ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P4290068.jpg

ロングライドに行ってきました。

一日に走った自己記録を更新しました。

疲れたので詳細は後日と言うことで・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2012/04/30 00:02】 | 自転車
トラックバック(0) |


MaNa
お疲れ様です^^
事故記録更新という事は200キロは余裕でオーバーと言う事ですね!
詳細楽しみにしています♪


fuk@
宮島口まで行かれたんですね!
ってことは220kmぐらい!?
どんなコースを走られたのでしょう。詳細を楽しみにしてます♪


のうくれ坊主
こんにちわ。
もちろん宮島に渡ったんですよね?(笑)
このままでは原爆ドームまで逝きそうな勢いッス(笑)


とすとん
お疲れ様で~す!
ブルベ以来の?ロングはどうでしたか~?
ボクも先日自己最長狙いましたが・・・失敗><;
200越えたいなぁ~(笑)


マロンパパ
MaNaさんへ
自己新記録更新しました。
200kmはオーバー出来ましたが、コースが平地だったので・・・
詳細をアップしましたので見てやってください。


マロンパパ
fuk@さんへ
今回は宮島口より先へ行きました!
一日に走った距離としては自己記録更新です。
夜間走行もしちゃいました。



マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
宮島には渡ってません(笑)
原爆ドームに行きましたよ!
詳細をアップしましたので見てください(^_^)v


マロンパパ
とすとんさんへ
ブルベからあんまり走っていませんでしたが頑張って走ってきました。
平地ばかりのコースでしたが一応自己記録更新しました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です^^
事故記録更新という事は200キロは余裕でオーバーと言う事ですね!
詳細楽しみにしています♪
2012/04/30(Mon) 08:41 | URL  | MaNa #-[ 編集]
宮島口まで行かれたんですね!
ってことは220kmぐらい!?
どんなコースを走られたのでしょう。詳細を楽しみにしてます♪
2012/05/01(Tue) 23:09 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
こんにちわ。
もちろん宮島に渡ったんですよね?(笑)
このままでは原爆ドームまで逝きそうな勢いッス(笑)
2012/05/02(Wed) 09:39 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
お疲れ様で~す!
ブルベ以来の?ロングはどうでしたか~?
ボクも先日自己最長狙いましたが・・・失敗><;
200越えたいなぁ~(笑)
2012/05/02(Wed) 22:14 | URL  | とすとん #-[ 編集]
MaNaさんへ
自己新記録更新しました。
200kmはオーバー出来ましたが、コースが平地だったので・・・
詳細をアップしましたので見てやってください。
2012/05/03(Thu) 00:19 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@さんへ
今回は宮島口より先へ行きました!
一日に走った距離としては自己記録更新です。
夜間走行もしちゃいました。
2012/05/03(Thu) 00:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
のうくれ坊主さんへ
宮島には渡ってません(笑)
原爆ドームに行きましたよ!
詳細をアップしましたので見てください(^_^)v
2012/05/03(Thu) 00:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
とすとんさんへ
ブルベからあんまり走っていませんでしたが頑張って走ってきました。
平地ばかりのコースでしたが一応自己記録更新しました。
2012/05/03(Thu) 00:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
