ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P1240338.jpg

1月24日(火曜日)

昨日は”姉ちゃん”の誕生日

今年、中学2年生になります。

毎日、部活(テニス部)や勉強を頑張っています。

これからも健康に気をつけて頑張ってね(^_^)v

今年もケーキは本人のリクエストでチョコ

父ちゃんも美味しくいただきました

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


1月25日(水曜日)

今日は大雪


P1250353.jpg

今日は当番で朝6時半に職場に到着。

日中も雪が降り続き、あっという間に車は雪だるまに



朝の通勤時の様子(カメラは一応固定してます)

雪が降り続いています。

まだ夜が明けていないので、真っ暗!

でも、通勤号のヘッドライトは”HID”に変えているので明るくて視界はバッチリ

しかし雪道の運転は疲れます

明日も降るのかなぁ~

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

【2012/01/24 20:55】 | その他
トラックバック(0) |


おやじぃ
職場付近は結構積もりましたね!
雪が降って喜ぶのは犬と私ぐらいでしょうか(爆)
予報はずっと雪模様。お互い事故の無いよう通勤しましょうね。


ろくばん
うちも少しですが積もりました。
来週もまた寒波が来るようですね。
もう少しの辛抱ですが、みんな無事故でいきましょう。

業務連絡
みッチャン
おお、すごい雪じゃ!
向うから来る車の屋根の雪すごいですね。

で、スプロケットなんですが
どうも105の12から27は生産完了になるらしく
スモールパーツの在庫が有りません
とりあえず商品を手配いたしていますので
明日にはこちらへ到着いたします。

通勤やお仕事、気を使って大変ですね
ここも外は十分さむいです。



マロンパパ
おやじぃ さんへ
雪降りましたねぇ~
僕も雪は好きなんですが、今の仕事は雪降ると忙しくなるので嫌いになりそうです(爆)
お互い通勤気をつけましょう(・_・;)



マロンパパ
ろくばんさんへ
ろくばんさんのお宅の回りも降ったでしょうね!
冬だから仕方ありませんが、もう雪はいりません(爆)
早く春にならないかぁ~


マロンパパ
みッチャンさんへ
業務連絡了解です。
も12~27は生産完了なんですね(汗)
明日にでもお店に寄ります。
雪はもう降らないでほしいです(爆)、ANOの作業場も寒そうですね。
春が待ちどうしいこの頃です。


fuk@
お姉ちゃん、誕生日おめでとうございます。
それにしてもすごい雪道ですね。
うちはスタッドレスタイヤを持っていないので雪がすごく積もると活動を停止し自宅に籠りっきりとなってしまいます。
今回の寒さは一週間ぐらい続くとか。サイクリングするのも一苦労ですね(汗)


meita
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ、かわいいですね!
私の場合、次は孫かな~

広島の市街地は寒いのですが、今年はなかなか雪は積もりません!




プリン親父
子供の誕生日を家族であと何回・・・貴重な時間なんですね~
お互い、適度な長さで祝っていければいいですね。
積雪映像すごいですね。しばらく、寒そうですが、シーズンインまでお互い気をつけましょう。


マロンパパ
fuk@ さんへ
凄い雪ですよね!
山口県とは思えません(爆)
日中でもすぐに積もっちゃいますから・・・
今週も降りそうです(涙)
この寒波で最後にしてもらいたいものです。


マロンパパ
meitaさんへ
姉ちゃんはチョコが好きなのでいつもチョコケーキになります。
自分も好きですけど(^_^)v
孫?はまだ早いのでは?
ところで広島の市街地はあまり雪は積もらないでしょうね!
こちらも山口市内はそうでもないのですが、ここは別世界です。


マロンパパ
プリン親父さんへ
そうですね、家族で誕生日を祝うのって貴重かもしれませんね!
出来るだけお祝いしてあげたいと思います。
雪道の通勤はもう飽きました。
本日も道路が真っ白でしたし・・・
早く暖かくなってほしいです。
お互い気をつけましょう(^_^)v

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
職場付近は結構積もりましたね!
雪が降って喜ぶのは犬と私ぐらいでしょうか(爆)
予報はずっと雪模様。お互い事故の無いよう通勤しましょうね。
2012/01/25(Wed) 23:44 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
うちも少しですが積もりました。
来週もまた寒波が来るようですね。
もう少しの辛抱ですが、みんな無事故でいきましょう。
2012/01/25(Wed) 23:53 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
業務連絡
おお、すごい雪じゃ!
向うから来る車の屋根の雪すごいですね。

で、スプロケットなんですが
どうも105の12から27は生産完了になるらしく
スモールパーツの在庫が有りません
とりあえず商品を手配いたしていますので
明日にはこちらへ到着いたします。

通勤やお仕事、気を使って大変ですね
ここも外は十分さむいです。
2012/01/26(Thu) 11:25 | URL  | みッチャン #-[ 編集]
おやじぃ さんへ
雪降りましたねぇ~
僕も雪は好きなんですが、今の仕事は雪降ると忙しくなるので嫌いになりそうです(爆)
お互い通勤気をつけましょう(・_・;)
2012/01/26(Thu) 22:39 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
ろくばんさんへ
ろくばんさんのお宅の回りも降ったでしょうね!
冬だから仕方ありませんが、もう雪はいりません(爆)
早く春にならないかぁ~
2012/01/26(Thu) 22:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
みッチャンさんへ
業務連絡了解です。
も12~27は生産完了なんですね(汗)
明日にでもお店に寄ります。
雪はもう降らないでほしいです(爆)、ANOの作業場も寒そうですね。
春が待ちどうしいこの頃です。
2012/01/26(Thu) 22:51 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お姉ちゃん、誕生日おめでとうございます。
それにしてもすごい雪道ですね。
うちはスタッドレスタイヤを持っていないので雪がすごく積もると活動を停止し自宅に籠りっきりとなってしまいます。
今回の寒さは一週間ぐらい続くとか。サイクリングするのも一苦労ですね(汗)
2012/01/27(Fri) 00:26 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
お姉ちゃんお誕生日おめでとうございます!
ケーキ、かわいいですね!
私の場合、次は孫かな~

広島の市街地は寒いのですが、今年はなかなか雪は積もりません!

2012/01/28(Sat) 22:16 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
子供の誕生日を家族であと何回・・・貴重な時間なんですね~
お互い、適度な長さで祝っていければいいですね。
積雪映像すごいですね。しばらく、寒そうですが、シーズンインまでお互い気をつけましょう。
2012/01/29(Sun) 07:05 | URL  | プリン親父 #-[ 編集]
fuk@ さんへ
凄い雪ですよね!
山口県とは思えません(爆)
日中でもすぐに積もっちゃいますから・・・
今週も降りそうです(涙)
この寒波で最後にしてもらいたいものです。
2012/01/30(Mon) 21:11 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
meitaさんへ
姉ちゃんはチョコが好きなのでいつもチョコケーキになります。
自分も好きですけど(^_^)v
孫?はまだ早いのでは?
ところで広島の市街地はあまり雪は積もらないでしょうね!
こちらも山口市内はそうでもないのですが、ここは別世界です。
2012/01/30(Mon) 21:15 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
プリン親父さんへ
そうですね、家族で誕生日を祝うのって貴重かもしれませんね!
出来るだけお祝いしてあげたいと思います。
雪道の通勤はもう飽きました。
本日も道路が真っ白でしたし・・・
早く暖かくなってほしいです。
お互い気をつけましょう(^_^)v
2012/01/30(Mon) 21:19 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
