12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-02-20 (Mon)
2月18日(土曜日)

ドック入りしていた『オニキス』を迎えにANOサイクルに行きました。

ワイヤーの交換やブレーキシューを交換してもらってバッチリ

新車のようになりました

それと、以前から問題である、ポジションを見直すため,サドルの位置や高さの変更そしてステムも長いものに交換

そして、サドルも交換

ではなくて、シラさんの私物”サンマルコ・リーガル”をレンタルさせていただきました。

お薦めのサドルとのことなのでちょっとお借りすることにしました。

”赤潮”さんも使用されてますがいい感じだそうです。

P1040664.jpg

P1040665.jpg

ポジション変更にサドル交換、どのように変わるか楽しみです

2月19日(日曜日)

早速、生まれ変わった『オニキス』に乗ることに

P2190514.jpg

P2190509.jpg


先週に続き、ツールド秋穂コースを走ります。

集合場所はいつもの”らんらんドーム”

しかし、寒い 南国秋穂なのに雪が降っています

でもせっかくなのでスタートします

今回の参加者は”赤潮”さん、”T”さん、”ろくばん”さん、途中まで”おやじぃ”さん、途中から”JUN”
以上のみなさんです。



今回は走りに集中する為走行中の写真は無し

途中の動画のみです

”おやじぃ”さんは『あいお荘』ヒルクラをして帰られました。

次回はガッツリ走りましょう

今回も、ローテをしながら走ります。

先週よりペースが速いのでは・・・(汗)

コースを一周半したら雪が強くなり、一段と寒くなってきたためショートカット

でも、あいお荘のヒルクラだけは逝っときました(爆)

あいお荘の麓で”JUN”君に遭遇

先行されてたお二人の後を追ってあっという間に山の上に・・・見えなくなりました(爆)

あっという間に消えて行った彼に対して僕は止まりそうなスピードで登ります(涙)

P2190521.jpg

いつものところでダベリング。

この後、”赤潮”さんはお帰りになられました。また宜しくお願いします。

”T”さんと”JUN”君はANOサイクルへ!

僕と”ろくばん”さんは車であいお荘へ

P2110484.jpg


これまた先週に続いて湯けむりタイム

今回はちゃんと着替えを持ってきました

お風呂でさっぱりした後はANOサイクルへGO

お店は通学自転車を買い求めるお客さんで大賑わいでした。

お忙しいANOのみなさんには申し訳ないのですが暫くダベリングしてました

そう言えば、ポジション変更の感想は・・・

明らかに今までと比べるといい感じになりました。

まだ慣れてないのでちょっと足が痛くなりましたが大丈夫そうです。

サドルもいい感じですがちょっとお尻が痛くなりました(汗)

でも、これも慣れれば問題ないかも(^^♪

今週も楽しい走行会でした。しかし寒かったぁ~

またよろしくお願いします(^_^)v

今回の走行データ
走行距離 40.85km
走行時間  1.36.30
平均速度  25.4km
最高速度  45.7㎞

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
スポンサーサイト
| オニキス | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。