12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-04 (Sat)
2月2日(木曜日)
寒波襲来で大雪が降りました

P2020393.jpg

仕事の帰り道。

木戸山トンネル付近ですが、除雪はされているので走りやすいですが路面は圧雪

P2020395.jpg

気温は-5℃

路面はアイスバーン、スケートが出来そうでした

P2020396.jpg

トラックが坂を上れなくなり立ち往生!

P2020400.jpg


そのせいで、上り車線は通行止め状態。

P2020397.jpg

交通整理でパトカーが登場

こちらの車線も渋滞に

今回の寒波は本当に強烈でしたね(爆)

来週もまた寒波が来るみたいですが・・・

もう雪道は走りたくないです

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


2月3日(金曜日)
今日は節分。

恵方巻きを食べて・・・

豆まきをしました


P2030412.jpg

鬼役は私

P2030417.jpg

鬼は外~ 福は内~

P2030407.jpg

P2030408.jpg

P2030409.jpg

鬼役を”マロン”にお願いしようとしたら脱走~

やっぱりマロンは福の神がいいよねぇ~

明日は立春

暦の上では春ですが、本当の春まではもう少しかなぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| その他 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する

