ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
P1280382.jpg

1月28日(土曜日)

”おやじぃ氏と語らう炭火焼新年会”に参加してきました。

今回の参加者のみなさんです

”赤潮”さん

”yuya"さん

”しぇんぱい”さん

”立石”さん

”ろくばん”さん

"おやじぃ”さん

”のうくれ坊主”さん

”B​l​u​e​ ​T​”さん

”男爵”さん

そして私”マロンパパ”です。



会場は防府市にある『はかた一番どり』です。


P1280357.jpg

まずはで乾杯

そして・・・

P1280361.jpg

鳥のたたきに始まり・・・

P1280362.jpg

もつ鍋に・・・


P1280371.jpg

とり皮ギョーザに・・・

後は

P1280370.jpg

焼き鳥

P1280372.jpg

焼き鳥

P1280375.jpg

焼き鳥

P1280379.jpg

そして締めは鍋の残りにちゃんぽん麺

美味しい料理を堪能しました

ところで会場の様子は・・・

P1280355.jpg

P1280359.jpg

P1280360.jpg

P1280363.jpg

P1280364.jpg

P1280365.jpg

P1280367.jpg

P1280368.jpg

P1280378.jpg

みなさん、楽しく食べたり呑んだりしゃべったり・・・

楽しい時間を過ごしました

そう言えば、海峡マラソンに参加するとか

僕も興味があったりして

P1280376.jpg

で、集合写真をパチリ

が、立石さんが写ってなかった(爆)

兎に角楽しかったです

P1280387.jpg

P1280386.jpg

トランクに乗ってる人が・・・(立石さんです)

皆さんは2次会へ行かれるとのことでしたが、自分は翌日用事があったのでここで終了。

男爵号で送ってもらいました。m(__)mありがとうございました。

次回も是非参加したいと思います\(~o~)/

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


【2012/01/29 23:13】 | その他
トラックバック(0) |


BT
おやじぃ氏と語らんかったな~
店の前に出てから久しぶりに会ったことを確認したのみ


立石@出先
そこはかとなくしっとりとした飲み会に見えるのは何故でしょう。。。最後の一枚を除いて。僕も男爵号で帰れれば落ち着いた大人だったのになあ。。。最後の一枚は除いてw

またやりましょう\(^o^)/


赤潮
年に数回は酔い潰れて良いと思うのです。で、どうせ馬鹿をやるなら利害関係のない自転車倶楽部がもってこいかと(大笑
面白かったですね。語るとか喋るとか、そんなの超越してその場にいるだけで気持ち良かった。ぜひまたやりましょう。

ところで、今週末はお暇ですか? 土曜は走れそうですよ(笑



おやじぃ
土曜はお疲れ様でした。
あの後も結構飲んで二日酔いが最悪でしたw
次回が楽しみですね♪



fuk@
楽しい飲み会だったようですね。いいなぁ。
美味しい料理を囲んでの自転車談義、久しくしてません。
ところで立石さん、座席に座れないのでトランクだったのでしょうか?


ろくばん
お世話になりました。
今回も楽しかったですね。
僕は2次会まででしたが、ずっとあんな調子でした。
次回は深夜まで語りましょうね。(笑



マロンパパ
BTさんへ
土曜日は楽しかったですね!
そう言えば席が遠かったのであまり語ってなかった気がします(汗)
それと、BTさんも2次会に行かれたと思ってたので・・・帰りは男爵号でご一緒すればよかったですね(爆)




マロンパパ
立石さんへ
土曜日はお疲れ様でした。
しっとりした飲み会だったですよ(笑)
また呑みましょう!
最後の一枚はブログネタには最高です(^o^)




マロンパパ
赤潮 さんへ
土曜日は幹事お疲れ様でした。
楽しい飲み会でしたね!
確かにその場にいるだけで気持ちいい・・・
こんな飲み会は他にはないかもです(^_^)v
ぜひまたやりましょう!
土曜日はお天気なら走りたいと思ってます。


マロンパパ
おやじぃ さんへ
土曜日は席が離れてたのであまり語りあえませんでした(笑)
2次会も盛り上がったようですね!
次回は2次会も参加したいと思います(^v^)
また飲み会も自転車もご一緒しましょう!


