12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-05 (Sun)
P2050425.jpg

2月5日(日曜日)

最近天気が悪いし寒いしで殆ど走れていません(爆)

少しでも走らなければと思いお昼から走ってきました。

でも天気がイマイチ

なんだか雨が降りそう~

P2050428.jpg

看板の警告に従い、山間部には行かずに海沿いを走ることにしときます。

とりあえず、自転車乗りの聖地である”きらら阿知須道の駅”に向けてR9号線を走ります。

P2050431.jpg

椹野川沿いを走っていると・・・

P2050432.jpg

おじさんが貝堀中でした。

昔はよく潮干狩りしてたんだけどなぁ~

もう少しで道の駅と言うところで・・・

P2050433.jpg

鳥さんがいっぱい

何故かいつもここに居るような気が・・・

P2050441.jpg

で、道の駅に到着

自転車乗りさんは誰もいませんでした(爆)

P2050443.jpg

寒いので温かいものを飲みます。

が、ここで雨が降ってきました

まだ小雨ですが、本降りになるとマズイので本日はここまでで引き返すことにします。

P2050442.jpg

そう言えば最近購入したアイテム

クリートカバーです。

長い距離を歩く時にあると便利かなと思い購入。

滑らないのでいい感じです。

P2050445.jpg

に向けて帰ります。

は強くなってきます

この時期雨に濡れてしまうと風邪を引きそうです。

P2050449.jpg

あ、でも気温は6℃

最近、マイナスの温度表示をよく見るので温かく感じます(笑)

P2050453.jpg

小郡まで帰ってきたらは止んでくれました(汗)

ずぶ濡れにならなくて良かったです。

で、に到着。

距離は50kmちょい、もっと走りたかったですが本日はこれで終了。

次回はロングライドに行きたいと思います。

今回の走行データ
走行距離 52.07km
走行時間  02.02.39
平均速度  25.5km
最高速度  43.7㎞



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m







| 自転車 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

