ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P3240909.jpg

何とかゴール出来ました

でも途中色々あってDNF(途中棄権)しようかと思うほどでした・・・

詳細は後日と言うことで!

疲れたのでもう寝ます。

スポンサーサイト

【2012/03/25 00:10】 | イベント参加
トラックバック(0) |


しおしお
お疲れ様でした(^^
確かに何度もリタイヤを考えたくなる
ハードな状況とコースでしたね。
詳細本編期待してます!


BT
お疲れさまでした.
があみんの旗の絵が感動的ですね


SOSYU
お疲れさまです.いったい何があったんですか.詳細レポ楽しみにしています.


fuk@
お疲れ様でした。あれから山賊で反省会(笑)をして帰りました。があみんはライトの点灯が要見直しですね。自分も次回に向けて改良を考えてます。本編楽しみにしてますね。


HiroHiro
お疲れ様でした!
ただでさえハードなコース設定でしたが、昨日は過酷な天候にやられましたね(>_<)
ボクはキューシートを装着してたステーが ぶっ壊れました。 次回の時は、ボクも「があみん式」にしようかな・・・。


おやじぃ
お疲れ様でした。
トラブルですか?完走できたんでリタイヤしなくて良かったですね!
詳細を楽しみにしております。


MaNa
お疲れ様でした
そのいろいろ報告待ってます^^
ゆっくり休んでください♪

ご無事でなによりです。
組長
お疲れ様でした。

ただでさえキツイところに天候不良が重なっては、相当な疲労が蓄積されたことでしょう。

まずはゆっくり休んで下さい。

報告記事を楽しみにしています・


meita
お疲れさまでした。

坂道では、ほんとにキツさを忘れて走ることができました。
ありがとうございました。

また宜しくお願いします。


赤潮
お疲れさまでした。
どうやら今回はネタの宝庫だったようですね。
楽しみです。はよアップしてくだされ。


Tady
はじめまして、Tadyと申します。
私も、昨日参加してました。クロスバイクの
おじさんです。なんとも過酷なブルべでしたね。
それにしても、マロンパパさんの速いこと。
感心しました。
大内に住んでますので次回ご一緒できたときは
よろしくお願いします。



マロンパパ
しおしおさんへ
昨日はお疲れ様でした。
本当に辛いブルベでした。
体調不良でまじめにリタイヤを考えました(爆)
でも何とか完走出来て良かったです。
今日は一日死んでました(笑)
またブルベに参加しましょう!


マロンパパ
BT さんへ
何とか完走しましたが本当に疲れました。
これほど辛かったことは無いかも・・・
でもがあみん最後の旗の絵を見るまではと頑張りました。
詳細はまたアップします。



マロンパパ
SOSYU さんへ
何があったかと言うほどではないのですが天候や体調なの苦しいことばかりで辛いブルベとなりました。
詳細レポートでお伝えできればと思います。


お疲れさまでした。
T@K@
かなり過酷なブルベでしたねf(^^;
ミスコースで上らなくてもいい坂上ったりと今になってはいい思い出になりつつあります(((^_^;)
またご一緒できた時はよろしくお願いします。


マロンパパ
fuk@さんへ
昨日はお疲れ様でした。
反省会にお誘いいただきたのに参加出来なくて申し訳ありませんでした。
また誘ってください。
しかし疲れました。
何とか完走出来て良かったです。
があみんは要改良です。


マロンパパ
HiroHiro さんへ
昨日はお疲れ様でした。
本当に過酷なコースに天候でしたね!
しかしさすがHiroHiro さん!
最後まで逃げ切れませんでした(笑)
キューシートを手に巻かれていたのはそう言う理由だったのですね!
僕のがあみんも改造しなければいけません。


マロンパパ
おやじぃさんへ
お陰さまで完走出来ました。
でも本当に辛かったです。
トラブルは肉体的に問題発生でリタイヤも考えましたが結果的には走り切ることが出来ました。
詳しくはまた報告します(^_^)v


マロンパパ
MaNaさんへ
いろいろはまた報告いたしますが、とにかく疲れました。
3つの峠越えは辛かったです(涙)
今日は一日死んでました(笑)
でもまたブルベに参加してみたいです。


マロンパパ
組長 さんへ
何とか無事に帰ってきました。
コース、天候、体調とすべてが過酷でした(爆)
今日は体中が痛くて・・・
詳細は後日レポートいたします。



マロンパパ
meita さんへ
昨日はお疲れ様でした。
このたびは大変お世話になりました。
meita さんに出会うことが出来なければリタイヤしてたかもしれません!
本当に有難うございました。
またブルベご一緒してください。


マロンパパ
赤潮さんへ
今回のブルベは本当に疲れました。
ネタはタップリあります(笑)
ただ疲労困憊でブログアップは時間がかかりそうです。
しばしお待ちを!


