ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

PA020029.jpg

サイクルツアー北九州を走ってきました

無事に完走

詳細は後日と言うことで・・・

スポンサーサイト

【2011/10/02 22:35】 | イベント参加
トラックバック(0) |

NoTitle
ろくばん
お疲れ様でした。
初のイベント参加でしたが、最後まで楽しく走ることができました。
もう既に筋肉痛が・・・。


おやじぃ
お疲れ様でした!
今回は数分に泣いてしまいましたが結果的に良かったかも(爆)スタートがもう少し前だったらと後悔もあるのですが楽しかったのでOKでした♪
ライトありがとうございました。今度お返ししますm(__)m


NoTitle
meita
お疲れさまでした!
私も無事に完走できました。
ANOサイクルさんの赤いジャージをだいぶ探したのですが見つけることができませんでした。

鶴見さんと話をしましたよ~

NoTitle
とすとん
完走お疲れ様でした。
おNewのジャージデビューですネv^^
ぜひ!全体が見える写真を見せてくださ~いm(__)m

NoTitle
モカ
みんなのブログみるとめっちゃ楽しそう。レポートを待ってまーす

NoTitle
どんどん
完走おめでとうございます。僕はやっちゃいましたが(^_^;)
合馬以降のエイド食が気になりますね~(^w^)

NoTitle
赤潮
お疲れ様でした。面白かったですね。
前半の市街地区間で、「マロンさんちょっと飛ばし過ぎじゃろう」と思っていたのですが、結果的にはあの牽きのおかげでギリギリ足切りクリアでしたね。助かりました。


のらねこ
お疲れ様でした。(^_^)v
今年の北九州は雨も降らず よかったですね。

北九州に出たことないのですが コースは どんな感じですか?

おつかれさまです
Tです。
こんどはVIPエントリーしましょう。
相当なことがないかぎり、足きりの心配には及びません。
弁当もええもん出ますし、直後の峠でいい夢見れます(笑)

NoTitle
マロンパパ
ろくばん さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
絶好調のろくばんさんに途中付いて行けませんでしたが(汗)
しかし楽しいイベントでしたね!
僕も足が筋肉痛になってます(爆)

NoTitle
マロンパパ
おやじぃ さんへ
お疲れ様でした。
本当に惜しかったですね(涙)
僅かの差だったのに残念でした。
でも楽しかったからOKですね(^_^)v
ライトはいつでもいいですよ!

NoTitle
マロンパパ
meita さんへ
会場でお会いしたかったのですが、人が多すぎて分かりませんでした(涙)
完走はしたもののスタートが遅かったのでギリギリのゴールとなりました(爆)
鶴見さんと話しされたんですかぁ~いいなぁ!

NoTitle
マロンパパ
とすとん さんへ
お陰さまで無事完走いたしました(^_^)v
NEWジャージは目立ったみたいです(笑)
本編で全体の写真お見せいたします。

NoTitle
マロンパパ
モカ さんへ
楽しいイベントでした。
何とか完走しましたが、途中キツかったです。
モカさんもイベントデビューしましょう(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
どんどん さんへ
日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
どんどんさん達は惜しくも・・・
僕達もギリギリでした(爆)
合馬以降のエイド食は僕のブログで紹介させていただきます(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
赤潮 さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!
後半はずっと牽いていただき助かりましたm(__)m
前半頑張ったせいか後半辛かったです(爆)
足切にならなくてよかったですんr(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
のらねこさんへ
今年は初めて晴れたはずです(雨のイベントとして有名?)
コースは前半と後半の市街地が信号が多くて走りにくかったです。
エイドは充実していた気がします(^_^)v

お疲れ様でした。
マロンパパ
Tさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
VIPはかなり良さそうですね!
お昼のおにぎり弁当と網焼き重も違いすぎるし・・・
足切を心配して直後の峠では悪夢を見ましたし(笑)
来年はVIPにしようかな(笑)

NoTitle
fuk@
無事完走なによりです。
VIPコースなんてものがあるんですね。弁当がすごそう。。。


マロンパパ
fuk@さんへ
VIPコースはかなり待遇がいいです!
参加するならVIPコースがいいかもです。
料金が高いのが難点ですが…

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
お疲れ様でした。
初のイベント参加でしたが、最後まで楽しく走ることができました。
もう既に筋肉痛が・・・。
2011/10/02(Sun) 22:56 | URL  | ろくばん #-[ 編集]
お疲れ様でした!
今回は数分に泣いてしまいましたが結果的に良かったかも(爆)スタートがもう少し前だったらと後悔もあるのですが楽しかったのでOKでした♪
ライトありがとうございました。今度お返ししますm(__)m
2011/10/02(Sun) 23:04 | URL  | おやじぃ #yKdCY6Bs[ 編集]
NoTitle
お疲れさまでした!
私も無事に完走できました。
ANOサイクルさんの赤いジャージをだいぶ探したのですが見つけることができませんでした。

鶴見さんと話をしましたよ~
2011/10/02(Sun) 23:12 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
NoTitle
完走お疲れ様でした。
おNewのジャージデビューですネv^^
ぜひ!全体が見える写真を見せてくださ~いm(__)m
2011/10/03(Mon) 00:16 | URL  | とすとん #-[ 編集]
NoTitle
みんなのブログみるとめっちゃ楽しそう。レポートを待ってまーす
2011/10/03(Mon) 07:26 | URL  | モカ #-[ 編集]
NoTitle
完走おめでとうございます。僕はやっちゃいましたが(^_^;)
合馬以降のエイド食が気になりますね~(^w^)
2011/10/03(Mon) 07:56 | URL  | どんどん #-[ 編集]
NoTitle
お疲れ様でした。面白かったですね。
前半の市街地区間で、「マロンさんちょっと飛ばし過ぎじゃろう」と思っていたのですが、結果的にはあの牽きのおかげでギリギリ足切りクリアでしたね。助かりました。
2011/10/03(Mon) 08:30 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
お疲れ様でした。(^_^)v
今年の北九州は雨も降らず よかったですね。

北九州に出たことないのですが コースは どんな感じですか?
2011/10/03(Mon) 17:35 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
おつかれさまです
こんどはVIPエントリーしましょう。
相当なことがないかぎり、足きりの心配には及びません。
弁当もええもん出ますし、直後の峠でいい夢見れます(笑)
2011/10/04(Tue) 00:02 | URL  | Tです。 #WE/ETjCY[ 編集]
NoTitle
ろくばん さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
絶好調のろくばんさんに途中付いて行けませんでしたが(汗)
しかし楽しいイベントでしたね!
僕も足が筋肉痛になってます(爆)
2011/10/04(Tue) 00:07 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
おやじぃ さんへ
お疲れ様でした。
本当に惜しかったですね(涙)
僅かの差だったのに残念でした。
でも楽しかったからOKですね(^_^)v
ライトはいつでもいいですよ!
2011/10/04(Tue) 00:10 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
meita さんへ
会場でお会いしたかったのですが、人が多すぎて分かりませんでした(涙)
完走はしたもののスタートが遅かったのでギリギリのゴールとなりました(爆)
鶴見さんと話しされたんですかぁ~いいなぁ!
2011/10/04(Tue) 00:14 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
とすとん さんへ
お陰さまで無事完走いたしました(^_^)v
NEWジャージは目立ったみたいです(笑)
本編で全体の写真お見せいたします。
2011/10/04(Tue) 00:17 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
モカ さんへ
楽しいイベントでした。
何とか完走しましたが、途中キツかったです。
モカさんもイベントデビューしましょう(^_^)v
2011/10/04(Tue) 00:20 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
どんどん さんへ
日曜日はお疲れさまでしたm(__)m
どんどんさん達は惜しくも・・・
僕達もギリギリでした(爆)
合馬以降のエイド食は僕のブログで紹介させていただきます(^_^)v
2011/10/04(Tue) 00:23 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
赤潮 さんへ
日曜日はお疲れ様でした。
楽しかったですね!
後半はずっと牽いていただき助かりましたm(__)m
前半頑張ったせいか後半辛かったです(爆)
足切にならなくてよかったですんr(^_^)v
2011/10/04(Tue) 00:27 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
のらねこさんへ
今年は初めて晴れたはずです(雨のイベントとして有名?)
コースは前半と後半の市街地が信号が多くて走りにくかったです。
エイドは充実していた気がします(^_^)v
2011/10/04(Tue) 00:30 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
お疲れ様でした。
Tさんへ
日曜日はお疲れ様でした。
VIPはかなり良さそうですね!
お昼のおにぎり弁当と網焼き重も違いすぎるし・・・
足切を心配して直後の峠では悪夢を見ましたし(笑)
来年はVIPにしようかな(笑)
2011/10/04(Tue) 00:43 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
無事完走なによりです。
VIPコースなんてものがあるんですね。弁当がすごそう。。。
2011/10/04(Tue) 22:26 | URL  | fuk@ #m70FkpO2[ 編集]
fuk@さんへ
VIPコースはかなり待遇がいいです!
参加するならVIPコースがいいかもです。
料金が高いのが難点ですが…
2011/10/10(Mon) 18:43 | URL  | マロンパパ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
