12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-12-06 (Tue)
12月4日(日曜日)

自転車に乗る上で重要な物の一つであるシューズ

PC060119.jpg

SHIMANO R075は かなり使いこんでもうボロボロ

サイズも適当で購入したのでシューズの中で足が泳いでいる状態

そろそろ買い替えだなぁ~と思っていたところ、ANOサイクルさんでBONTRAGERの新作モデルが出ると聞き、待ってました。

PC060121.jpg

P1040626.jpg

で、購入したのはBONTRAGER ”レースX ライト ロード シューズ ワイド”です。

当初はワンランク下の”レースライト ロード シューズ ワイド”にする予定だったのですが、在庫なしだったので(来年の3月ごろになるとのこと)頑張って購入しちゃいました。

ミッちゃんさんにシューズの説明を受けて履いてみました。

履いてみてビックリ

なんというフィット感

シラさんに足のサイズを計ってもらって自分の足にはワイドタイプが良いのではとのことだったので、このモデルに決定したのですがまさにピッタリ

初めてのカーボンソールだしこのシューズで走るのが楽しみです(^_^)v

それから・・・

P1040630.jpg

どうもポジションが合っていないのか、乗り方が悪いのか、すぐにお尻が痛くなってしまいます

先日のサイクリングではサドルの位置を変えてみましたが足が痛くなってしまい失敗。

近いうちにポジション等ロードバイクの乗り方を見直す為、シラさんにご指導いただく予定です

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| 自転車 | COM(28) | TB(0) |
コメント












































管理者にだけ表示を許可する