ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P3030577.jpg

ブルベの練習の為にロングライドに行ってきました。

久しぶりのロングで疲れたので詳細は後日と言うことで・・・

【2012/03/03 20:27】 | 自転車
トラックバック(0) |


ろくばん
今朝は失礼しました。
思ってた所よりだいぶ遠くまで行かれたんですね。(驚

今日はちょっとやりすぎたうえに、帰りに向かい風に攻められてクタクタになりました。
やりすぎたと言ってもマロンさんほどは走ってないですが・・・。


HiroHiro
昨日は天気も良く風も穏やかなサイクリング日和…、だと思っていましたが、山賊の吹き流しが結構な勢いでたなびいていますね…(^^;;


fuk@
昨日は天気は良かったけど風が強かったですね。
自分も大畠まで走ってきたのですが、東へ走る時は向かい風が強くてきつかったです。ロングライドの詳細を楽しみにしてます♪


赤潮
もしかして、原爆ドーム?


マロンパパ
ろくばんさんへ
まさかお会いするとは思いませんでしたね!
思ったよりも走ってしまいました。
お陰で何とか走りましたがヘロヘロになりました(爆)
まだ鍛え方が足りません(汗)




マロンパパ
HiroHiro さんへ
天気は最高でしたが、風が強かったので疲れました。
それと花粉が・・・
ブルベに向けて頑張らないとと思い走りました。


マロンパパ
fuk@ さんへ
fuk@ さんも東部方面へ走られたんですね!
こちらも風が強くて疲れました(爆)
ブルベに向けてよい練習になりました。
でも本番はもっと過酷なコースのような・・・




マロンパパ
赤潮 さんへ
原爆ドームではありません(笑)
流石に今回は無理です。
いつか行ってみたいですけどね!
でも久しぶりのロングライドで疲れました。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今朝は失礼しました。
思ってた所よりだいぶ遠くまで行かれたんですね。(驚

今日はちょっとやりすぎたうえに、帰りに向かい風に攻められてクタクタになりました。
やりすぎたと言ってもマロンさんほどは走ってないですが・・・。
2012/03/03(Sat) 22:48 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
昨日は天気も良く風も穏やかなサイクリング日和…、だと思っていましたが、山賊の吹き流しが結構な勢いでたなびいていますね…(^^;;
2012/03/04(Sun) 12:14 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
昨日は天気は良かったけど風が強かったですね。
自分も大畠まで走ってきたのですが、東へ走る時は向かい風が強くてきつかったです。ロングライドの詳細を楽しみにしてます♪
2012/03/04(Sun) 15:56 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
もしかして、原爆ドーム?
2012/03/04(Sun) 18:35 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
ろくばんさんへ
まさかお会いするとは思いませんでしたね!
思ったよりも走ってしまいました。
お陰で何とか走りましたがヘロヘロになりました(爆)
まだ鍛え方が足りません(汗)

2012/03/04(Sun) 23:06 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
HiroHiro さんへ
天気は最高でしたが、風が強かったので疲れました。
それと花粉が・・・
ブルベに向けて頑張らないとと思い走りました。
2012/03/04(Sun) 23:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@ さんへ
fuk@ さんも東部方面へ走られたんですね!
こちらも風が強くて疲れました(爆)
ブルベに向けてよい練習になりました。
でも本番はもっと過酷なコースのような・・・

2012/03/04(Sun) 23:12 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
赤潮 さんへ
原爆ドームではありません(笑)
流石に今回は無理です。
いつか行ってみたいですけどね!
でも久しぶりのロングライドで疲れました。
2012/03/04(Sun) 23:13 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
