ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > BRM324岩国200kブルベにエントリー!  


-- - --/-- [--] - --:--


BRM324岩国200kブルベにエントリー!

2012 - 01/13 [Fri] - 22:30

岩国324

1月13日(金曜日)

ブルベ”BRM324岩国200k”にエントリーしました

今年は地元山口で開催されるので楽しみです。

昨年”BRM227福岡200K” を完走しましたが、その後”BRM326福岡300K”にエントリーするも、仕事の為DNS(爆)

今年は200km以上のブルベに参加して是非とも完走したいと思ってます。

まずはこの”BRM324岩国200k”を完走しないと・・・

でも、コースを見るとかなり山岳コースを走るようで完走できるか不安です(爆)

ともかく、本番まで頑張って練習しないと

P2270014.jpg

それから、また手動コマ図BOX『があみん』も作らないといけません

もっと使いやすいように改良しなければと思ってます。

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


「があみん」が一年ぶりに登場ですね(笑)
自分もちょうど一年ぶりの出走となります。前回のように後半雨が降らないといいですね。場所が近いので試走してみようかと思ってます。難所は仏坂、米山峠、松ノ木峠かな。メダルを全種類集めてみたいものです。

準備もまた楽しいんですよねぇ~

その日は無理なんですよねぇ・・・うらやましい

エントリーおめでとうございます^^
がぁみん、久しぶりに見ましたね~
この前ブルベで一緒だった人は、同じようなコマ図ケースにLEDでバックライトまで仕込んでましたよ!!いやぁ感動した。
私もいい加減に(仮)コマ図フォルダじゃなくてちゃんとしたの作ろうかなぁ・・・

お~参加されますか!自分も出てみたいんですが100%完走できません(涙)
山中でリタイヤすると戻る手段が無いですよね。。。

「があみん」・・・実は私も作ってました!
今年こそ、ブルべ走ってみたいと思います。
現地でお逢いできたら声を掛けさせて頂きます!
しかし、獲得標高3000mオーバー不安です。

ブルベ未経験なので参加してみたい気持ちはあるのですが怖いような・・・ (^^;)

fuk@ さんへ
『があみん』久しぶりの登場です(笑)
今年は改良版を作ろうと思ってます。
本当は本物のガーミンが欲しいのですが・・・
それよりも難所が多すぎる気もするので不安です(汗)

MaNaさんへ
準備からブルベって始まってますよね!
3/24は無理なんですか、ご一緒出来るかと思ってましたが残念です。
今年は多く開催されるので何処かの大会でご一緒しましょう。

ひで さんへ
バックライト付きですか!いいですねぇ~
夜間走行にはあった方がいいですもんね!
僕も考えてみたいと思います。
ひでさんも作ってみられては(^_^)v
200kmでは照明が必要ない時間に帰りたいですけど(汗)

おやじぃ さんへ
おやじぃさんなら大丈夫100%完走出来ますよ!
参加してみませんか(^_^)v
確かに山の中でリタイヤすると帰る手段が難しそうですね(爆)
だからブルベは何としてでも帰るみたいですけど(爆)

meitaさんへ
コマ図BOX作られたんですね!
今度見せてください(^_^)v
ブルベお互い頑張りましょう。
しかし山間部のコースが心配です(爆)
得標高3000mオーバーは未経験かも・・・

HiroHiro さんへ
参加してみませんか!
HiroHiro さんなら完走間違いないです(^_^)v
今回は山口県での開催なので参加しやすいと思います。
秋には300kmもありますよ。
僕も何とか頑張って完走したいと思います。

こんばんわ。
確か夜に走るんですよね?
夜に200kmってブチ怖くないですか?
「がーみん」はフルカラーでステキ!

のうくれ坊主さんへ
200kmは夕方までで帰れる予定です(汗)
夜間走行は300km以上ですね。
まだ夜間走行は未経験ですがちょっと怖そうです(爆)

こんばんわー

こんばんわ、お久しぶりです。
おやじぃさんから山口でブルベ開催される旨聞きました。200kmなんですねえ。マロンパパさんはやっぱ参加ですか。すげーや。200kmって僕、想像もつきませんよ。最近、50kmとかしか走ってないですし、単純な4倍では当然ないでしょうし、どんなドラマが生まれることやら。ご活躍をお祈りいたします。

ブルべ始動ですネv^^
頑張ってくださ~い!!

あれ?去年も「があみん」って名前でしたっけ?(笑)
流行そうですネ(*^_^*)

立石さんへ
ブルベにエントリーしちゃいました(汗)
200kmは何度か走ったことありますが、今回のコースは山岳コースが多いので完走できるか自信がありません(爆)
でも、前回の九州と違って地元山口なので少しは土地勘がありますから気が楽かもです。
ともかくエントリーしたからには頑張ります(^_^)v

とすとんさんへ
ブルベが始まりました。
もう、ひでさんは走られたようですし、僕も頑張りたいと思います。
とすとんさんもいかがですか?
『があみん』いいでしょ(^_^)v
出来れば本物が欲しいのですが暫くこれで頑張ります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/361-5a1dbc93

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
