ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 自転車 > チーム・シーラスジャージゲット!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


チーム・シーラスジャージゲット!

2012 - 05/24 [Thu] - 22:00

5月24日(木曜日)

仕事帰りにANOサイクルさんへ寄りました。

目的は”yuyaさん”ジャージ

みなさんは前日に取りに行かれたようでした。

受け取って帰る前に黒く輝く例のものを拝んどかないと・・・

P1025117.jpg

”赤潮さん”のNEWフレームです。

早く完成形を見てみたいなぁ~

ところでジャージは・・・

P5241157.jpg

P5241158.jpg

カッコイイジャージです。

チーム・シーラスジャージ(ダメな大人ジャージと言うらしいです)

Lサイズを買ったにもかかわらず、かなりピチピチな感じかも(汗)

ちょっと体をジャージに合わせないと・・・(爆)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

ほぉぉ~カッチョいいッス!(*^^v
透かしの椰子の木がまた・・・イイッスネw
ん~ボクも欲しくなっちゃいますヨ~(爆)
皆さんお揃いでのサイクリング記事待ってます!v^^

僕もL買いました!
僕も思ってたよりピタピタになりました^^;

今度これ着て走りましょう♪

サイクルジャージはピタピタが基本です。
大丈夫。着ているうちに体の方が締まってきます。某6氏のように。

と、希望的観測に終始する今日この頃。実は僕もピチピチです。

昨日ジャージを取に行ったんですが赤潮さんのフレームを拝むのを忘れてました。無念。。。

赤潮さんのフレームシンプルで渋かったですね。はやく完成品がみたいですね。でもいろいろこだわって時間がかかりそうね予感です。

とすとんさんへ
かっこいいでしょう(^_^)v
早くこれを着て走ってみたいです。
でも、かなりピチピチなので痩せないと・・・

MaNa さんへ
試着しなかったけどLで大丈夫だろうと思ってましたが、ピタピタでした。
このジャージが似合うようにスリムになりたいと思います。
今度ご一緒出来る時はこのジャージで走りましょう(^_^)v

赤潮さんへ
ジャージはピタピタが基本ですよね(笑)
でも結構ピチピチなので頑張って痩せないと・・・
これを着て走って体を締めたいと思います。

おやじぃ さんへ
ANOサイクルさんに行かれたら、赤潮さんのフレームを拝んでください(笑)
きっとご利益があると思います。
今度NEWジャージで走りましょう(^^♪

モカ さんへ
赤潮さんのフレームカッコイイですよね!
多分、完成までには時間がかかるでしょう。
今でも速い赤潮さんがカーボンフレームに乗ったら・・・

こんばんわ。
ご無沙汰してたら流行のジャージが…知らんかった(汗)

のうくれ坊主さんへ
流行のジャージ、予算の関係で上だけ買いました。
本当は上下そろえたかったのですが・・・
まだ試着のみで走ってません。
次回のサイクリングはこのジャージで走るつもりです(^_^)v

ご無沙汰しております。
カッコイイジャージですね。
しかし、体をジャージに合わせるとは・・・耳に痛い話です。

男爵さんへ
こちらこそご無沙汰してます。
ジャージカッコイイでしょう!
でもまだこれ着て走れてません(爆)
まだ体がジャージに合ってません(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/392-271a25ef

まとめtyaiました【チーム・シーラスジャージゲット!】

5月24日(木曜日)仕事帰りにANOサイクルさんへ寄りました。目的は”yuyaさん”ジャージみなさんは前日に取りに行かれたようでした。受け取って帰る前に黒く輝く例のものを拝んどかないと・・・”赤潮さん”のNEWフレームです。早く完成形を見てみたいなぁ~...

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
