ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > 雨の”赤潮会”  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


雨の”赤潮会”

2011 - 11/05 [Sat] - 20:26

11/5日(土曜日)

本日は「ひでのすけ氏と走ろう、晩秋のサイクリング」(赤潮会)のサイクリングだったのですが、で延期

残念ですが仕方ありません(涙)

中止ではありますが主催者の”赤潮”さんが会場に行かれるとのことなので私も行くことに

PB050370.jpg

本日の主賓である”ひでのすけ”さんも来られました。

PB050376.jpg

”赤潮”さんからの差し入れの「須恵の郷」のパンをいただき(先着数名様)しばし傘をさして立ち話

場所を児童館前に変えて暫くダベリング

すると・・・

PB050378.jpg

”モカ”さんもいらっしゃいました。

そして・・・

”H​i​r​o​H​i​r​o​”さん

”Jun”

”OK”さん(KUOTA乗りの方)も来られました。


PB050380.jpg

皆さんで記念撮影

さらにダベリングをして解散となりました。

本当に残念でしたが、またの機会に皆さん走りましょう(^_^)v

その他にも参加予定だった皆様

近いうちに”赤潮会”が開催されると思いますのでその時は宜しくお願いしますm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

NoTitle

本日は禿げ上がるほど残念でした。なぜ3日に設定しなかったのかと、自分を小一時間にわたって説教したくなりました。もちろん正座をさせてです(笑
とは言え、アンポンタンが自分を含めて七人も居たことに嬉しくなり、安心しました。短い時間でしたが実に良い会合でした。
コースの設定ありがとうございました。機会があれば、集団で走ってみたいですね。そのときは豆乳ソフトか、霜降山をやりましょう。

NoTitle

本日はあいにくの天候で残念でした・・・。
せっかくのナイスなコース設定。楽しみにしていましたので無念です。
また、ちかいうちにでもリベンジしたいですね!(*^_^*)

NoTitle

残念でしたね。
またお願いします。次は参加できる日だといいな。

NoTitle

雨で残念でしたね。誰かが強行する姿を傍観したいとも思ったんですがw

ライトを返しに行こうと思っていたんですが。。。遅くなってスミマセンが次の機会でお返しします。

NoTitle

せっかく面白そうな(美味しそうな)コース設定をしていただいたのに、残念でした。
また、輪行で帰ってきますので次回は晴れた時にご一緒しましょう!

NoTitle

雨はどうしようもないですね・・・。コースの企画をお疲れ様でした。是非、走行したいですね。

NoTitle

赤潮さんへ
週間天気では曇りぐらいで走れると思っていたのに残念でした。
でも雨の中七人も集まっていただき会合ができて良かったですね。
今回のコースでいつか走りましょう!
豆乳ソフトはそれまで食べに行かないようにしときます(笑)

NoTitle

HiroHiroさんへ
雨の中お越し下さってありがとうございました。
あまり雨で中止ということは無かったですが今回はしょうがないですね(汗)
次回はこのコースで走れればと思います(^_^)v

NoTitle

BT さんへ
本当に残念でした(涙)
次回は秋晴れの中を走りたいものです。
日程が合ってご一緒出来るといいですね!
その時は宜しくお願いします。

NoTitle

ひでのすけさんへ
今回はまさかの雨で残念でした。
せっかく輪行されて帰山されたのに・・・
次回こそは晴れた日に思いっきり走りましょう(^_^)v

NoTitle

モカさんへ
雨の中お越し下さってありがとうございました。
しかし雨ばかりはどうしようもありませんもんね(爆)
近いうちに今回のコースで豆乳ソフトを食べに行きましょう!

NoTitle

おやじぃ さんへ
確かに誰か強行するかと思いましたが誰もしませんでした(笑)
この季節、スタートからびしょ濡れは・・・
ライトはいつでもいいですよ(^_^)v
次回はご一緒しましょう!

NoTitle

あの雨では走っても楽しくなかったでしょうね。
やや寒い時期の雨ってことで風邪引いたかもしれないし。
また近々開催されるでしょうから、休みが合えばよろしくお願いします。

NoTitle

fuk@ さんへ
この季節、雨の中の走行は風邪引く元ですね(汗)
今度は天気のよい日に是非ご一緒しましょう(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/347-b1ef7f9f

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
