ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ショートライドとマロン誕生日! 2012-08-20-Mon

P8190696.jpg

8月19日(日曜日)

体調は相変わらずですが、少しだけ自転車に乗ってみました。

スタート前は秋吉方面でも行ってみようかな~と思い走りだしましたが坂道は無理

平地オンりーで小郡方面へ

P8190702.jpg

川沿いを走りますが向かい風でスピードが出ない・・・

P8190704.jpg

体力が落ちてます(涙)

暑さと向かい風で先へ進むのを断念情けねぇ~

Uターンして追い風に押してもらい帰路へ。

P8190710.jpg

途中のコンビニで今年初めての”ガリガリ君”を食べました。

定番のソーダでは無く梨味。

やっぱり夏はこれが一番ですね

走行距離は38kmちょい。短いですが今日はこれぐらいで・・・

もっとガッツリ距離が走れるようになりたいなぁ~



8月20日(月曜日)

本日は我が家のアイドル柴犬”マロン”の誕生日です。

P8200711.jpg

”4歳”になりました。

病気もせず、健康なマロン

毎日家族を癒してくれてます。

P8200731.jpg

今年もバースディケーキをプレゼント

P8200738.jpg

P8200740.jpg

P8200745.jpg

P8200748.jpg

お座り~伏せ~待て~よし

で・・・

P8200766.jpg

あっという間に間食

やっぱりケーキは美味しかったみたいです

P8200735.jpg

新しいリードもプレゼント

女の子らしくピンク色にしました

これからも元気で家族を癒してくれることでしょう

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORY柴犬マロン Trackback 0 Comment 18 △Page Top

« サドル交換再び・・・ | ホーム | 久しぶりのサイクリング! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 MaNa | URL | 2012-08-20-Mon 21:47 [EDIT]

お疲れ様です
この日は 朝10時くらいかな対岸の川沿い走ったました!

 haruna | URL | 2012-08-20-Mon 22:26 [EDIT]

マロンパパさん

体調、早く良くなるといいですね。
僕も足を痛めて数カ月乗れませんでした。
ほんと、健康って素晴らしい。

ブログ始めました。

 とすとん | URL | 2012-08-21-Tue 01:20 [EDIT]

少しづつリハビリですネ・・・お疲れ様でした!v^^
マロンちゃん誕生日おめでとう~!4さいですか~!
癒してくれますね(笑)
ウチのも24日で1歳です・・・ケーキ必要??(爆)

管理人のみ閲覧できます  | | 2012-08-21-Tue 06:10 [EDIT]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 モカ | URL | 2012-08-21-Tue 16:40 [EDIT]

僕は2週間ぶりに自転車のりました。脚が、いつものようにはいきませんね、びっくりしました。でもおもしろいですよね

  | URL | 2012-08-21-Tue 20:19 [EDIT]

MaNaさんへ
そうなんですか~
僕も殆ど同じ時間に走ってました。
対岸を走ればお会いできてたかも残念!
またお願いします(^_^)v

 fuk@ | URL | 2012-08-21-Tue 20:24 [EDIT]

徐々に調子を上げていきましょう( ^ ▽ ^ )/
マロンちゃんの誕生日おめでとうございます。ケーキは見た目は人間でも食べれそうですね。実際に食べたら味が殆どないのでしょうけど。

  | URL | 2012-08-21-Tue 20:42 [EDIT]

haruna さんへ
ご無沙汰しております。
haruna さんもお怪我で自転車乗れなかったんですね(汗)
本当に健康って大事ですね!
健康でないと自転車乗れませんから
ブログ開設おめでとうございます。

  | URL | 2012-08-21-Tue 20:52 [EDIT]

とすとんさんへ
少しずつ距離を延ばして行こうと思います。
焦らずゆっくりリハビリですね!
マロンにも癒してもらってますし(^_^)v
とすとんさん家のワンちゃんはもうすぐ1歳なんですね!
是非ケーキをプレゼントしてあげてください。

  | URL | 2012-08-21-Tue 20:54 [EDIT]

ナイショさんへ
コメント有難うございますm(__)m

  | URL | 2012-08-21-Tue 21:05 [EDIT]

モカさんへ
久しぶりに乗ると自転車って思うように乗れませんよね!
この日ももっと走れる予定(気持ちだけは)だったのですが全然駄目でした(爆)
でも、自転車は楽しいです。止められません(^_^)v

  | URL | 2012-08-21-Tue 21:10 [EDIT]

fuk@ さんへ
そうですね、徐々に調子を上げていきたいと思います。
マロンにあげたケーキは人間でも食べても大丈夫のようです。
確かに味はなさそうですけど。
バースディケーキの他にも美味しそうなショートケーキもありました。
ゴン太くんにもいかがでしょうか(^_^)v

 BT | URL | 2012-08-21-Tue 21:51 [EDIT]

走ってるの見ましたよ.

  | URL | 2012-08-21-Tue 22:25 [EDIT]

BTさんへ
そうですかぁ~
短い距離しか走ってないのにヘロヘロになりました(爆)
完全復活に向けて徐々にペースを上げたいと思います。
またサイクリングご一緒してください!

おめどとうございます。 ご近所M | URL | 2012-08-22-Wed 21:40 [EDIT]

おひさしぶりです。(^^♪
マロンチャンのバースデー、おめでとうございます。
ワンチャンのケーキってどんな味がするんですかね。
すごく、興味があるんですけど。(笑)

  | URL | 2012-08-22-Wed 22:52 [EDIT]

ご近所M さんへ
ありがとうございます。
毎年恒例になったケーキですがどんな味なのかは不明です(笑)人間が食べても大丈夫みたいですが、多分薄味何だと思います。次回はちょっと食べてみようかな(笑)

 のうくれ坊主 | URL | 2012-09-02-Sun 21:05 [EDIT]

こんばんわ。
なんとマロンちゃんはお利口さんですね!
ウチの長男より理解力がありますよ!(笑)

 マロンパパ | URL | 2012-09-05-Wed 21:18 [EDIT]

のうくれ坊主さんへ
マロンは段々お利口さんになってます。
でも、要領もよくなってきて用事が無い時は知らん顔してます(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