マロンパパ
fuk@ さんへ
美味しい料理を囲んでのお喋りは楽しかったです!
話は自転車のことを中心に盛り上がりました(^o^)
次回はfuk@さんもご一緒しましょう。
あ、立石さんはトランクに乗ってみたかっただけです(笑)


マロンパパ
ろくばんさんへ
土曜日はお世話になりました。
本当に今回も楽しかったですね。
2次会も楽しかったようで参加したかったです。
次回は最後まで付き合いますよ(^o^)



のうくれ坊主
こんばんわ。
先日はお疲れ様でした!
楽しかった時間はあっと言う間に過ぎたって感じでした(涙)
ブルベなど話など勉強になり、盛り上がりましたがオイラにはチョット無理ですし
例の件も無理だな(笑)




マロンパパ
のうくれ坊主さんへ
本当に楽しかったですね!
ブルベは、のうくれ坊主さんもきっと大丈夫です。
例の件は僕も自信ありません(笑)
またやりましょう(^o^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おやじぃ氏と語らんかったな~
店の前に出てから久しぶりに会ったことを確認したのみ
2012/01/30(Mon) 21:54 | URL  | BT #CeIfeFHM[ 編集]
そこはかとなくしっとりとした飲み会に見えるのは何故でしょう。。。最後の一枚を除いて。僕も男爵号で帰れれば落ち着いた大人だったのになあ。。。最後の一枚は除いてw

またやりましょう\(^o^)/
2012/01/31(Tue) 00:05 | URL  | 立石@出先 #w4Ib0zSU[ 編集]
年に数回は酔い潰れて良いと思うのです。で、どうせ馬鹿をやるなら利害関係のない自転車倶楽部がもってこいかと(大笑
面白かったですね。語るとか喋るとか、そんなの超越してその場にいるだけで気持ち良かった。ぜひまたやりましょう。

ところで、今週末はお暇ですか? 土曜は走れそうですよ(笑
2012/01/31(Tue) 18:53 | URL  | 赤潮 #UEXowPkU[ 編集]
土曜はお疲れ様でした。
あの後も結構飲んで二日酔いが最悪でしたw
次回が楽しみですね♪
2012/01/31(Tue) 20:59 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
楽しい飲み会だったようですね。いいなぁ。
美味しい料理を囲んでの自転車談義、久しくしてません。
ところで立石さん、座席に座れないのでトランクだったのでしょうか?
2012/01/31(Tue) 22:47 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
お世話になりました。
今回も楽しかったですね。
僕は2次会まででしたが、ずっとあんな調子でした。
次回は深夜まで語りましょうね。(笑
2012/02/01(Wed) 00:01 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
BTさんへ
土曜日は楽しかったですね!
そう言えば席が遠かったのであまり語ってなかった気がします(汗)
それと、BTさんも2次会に行かれたと思ってたので・・・帰りは男爵号でご一緒すればよかったですね(爆)

2012/02/01(Wed) 00:24 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
立石さんへ
土曜日はお疲れ様でした。
しっとりした飲み会だったですよ(笑)
また呑みましょう!
最後の一枚はブログネタには最高です(^o^)

2012/02/01(Wed) 00:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
赤潮 さんへ
土曜日は幹事お疲れ様でした。
楽しい飲み会でしたね!
確かにその場にいるだけで気持ちいい・・・
こんな飲み会は他にはないかもです(^_^)v
ぜひまたやりましょう!
土曜日はお天気なら走りたいと思ってます。
2012/02/01(Wed) 00:49 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
おやじぃ さんへ
土曜日は席が離れてたのであまり語りあえませんでした(笑)
2次会も盛り上がったようですね!
次回は2次会も参加したいと思います(^v^)
また飲み会も自転車もご一緒しましょう!
2012/02/01(Wed) 01:09 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
fuk@ さんへ
美味しい料理を囲んでのお喋りは楽しかったです!
話は自転車のことを中心に盛り上がりました(^o^)
次回はfuk@さんもご一緒しましょう。
あ、立石さんはトランクに乗ってみたかっただけです(笑)
2012/02/01(Wed) 01:29 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ろくばんさんへ
土曜日はお世話になりました。
本当に今回も楽しかったですね。
2次会も楽しかったようで参加したかったです。
次回は最後まで付き合いますよ(^o^)
2012/02/01(Wed) 01:33 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
こんばんわ。
先日はお疲れ様でした!
楽しかった時間はあっと言う間に過ぎたって感じでした(涙)
ブルベなど話など勉強になり、盛り上がりましたがオイラにはチョット無理ですし
例の件も無理だな(笑)

2012/02/01(Wed) 23:01 | URL  | のうくれ坊主 #-[ 編集]
のうくれ坊主さんへ
本当に楽しかったですね!
ブルベは、のうくれ坊主さんもきっと大丈夫です。
例の件は僕も自信ありません(笑)
またやりましょう(^o^)
2012/02/03(Fri) 20:49 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック