために少し走ってきました。

今回は職場でお世話になったお二人と徳地を目指してスタート

P9021311.jpg

国道9号~国道376号~県道山口鹿野線と走ります。

松柄峠を越えて旧徳地へ

P9021314.jpg

P9021316.jpg

久しぶりの松柄峠はキツかった~

P9021319.jpg

松柄を越えた後の下りは快適~

そして・・・

P9021321.jpg

やまぐちサッカー交流広場に到着。

ポン太は出張中で不在でした。

P9021322.jpg

左がS原さん、右がS川さん。

S原さんはANOサイクルの常連さんで今回ご一緒するのは2回目です。

S川さんは初めてご一緒しましたが、以前、四国を一周されたこともあるとのこと(凄げぇ~)

P9021323.jpg

帰りは、国道489号線~県道柿木山口線を走ります。

P9021325.jpg

これまた久しぶりの野谷峠

P9021327.jpg

汗だくになりながらも何とかクリア~

完全に心肺機能が低下してます(爆)

後は下って・・・

P9021330.jpg

平家の泉で給水タイム。

P9021331.jpg

冷たくて気持ち良かった~

P9021336.jpg

後は山口市内へ戻ってサイクリング終了。

お二人ともお疲れ様でした。

またお願いしますm(__)m

サドルのインプレですが、溝の出っ張りが少し気になりましたが陰部への圧迫はほとんどなかった気がします。

ポジションの変更の効果もあってか快適に走れました。

次回は体調次第ですが、もう少し距離を走ってみてのインプレが出来ればと思います。

走行距離 54.97km

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2012/09/04 21:59】 | 自転車
トラックバック(0) |


ひで
ニューサドルはいかがっすかね~?サドル探しの旅は長引く人は長引くそうですからねぇ。そこまで感度のいいセンサーを持ってない私は早々に旅を終えましたが・・・(笑)


マロンパパ
ひでさんへ
NEWサドルは良さそうです!
サドル探しの長旅がやっと終了しそうです(笑)
本当はアリオネで終了したはずだったのですが、また新たに旅に出てしまったもので・・・


fuk@
骨盤を立てた時とそうでない時(前のめりの姿勢)で陰部への荷重が変わってきますね。
自分も試してみたいサドルがありますが試乗できたらいいなぁ。


マロンパパ
fuk@さんへ
そうですね、骨盤を立てた時とそうじゃないとでは違いますよね!
サドルを変えても乗り方でも違いがありそうです。
今のところ快適です(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ニューサドルはいかがっすかね~?サドル探しの旅は長引く人は長引くそうですからねぇ。そこまで感度のいいセンサーを持ってない私は早々に旅を終えましたが・・・(笑)
2012/09/06(Thu) 01:04 | URL  | ひで #-[ 編集]
ひでさんへ
NEWサドルは良さそうです!
サドル探しの長旅がやっと終了しそうです(笑)
本当はアリオネで終了したはずだったのですが、また新たに旅に出てしまったもので・・・
2012/09/06(Thu) 22:57 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
骨盤を立てた時とそうでない時(前のめりの姿勢)で陰部への荷重が変わってきますね。
自分も試してみたいサドルがありますが試乗できたらいいなぁ。
2012/09/12(Wed) 00:05 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
fuk@さんへ
そうですね、骨盤を立てた時とそうじゃないとでは違いますよね!
サドルを変えても乗り方でも違いがありそうです。
今のところ快適です(^_^)v
2012/09/15(Sat) 21:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
