12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-05 (Sat)
11/5日(土曜日)

本日は「ひでのすけ氏と走ろう、晩秋のサイクリング」(赤潮会)のサイクリングだったのですが、で延期

残念ですが仕方ありません(涙)

中止ではありますが主催者の”赤潮”さんが会場に行かれるとのことなので私も行くことに

PB050370.jpg

本日の主賓である”ひでのすけ”さんも来られました。

PB050376.jpg

”赤潮”さんからの差し入れの「須恵の郷」のパンをいただき(先着数名様)しばし傘をさして立ち話

場所を児童館前に変えて暫くダベリング

すると・・・

PB050378.jpg

”モカ”さんもいらっしゃいました。

そして・・・

”H​i​r​o​H​i​r​o​”さん

”Jun”

”OK”さん(KUOTA乗りの方)も来られました。


PB050380.jpg

皆さんで記念撮影

さらにダベリングをして解散となりました。

本当に残念でしたが、またの機会に皆さん走りましょう(^_^)v

その他にも参加予定だった皆様

近いうちに”赤潮会”が開催されると思いますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| イベント参加 | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

