ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> その他 > ANOサイクル忘年会!  


-- - --/-- [--] - --:--


ANOサイクル忘年会!

2011 - 12/19 [Mon] - 21:53

PC170179.jpg

12月17日(土曜日)

この日は”ANOサイクル”さんの忘年会に参加しました。

ANOさんの忘年会は2回開催されます。

1回目は都合が悪かったので今回の参加となりました。

会場は”お食事処ちとせ”

皆さん集まって忘年会のスタート

知ってる方も、知らない方もいらっしゃいますが、皆さんANOサイクルさんのお客さん

ブロガーさんもいらっしゃいます。

”組長”さんに、”のらねこ”さんです。

社長さんの挨拶の後、カンパ―イで会がスタート。

PC170140.jpg

で、いきなりですが、肉だらけのすき焼き

PC170141.jpg

 肉 肉

兎に角お肉がいっぱい

PC170142.jpg

野菜も入って”すき焼き”らしくなってきました。

が、やっぱりお肉がメイン

ここのお店はすき焼きが美味しいと聞いていたので期待していましたが、期待通り

その他にもが揚げ物などお肉料理がどんどん出てきました。

そして・・・

PC170155.jpg

快感自転車のDVD上映会の始まり

1回目では”赤潮”さんが解説をされていたようです。

PC170156.jpg

詳しくは”ミっチャン”さんのブログで

今回は・・・

PC170152.jpg

出演されている”シラ”さん自ら解説を

撮影秘話など楽しい話をしていただきました

それから・・・

PC170158.jpg

ビンゴ大会の始まり~

PC170157.jpg

順調に穴があいてリーチ2番乗り

だったのですが、途中から失速・・・

自分は結局賞品ゲットならず

PC170161.jpg


”のらねこ”さんは商品ゲットいいなぁ~

特賞の”オークリー”50%OFF券

誰がゲットか

なんと・・・

PC170164.jpg

”社長”さんでした(笑)

で、最後にじゃんけん大会で特賞ゲットを賭けて再度挑戦。

自分はいいところまで残ったもののまた失速

PC170170.jpg
PC170174.jpg

最後に残ったお二人は3回勝負

決勝のお一人は、何度かサイクリングでご一緒した”N”さん。

勝者は右の方(お名前が解りませんでした)おめでとうございます

盛り上がった忘年会もお開き。

PC170178.jpg

最後にもう一度カンパ―イで締めくくり。

PC170177.jpg

”組長”さんもたっぷり呑んで、たっぷり食べられたようです(^_^)v

実に楽しい忘年会でした。

社長さん、ミっチャンさん、シラさん、ありがとうございましたm(__)m

来年も参加したいと思います

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


No Title

肉だらけの忘年会…羨ましいかぎりです。
ヒロシゲでも忘年会を12/30にやるって言ってましたが、料理はしゃぶしゃぶだとか。美味しい肉をしっかり食べて年越ししたいです。

No Title

お肉の量がスゴイですね・・・。
皆でワイワイ飲むのは楽しいですね!機会があればYBCMで呑みたいですね。

No Title

なんと、パート1とほとんど同じ風景ではないですか。
写真を観ているうちに、自分の記憶を紡いでいるような、なんとも不思議な感覚になりました。
肉、美味かったですね。鍋奉行が居れば、もっと美味かったでしょうね。

No Title

美味しそうなすき焼きやな~。DVD上演会・ビンゴ大会盛りだくさんでしたね。それにしてもオークリー50%オフ券欲しい・・・

No Title

fuk@さんへ
お肉いっぱいの忘年会でした。
体重増加はしたようですが・・・
ヒロシゲの忘年会はしゃぶしゃぶなんですね!
これまた美味しそう~
しっかり食べてください。

No Title

おやじぃ さんへ
お肉の量にビックリしました。
お腹いっぱい食べちゃいました。
YBCMで呑みたいですね(^_^)v

No Title

赤潮 さんへ
確かにパート1と同じ風景かもです(笑)
パート2も盛り上がりましたよ。
お肉美味しかったですね!
楽しい忘年会でした。

No Title

プリン親父さんへ
すき焼きは最高でした(^_^)v
お肉食べ過ぎで体にお肉が付きましたが(汗)
ビンゴは残念ながら何も当たりませんでしたが楽しい飲み会でした。
オークリー50%オフ券、僕も欲しかったです(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/352-49f9929d

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