マロンパパ
Tady さんへ
初めまして、コメント有難うございます。
本当に過酷なブルベでしたね(汗)
僕なんて全然速くありません!
今回のブルベを走ってみて、もっと練習しないといけないと痛感しました。
大内にお住まいのですね!また宜しくお願いします。


マロンパパ
T@K@さんへ
ブログでは初めましてですね!コメント有難うございます。
昨日は大変お世話になりました。
ミスコースしてご迷惑かけました。
でも無事ゴールできてよかったです。
しかし過酷なブルベでしたね!
またご一緒出来る日を楽しみにしています。


お疲れ様でした
T
夏に仁保の道の駅でお会いしたT松です。
当日は本当に過酷な天気でしたね。
心が折れそうになりました。
でも、大変いい経験になりました。お互い完走できて良かったです。
また、ご一緒したいですね。


とすとん
お疲れ様でした。
詳しくは判りませんが、体調は大丈夫ですか?
体調・コース・天候の3重苦が揃うと・・・(-_-;)
ゆっくり休んでくださいネm(__)m


マロンパパ
T松さんへ
ブルベお疲れ様でした。
本当に過酷でした~
でもお互い完走出来て良かったですね。
このブルベが完走出来れば300km完走出来るかも?
またご一緒出来るといいですね。
その時はよろしくお願いします。


マロンパパ
とすとん さんへ
本当に辛いブルベでした。
体調は・・・
腰が痛くなったことと足が早い時期に攣ってしまったこととで一時的に走行不可能になってしまいました。
でも回復できて完走することが出来ました。
まだ腰の痛みは完治してませんが・・・


ひで
お疲れ様でした~
雨?風?コースのハードさプラスコンディションのハードさが掛け合わされてかなりチャレンジングなブルベだったのではと思います~


マロンパパ
ひで さんへ
200kmでしたがかなりチャレンジングなブルベでした(爆)
でも終わってみれば楽しかったかも(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^^
確かに何度もリタイヤを考えたくなる
ハードな状況とコースでしたね。
詳細本編期待してます!
2012/03/25(Sun) 06:21 | URL  | しおしお #-[ 編集]
お疲れさまでした.
があみんの旗の絵が感動的ですね
2012/03/25(Sun) 10:55 | URL  | BT #CeIfeFHM[ 編集]
お疲れさまです.いったい何があったんですか.詳細レポ楽しみにしています.
2012/03/25(Sun) 11:17 | URL  | SOSYU #-[ 編集]
お疲れ様でした。あれから山賊で反省会(笑)をして帰りました。があみんはライトの点灯が要見直しですね。自分も次回に向けて改良を考えてます。本編楽しみにしてますね。
2012/03/25(Sun) 12:36 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
お疲れ様でした!
ただでさえハードなコース設定でしたが、昨日は過酷な天候にやられましたね(>_<)
ボクはキューシートを装着してたステーが ぶっ壊れました。 次回の時は、ボクも「があみん式」にしようかな・・・。
2012/03/25(Sun) 13:11 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
お疲れ様でした。
トラブルですか?完走できたんでリタイヤしなくて良かったですね!
詳細を楽しみにしております。
2012/03/25(Sun) 13:24 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
お疲れ様でした
そのいろいろ報告待ってます^^
ゆっくり休んでください♪
2012/03/25(Sun) 14:08 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
ご無事でなによりです。
お疲れ様でした。

ただでさえキツイところに天候不良が重なっては、相当な疲労が蓄積されたことでしょう。

まずはゆっくり休んで下さい。

報告記事を楽しみにしています・
2012/03/25(Sun) 16:11 | URL  | 組長 #-[ 編集]
お疲れさまでした。

坂道では、ほんとにキツさを忘れて走ることができました。
ありがとうございました。

また宜しくお願いします。
2012/03/25(Sun) 16:37 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
お疲れさまでした。
どうやら今回はネタの宝庫だったようですね。
楽しみです。はよアップしてくだされ。
2012/03/25(Sun) 18:06 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
はじめまして、Tadyと申します。
私も、昨日参加してました。クロスバイクの
おじさんです。なんとも過酷なブルべでしたね。
それにしても、マロンパパさんの速いこと。
感心しました。
大内に住んでますので次回ご一緒できたときは
よろしくお願いします。
2012/03/25(Sun) 20:34 | URL  | Tady #-[ 編集]
しおしおさんへ
昨日はお疲れ様でした。
本当に辛いブルベでした。
体調不良でまじめにリタイヤを考えました(爆)
でも何とか完走出来て良かったです。
今日は一日死んでました(笑)
またブルベに参加しましょう!
2012/03/25(Sun) 22:08 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
BT さんへ
何とか完走しましたが本当に疲れました。
これほど辛かったことは無いかも・・・
でもがあみん最後の旗の絵を見るまではと頑張りました。
詳細はまたアップします。
2012/03/25(Sun) 22:22 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
SOSYU さんへ
何があったかと言うほどではないのですが天候や体調なの苦しいことばかりで辛いブルベとなりました。
詳細レポートでお伝えできればと思います。
2012/03/25(Sun) 22:57 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れさまでした。
かなり過酷なブルベでしたねf(^^;
ミスコースで上らなくてもいい坂上ったりと今になってはいい思い出になりつつあります(((^_^;)
またご一緒できた時はよろしくお願いします。
2012/03/25(Sun) 23:00 | URL  | T@K@ #-[ 編集]
fuk@さんへ
昨日はお疲れ様でした。
反省会にお誘いいただきたのに参加出来なくて申し訳ありませんでした。
また誘ってください。
しかし疲れました。
何とか完走出来て良かったです。
があみんは要改良です。
2012/03/25(Sun) 23:04 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
HiroHiro さんへ
昨日はお疲れ様でした。
本当に過酷なコースに天候でしたね!
しかしさすがHiroHiro さん!
最後まで逃げ切れませんでした(笑)
キューシートを手に巻かれていたのはそう言う理由だったのですね!
僕のがあみんも改造しなければいけません。
2012/03/25(Sun) 23:08 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おやじぃさんへ
お陰さまで完走出来ました。
でも本当に辛かったです。
トラブルは肉体的に問題発生でリタイヤも考えましたが結果的には走り切ることが出来ました。
詳しくはまた報告します(^_^)v
2012/03/25(Sun) 23:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
MaNaさんへ
いろいろはまた報告いたしますが、とにかく疲れました。
3つの峠越えは辛かったです(涙)
今日は一日死んでました(笑)
でもまたブルベに参加してみたいです。
2012/03/25(Sun) 23:18 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
組長 さんへ
何とか無事に帰ってきました。
コース、天候、体調とすべてが過酷でした(爆)
今日は体中が痛くて・・・
詳細は後日レポートいたします。
2012/03/25(Sun) 23:22 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
meita さんへ
昨日はお疲れ様でした。
このたびは大変お世話になりました。
meita さんに出会うことが出来なければリタイヤしてたかもしれません!
本当に有難うございました。
またブルベご一緒してください。
2012/03/25(Sun) 23:25 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
赤潮さんへ
今回のブルベは本当に疲れました。
ネタはタップリあります(笑)
ただ疲労困憊でブログアップは時間がかかりそうです。
しばしお待ちを!
2012/03/25(Sun) 23:28 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
Tady さんへ
初めまして、コメント有難うございます。
本当に過酷なブルベでしたね(汗)
僕なんて全然速くありません!
今回のブルベを走ってみて、もっと練習しないといけないと痛感しました。
大内にお住まいのですね!また宜しくお願いします。
2012/03/25(Sun) 23:35 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
T@K@さんへ
ブログでは初めましてですね!コメント有難うございます。
昨日は大変お世話になりました。
ミスコースしてご迷惑かけました。
でも無事ゴールできてよかったです。
しかし過酷なブルベでしたね!
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
2012/03/25(Sun) 23:40 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れ様でした
夏に仁保の道の駅でお会いしたT松です。
当日は本当に過酷な天気でしたね。
心が折れそうになりました。
でも、大変いい経験になりました。お互い完走できて良かったです。
また、ご一緒したいですね。
2012/03/26(Mon) 00:21 | URL  | T #-[ 編集]
お疲れ様でした。
詳しくは判りませんが、体調は大丈夫ですか?
体調・コース・天候の3重苦が揃うと・・・(-_-;)
ゆっくり休んでくださいネm(__)m
2012/03/26(Mon) 00:41 | URL  | とすとん #-[ 編集]
T松さんへ
ブルベお疲れ様でした。
本当に過酷でした~
でもお互い完走出来て良かったですね。
このブルベが完走出来れば300km完走出来るかも?
またご一緒出来るといいですね。
その時はよろしくお願いします。
2012/03/26(Mon) 23:19 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
とすとん さんへ
本当に辛いブルベでした。
体調は・・・
腰が痛くなったことと足が早い時期に攣ってしまったこととで一時的に走行不可能になってしまいました。
でも回復できて完走することが出来ました。
まだ腰の痛みは完治してませんが・・・
2012/03/26(Mon) 23:22 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れ様でした~
雨?風?コースのハードさプラスコンディションのハードさが掛け合わされてかなりチャレンジングなブルベだったのではと思います~
2012/03/27(Tue) 00:09 | URL  | ひで #-[ 編集]
ひで さんへ
200kmでしたがかなりチャレンジングなブルベでした(爆)
でも終わってみれば楽しかったかも(笑)
2012/03/31(Sat) 21:40 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
