12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-22 (Sun)
P7210324.jpg

7月21日(土曜日)

ツールド角島2012に参加してきました。(”T”さん主催)

と言っても、昼の部はまだ無理なので、夜の部だけの参加です。

会場は昨年と同じく”泰人”さん。

P7210319.jpg

P7210320.jpg

P7210321.jpg

みなさん楽しく食べたり飲んだり

P7210309.jpg

料理も美味しかったな~

P7210316.jpg

そして、アルコール度数45度の焼酎なんてのもあったりして

夜の部のお世話をしていただいた”オカヒロ”さんはストレートで飲まれてましたが・・・

P7210317.jpg

自分は水割りでいただきました。美味しゅうございました(^^♪

P7210322.jpg

しっかり呑んで食べて・・・

最後の締めは”オカヒロ”さんに締めていただきお開きに

P7210325.jpg

みなさんは2次会へと行かれましたが、自分はここで撤収。

今回は夜の部しか参加出来ませんでしたが、次回は昼の部から参加したいと思います。

そのためにも早く治さないと・・・

みなさんまた宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| イベント参加 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

