ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

前日に続いて・・・ 2012-04-17-Tue

4月14日(日曜日)

前日に”お花見ライド”に行きましたが、帰って家族に桜の話やあさむらイチゴのソフトの話をしたら行ってみた~いと言うこと

になり、再びお花見ライド(車)に行ってきました。

写真はありませんが、阿東経由で”うり坊の郷”で早目の昼食タイム。

その後、徳左の”徳佐のしだれ桜”を見ようとR315からR9に曲がったら渋滞中

P4150985.jpg

ここで渋滞になるなんて初めての体験

どうやら桜見物の車が駐車場に入るために渋滞が発生したみたいです(爆)

しだれ桜は車中から一瞬だけ見て終了。

P4150988.jpg
P4150987.jpg
P4150986.jpg

”柚子の里”でトイレ休憩。

ここは週末(金、土、日)しか営業してませんが、食事もできてサイクリングの途中に立ち寄るのも良いかもです。

P4150989.jpg
P4150990.jpg

ふれあいパーク大原湖は人が多かったのでスルー

で、大原湖沿いの展望スペースで大原湖をパチリ

桜は写ってませんが満開の桜を見ることが出来ました。

そして・・・

P4140973.jpg

前日にも来た『あさむらいちご園』です。

P4150994.jpg

前日より明らかにお客さんが多い・・・

駐車場も満車でした(爆)

で、暫く並んで・・・

P4150995.jpg

何を食べようか悩んだあげく結局やっぱりこれに・・・

何度食べても美味しいですね

みんなも同じダブルにしました。

これでお父さんばっかり食べて~って言われないかな(笑)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYその他 Trackback 0 Comment 8 △Page Top

« ロングライドに行ってきました! | ホーム | 大原湖までお花見ライド! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 とすとん | URL | 2012-04-18-Wed 01:08 [EDIT]

家族サービスお疲れ様です。
いつも自転車だから渋滞と無縁ですよねw
車だと大変な季節だったと思い出しました^_^;
しかし・・・アイス渋滞には困ったもんです(爆)

 meita | URL | 2012-04-18-Wed 16:51 [EDIT]

うり坊の里、徳佐のしだれ桜、何年か前に見に行った覚えがあります!
それにしても、イチゴのソフト旨そうですね~
ゴールデンウィークも多そうですが、帰省の途中に寄ってみたいです!

 fuk@ | URL | 2012-04-19-Thu 21:48 [EDIT]

あさむらいちご園、すごい人気ですね!
最近は平日でも駐車場にたくさんの車を見かけます。
いちごの季節が終わればひと段落するとは思いますが。。。
自分もまた行こっと♪

 マロンパパ | URL | 2012-04-20-Fri 20:59 [EDIT]

とすとんさんへ
そうですね、自転車だったら渋滞関係ないですもんね(笑)
でもこの辺りは渋滞することが無いのでビックリでした。
アイス渋滞もビックリでしたけど(笑)

 マロンパパ | URL | 2012-04-20-Fri 21:05 [EDIT]

meita さんへ
しだれ桜は綺麗ですが人が多くて・・・
アイスも人が多いですが是非行かれてみてください。
早くしないとイチゴが無くなるかもです(汗)
イチゴ&ブルーべりーは本当に美味しいですよ(^_^)v

 マロンパパ | URL | 2012-04-20-Fri 21:15 [EDIT]

fuk@さんへ
あさむらいちご園は土曜日でも人が多かったですが、日曜日は更に多かったです。
駐車場の空き待ちで県道にまで車があふれてましたから(爆)
僕もイチゴが無くなる前にもう一度行ってみたいです。

 しぇんぱい | URL | 2012-05-07-Mon 18:29 [EDIT]

岩国駅前のラーメン屋 有名なんですね
先日 食ってきました
豚骨の割に あっさりしており、うまかったです

それにしても よく走っておられますね

尊敬しまっす

 マロンパパ | URL | 2012-05-07-Mon 21:48 [EDIT]

しぇんぱいさんへ
岩国駅前のスエヒロは結構有名だと思います。
今回は寄れませんでしたが次回はラーメン食べたいと思います。
あ、勿論自転車で行きますよ(笑)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

