ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など
PC240210.jpg

12月24日(土曜日)

クリスマスイブ

ケーキを食べてメリークリスマス

後はサンタさんからのプレゼントを待つだけ

サンタさんからのプレゼントを楽しみにしていた弟君は早めに寝ちゃいました。

よく朝,枕元にプレゼントが届いていました。

サンタを信じている弟君は大喜びでした

そして・・・

PC250250.jpg

12月25日(日曜日)

全国的にクリスマス寒波で大荒れ

山口市も今シーズン初の積雪を記録しました。

子供達はサンタさんもプレゼントのゲームで遊ぶのが忙しくて雪はどうでもいいみたい

一番喜んでたのは・・・

PC250216.jpg
PC250247.jpg

柴犬”マロン”でした。




の中で大はしゃぎ

犬って本当にが好きですね。

飼い主は寒くて早く帰りたかったんですけど・・・

また雪が積もったら遊んでやりたいと思います

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2011/12/25 21:21】 | その他
トラックバック(0) |

No Title
meita
おー!
山口は凄い雪だったんですね~!
広島の沿岸部は、いい天気でした!
ホワイトクリスマス羨ましいです~
でも年末の帰省がちょっと心配です!

防府は快晴
まーしー
防府ではちらほら雪が降るだけで、10時以降は路面も乾き、サイクリングを楽しんでました。
ほんの20kmほどで全く違うのですね。

No Title
とすとん
アハハ!マロンちゃんのはしゃぎようったら(笑)
ホント冷たくないんでしょうかね?
というかパパさんも目が回らなかったですか~?(爆)

No Title
BlueT
うちのあたりも雪でしたがやっぱりそちらの方がちょっと多いようですね.
夕方までどこにも出かけずじまいでした.

No Title
マロンパパ
meitaさんへ
朝起きてビックリ!
こんなに積もっているとは思いませんでした。
山口市内だけこんな感じだったみたいです。
年末は大丈夫だと思いますよ!

No Title
マロンパパ
まーしー さんへ
防府はサイクリングが出来たんですね!
山口市内は(家の回りだけ?)ロードバイクで走れる状態ではありませんでした(爆)
本当に防府と山口は違いますね(汗)


No Title
マロンパパ
とすとんさんへ
マロンは大はしゃぎでした(笑)
この後も何度もグルグル回ってこちらも目が回りました(笑)
本当に雪が好きみたいです。

No Title
マロンパパ
BlueTさんへ
我が家は山の上なので多めに雪が降るようです(汗)
この日は雪が溶けるまで何処にも出ませんでした、と言うか出れませんでした(爆)


No Title
ひで
降ってますね~~積もってますね~~クリスマス寒波ですね~~
去年も言ったような気がしますが・・・山口って雪多いんですね~~!!

No Title
fuk@
歌のとおり喜んで庭を駆け回ってますね(笑)
こっちはここまで降らなかったのでゴン太はずっと屋内待機でした。
クリスマス寒波があった分、1月上旬は暖かくなるみたいですね。

No Title
マロンパパ
ひでさんへ
この日は大雪になりました。
山口は意外と雪が降るんですよ!
山間部はもっと降りますよ。
他県の方は山口でこんなに雪が降るとは思われないようです(汗)

No Title
マロンパパ
fuk@さんへ
大雪でマロンは大喜びでした。
歌の通り駈けまわってましたが、飼い主は寒くてコタツで丸くなりたかったです(笑)
暫くは暖かい日が続きそうですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No Title
おー!
山口は凄い雪だったんですね~!
広島の沿岸部は、いい天気でした!
ホワイトクリスマス羨ましいです~
でも年末の帰省がちょっと心配です!
2011/12/25(Sun) 22:31 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
防府は快晴
防府ではちらほら雪が降るだけで、10時以降は路面も乾き、サイクリングを楽しんでました。
ほんの20kmほどで全く違うのですね。
2011/12/25(Sun) 22:35 | URL  | まーしー #-[ 編集]
No Title
アハハ!マロンちゃんのはしゃぎようったら(笑)
ホント冷たくないんでしょうかね?
というかパパさんも目が回らなかったですか~?(爆)
2011/12/25(Sun) 23:32 | URL  | とすとん #-[ 編集]
No Title
うちのあたりも雪でしたがやっぱりそちらの方がちょっと多いようですね.
夕方までどこにも出かけずじまいでした.
2011/12/26(Mon) 19:54 | URL  | BlueT #CeIfeFHM[ 編集]
No Title
meitaさんへ
朝起きてビックリ!
こんなに積もっているとは思いませんでした。
山口市内だけこんな感じだったみたいです。
年末は大丈夫だと思いますよ!
2011/12/26(Mon) 22:42 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No Title
まーしー さんへ
防府はサイクリングが出来たんですね!
山口市内は(家の回りだけ?)ロードバイクで走れる状態ではありませんでした(爆)
本当に防府と山口は違いますね(汗)
2011/12/26(Mon) 22:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No Title
とすとんさんへ
マロンは大はしゃぎでした(笑)
この後も何度もグルグル回ってこちらも目が回りました(笑)
本当に雪が好きみたいです。
2011/12/26(Mon) 23:02 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No Title
BlueTさんへ
我が家は山の上なので多めに雪が降るようです(汗)
この日は雪が溶けるまで何処にも出ませんでした、と言うか出れませんでした(爆)
2011/12/26(Mon) 23:15 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No Title
降ってますね~~積もってますね~~クリスマス寒波ですね~~
去年も言ったような気がしますが・・・山口って雪多いんですね~~!!
2011/12/27(Tue) 00:12 | URL  | ひで #-[ 編集]
No Title
歌のとおり喜んで庭を駆け回ってますね(笑)
こっちはここまで降らなかったのでゴン太はずっと屋内待機でした。
クリスマス寒波があった分、1月上旬は暖かくなるみたいですね。
2011/12/27(Tue) 21:20 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
No Title
ひでさんへ
この日は大雪になりました。
山口は意外と雪が降るんですよ!
山間部はもっと降りますよ。
他県の方は山口でこんなに雪が降るとは思われないようです(汗)
2011/12/29(Thu) 20:26 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
No Title
fuk@さんへ
大雪でマロンは大喜びでした。
歌の通り駈けまわってましたが、飼い主は寒くてコタツで丸くなりたかったです(笑)
暫くは暖かい日が続きそうですね!
2011/12/29(Thu) 20:31 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック