ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

北九州

遅くなりましたが”サイクルツアー北九州”にエントリーしました。

昨年参加してかなりに楽しいイベントだったので今年も走ります

しかし、最近は体調不良の為、全く自転車に乗れてません

まだ暫く乗れそうにはありません(爆)

復活はいつになることやら・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2012/06/11 20:51】 | イベント参加
トラックバック(0) |


とすとん
不良隊長ですか・・・
最近更新無かったんで??でした
早く治してまた元気な姿見せて下さいネv^^
お大事に


赤潮
足切りをギリギリ回避した後のお汁粉。美味かったですね。
今年はもう少し余裕をもってクリアしましょう。

初コメでーーーす
cadboy
初めてコメントします。
cadboyです。
いつもブログ面白く拝見しています。
体調不良ということで・・・心配です。
下関市240のクラブランで出没しています。
「どんどん」さんの仲間です(笑)
僕も北九州は去年に続いて参加です。
今後ともよろしくですv-290


fuk@
最近走ってないなと思ったら体調不良だったんですね。
サイクルツアー北九州まではまだまだ日にちがあります。
今は梅雨時期なので休養する良い機会ととらえてまずはじっくり静養してください。


モカ
ぼくもエントリーしてみました。
楽しみですね。
体調を整えて、近場で、一緒に走りましょう


マロンパパ
とすとんさんへ
体調が不良体調でした。
現在は体調回復しておりますが、まだ自転車には乗れません(爆)
梅雨入りで天気も悪いのでちょうどいいかもです(汗)
復活したらご報告いたします(^_^)v


マロンパパ
赤潮 さんへ
昨年は足切ギリギりでしたが、今年は余裕を持ってクリアしたいですね!
スタートさえ上手く行けば昨年のペースで走れば余裕と思います。
今から楽しみです(^^♪


マロンパパ
cadboy さんへ
コメント有難うございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
どんどんさんのお仲間なんですね!
北九州でお会いできるのを楽しみにしています(^o^)
体調はほぼ回復しましたのでまた自転車復活したいと思います。


マロンパパ
fuk@さんへ
せっかくロングを走ってたんですが、体調不良で全く走れてません(爆)
梅雨入りで外は走れないので静養するにはちょうど良いかもしれません。
梅雨明けと同時に復活したいと思います。



マロンパパ
モカさんへ
モカさんもエントリーされたんですね!
ご一緒出来るのを楽しみにしてます。
その前に体調を整えて練習しないと・・・
また宜しくお願いしますm(__)m


おやじぃ
大丈夫ですか?
早く回復されて私のリベンジをお願いします。
私は運動会・・・違う日なら。。。(涙)



マロンパパ
おやじぃ さんへ
一応大丈夫です。
でもまだ自転車には乗れません(爆)
おやじぃ さんは運動会ですかぁ~
北九州はご一緒出来ないんですね、残念です。
おやじぃさんの分まで頑張ります(^_^)/


meita
しばらくブログが更新されてなかったので仕事が忙しいのかと思ってまた!
体調、気を付けてください!
ツールド北九州、楽しみですね!


マロンパパ
meitaさんへ
体調はほぼ回復しましたが天気が悪くて自転車に乗れてません(爆)
もう一カ月も乗ってないかも・・・
早く乗りたいのですが・・・
北九州は今から楽しみです。



オカヒロ
7月21日の角島サイクリング&恒例の暑気払いはどんなですか?
T氏のブログを大至急チェックしてくだされ。YBCM会長が居らんと、何をやっても締まらんですわ。


立石
お久し振りです。体調はいかがですか。
昨日、松柄ですれ違ったのはパパさんかなと思い見にきたのですが。。。


マロンパパ
オカヒロさんへ
一応フル参加の方向で考えています。
まだTさんのブログに参加表明してませんがこの後訪問しときます。
まだ『時間がありますが全く乗ってないのでみなさんについて行けないかも(汗)




マロンパパ
立石さんへ
ご無沙汰してます。
残念ながら松柄へは行っておりませんね~
体調は回復しましたが色々あって自転車に乗ってません。
梅雨明けから乗れればと思ってます(^_^)/

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不良隊長ですか・・・
最近更新無かったんで??でした
早く治してまた元気な姿見せて下さいネv^^
お大事に
2012/06/16(Sat) 10:29 | URL  | とすとん #-[ 編集]
足切りをギリギリ回避した後のお汁粉。美味かったですね。
今年はもう少し余裕をもってクリアしましょう。
2012/06/16(Sat) 12:45 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
初コメでーーーす
初めてコメントします。
cadboyです。
いつもブログ面白く拝見しています。
体調不良ということで・・・心配です。
下関市240のクラブランで出没しています。
「どんどん」さんの仲間です(笑)
僕も北九州は去年に続いて参加です。
今後ともよろしくですv-290
2012/06/16(Sat) 20:12 | URL  | cadboy #U830O4P.[ 編集]
最近走ってないなと思ったら体調不良だったんですね。
サイクルツアー北九州まではまだまだ日にちがあります。
今は梅雨時期なので休養する良い機会ととらえてまずはじっくり静養してください。
2012/06/16(Sat) 23:52 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
ぼくもエントリーしてみました。
楽しみですね。
体調を整えて、近場で、一緒に走りましょう
2012/06/18(Mon) 15:21 | URL  | モカ #-[ 編集]
とすとんさんへ
体調が不良体調でした。
現在は体調回復しておりますが、まだ自転車には乗れません(爆)
梅雨入りで天気も悪いのでちょうどいいかもです(汗)
復活したらご報告いたします(^_^)v
2012/06/18(Mon) 20:01 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
赤潮 さんへ
昨年は足切ギリギりでしたが、今年は余裕を持ってクリアしたいですね!
スタートさえ上手く行けば昨年のペースで走れば余裕と思います。
今から楽しみです(^^♪
2012/06/18(Mon) 20:06 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
cadboy さんへ
コメント有難うございますm(__)m
これからもよろしくお願いします。
どんどんさんのお仲間なんですね!
北九州でお会いできるのを楽しみにしています(^o^)
体調はほぼ回復しましたのでまた自転車復活したいと思います。
2012/06/18(Mon) 20:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
せっかくロングを走ってたんですが、体調不良で全く走れてません(爆)
梅雨入りで外は走れないので静養するにはちょうど良いかもしれません。
梅雨明けと同時に復活したいと思います。
2012/06/18(Mon) 20:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
モカさんへ
モカさんもエントリーされたんですね!
ご一緒出来るのを楽しみにしてます。
その前に体調を整えて練習しないと・・・
また宜しくお願いしますm(__)m
2012/06/18(Mon) 20:29 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
大丈夫ですか?
早く回復されて私のリベンジをお願いします。
私は運動会・・・違う日なら。。。(涙)
2012/06/18(Mon) 22:23 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
おやじぃ さんへ
一応大丈夫です。
でもまだ自転車には乗れません(爆)
おやじぃ さんは運動会ですかぁ~
北九州はご一緒出来ないんですね、残念です。
おやじぃさんの分まで頑張ります(^_^)/
2012/06/18(Mon) 22:40 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
しばらくブログが更新されてなかったので仕事が忙しいのかと思ってまた!
体調、気を付けてください!
ツールド北九州、楽しみですね!
2012/06/19(Tue) 08:26 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
meitaさんへ
体調はほぼ回復しましたが天気が悪くて自転車に乗れてません(爆)
もう一カ月も乗ってないかも・・・
早く乗りたいのですが・・・
北九州は今から楽しみです。
2012/06/20(Wed) 21:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
7月21日の角島サイクリング&恒例の暑気払いはどんなですか?
T氏のブログを大至急チェックしてくだされ。YBCM会長が居らんと、何をやっても締まらんですわ。
2012/06/24(Sun) 20:25 | URL  | オカヒロ #-[ 編集]
お久し振りです。体調はいかがですか。
昨日、松柄ですれ違ったのはパパさんかなと思い見にきたのですが。。。
2012/06/25(Mon) 00:03 | URL  | 立石 #w4Ib0zSU[ 編集]
オカヒロさんへ
一応フル参加の方向で考えています。
まだTさんのブログに参加表明してませんがこの後訪問しときます。
まだ『時間がありますが全く乗ってないのでみなさんについて行けないかも(汗)

2012/06/25(Mon) 21:17 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
立石さんへ
ご無沙汰してます。
残念ながら松柄へは行っておりませんね~
体調は回復しましたが色々あって自転車に乗ってません。
梅雨明けから乗れればと思ってます(^_^)/
2012/06/25(Mon) 21:21 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
