ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
CIMG3750.jpg

ツールド・国東の案内が届きました!
昨年はBコース(110km)を見事完走!(時間かかりましたけど)
今年は、Aコース(160km)にエントリーします(^v^)(完走できるか解りませんが)
問題は仕事!たぶん大丈夫^_^;
ツールド・下関は2年連続エントリーするも仕事でキャンセル(*_*;
このイベントには絶対に参加したいのですが・・・

とりあえず
ツールド・国東を完走する為に練習しなければ(^O^)/

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
↑クリックお願いしますm(__)m

CIMG3746.jpg

マロンはねえちゃんに抱っこしてもらって寝てます^_^;
赤ちゃんみたいです。
今日はお利口さんなマロンでした。(いつもは・・・)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です!クリックお願いします。



スポンサーサイト

【2009/02/18 20:59】 | 自転車
トラックバック(0) |

まだなんですけどぉぉ
グレック・メロン
お疲れでぃす!
国東!楽しみですね!しかし、肝心な案内がまだなんですけどぉぉぉー!

No title
マロンパパ
グレック・レモンさんへ

なぜ?郵便局に止まってるのでは?
楽しみだけど、今のままじゃね^^;
練習しましょう!

やっと届きましたよ~
グレック・メロン
早速エントリーですな。平日のローラー台と休日の実走も頑張りましょう!…お互い奥様にシバかれない程度に…。

届いて良かった!
マロンパパ
グレック・メロンさんへ
やっと来ましたかぁ!
まだエントリーしていませんが・・・
一言メッセージ何にしようかなぁ?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まだなんですけどぉぉ
お疲れでぃす!
国東!楽しみですね!しかし、肝心な案内がまだなんですけどぉぉぉー!
2009/02/18(Wed) 22:00 | URL  | グレック・メロン #-[ 編集]
No title
グレック・レモンさんへ

なぜ?郵便局に止まってるのでは?
楽しみだけど、今のままじゃね^^;
練習しましょう!
2009/02/19(Thu) 17:58 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
やっと届きましたよ~
早速エントリーですな。平日のローラー台と休日の実走も頑張りましょう!…お互い奥様にシバかれない程度に…。
2009/02/19(Thu) 20:48 | URL  | グレック・メロン #-[ 編集]
届いて良かった!
グレック・メロンさんへ
やっと来ましたかぁ!
まだエントリーしていませんが・・・
一言メッセージ何にしようかなぁ?
2009/02/20(Fri) 22:53 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック