ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

P9260203.jpg

9/26日(月曜日)

金曜日のサイクリングで頑張りすぎたのか足が重い

今日はいつもの夕練コースでリカバリーライド

P9260204.jpg

いよいよ今週末は山口国体が始まりすね(^_^)v

各都道府県を応援する旗が風に揺れていました。

P9260206.jpg

暫く走ると雲行きが怪しくなってきました

P9260210.jpg

まであと少しのところで土砂降り

びしょ濡れ~

真夏と違って冷たい雨でした(爆)

今回の走行データ
走行距離 20.51km
走行時間  45.39
平均速度  27.0km
最高速度  53.0km 

来週はいよいよ”サイクルツアー北九州”が行われます。

体調を整えて頑張らなくては(^_^)v

ところで!

本日は我が愛車『2009 ORBEA Onix ULTEGRA SL』の納車2周年の日です。

CIMG6610.jpg

納車された時の写真!

P8120054.jpg

最近の写真!

ホイールやハンドルなど交換はしましたがあまり進歩はしていません(汗)

でも2度の転倒(落車)にもかかわらず元気に走ってくれてます

これからも大事に乗って行きたいと思います(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

【2011/09/26 20:15】 | オニキス
トラックバック(0) |

NoTitle
赤潮
大内では、5時少し前からポツポツ落ちだしました。今日は自転車で出勤していましたので、嫌がらせのような天気にうんざりでした(笑
幸い秋穂方面は路面も乾いていましたので、自転車がどろどろになるのだけは回避できました。

NoTitle
fuk@
雨が降ったんですね。こちらはなんともなかったんですが、局所的な夕立かな。
愛車はすぐ洗車されたんでしょうね。
これからも相棒と長く走って楽しんでください。
今度、国体コースを一緒に走ってみません?
走るのは国体終了後ぐらいになりそうです。

NoTitle
HiroHiro
いよいよ国体の雰囲気も高まってきましたね♪
きょう、山口のほうは雨が降ったのですね~
防府は今日もイイ天気でした!


NoTitle
のらねこ
祝 2周年♪
これからも大事にしてあげて下さい。(^_^)v

そちらは雨が降ったんですね。
もう雨も気持ち良いって言ってられない季節になりましたね。
風邪挽かないようにお気を付け下さい。

NoTitle
とすとん
2周年の記念日にドロドロにならなくて良かったですネ。
これからもオニキスと仲良く(笑)ライド記事お待ちしてますヨ~(^^)v

NoTitle
ひで
雨の中お疲れ様です。風邪などひかれないように~
オニキス、来年モデルから名前無くなっちゃいましたが、これからも大事にしてやりましょうね^^

NoTitle
MaNa
山口は雨降ったんですね!
こっちはそんな雰囲気全く無しでした!

2周年おめでとういございます^^
納車の写真の後にばったりDEPOで遭遇したんですね!


NoTitle
マロンパパ
赤潮 さんへ
仁保方面は降っていなかったのですが、262号線に出たら土砂降りになりました(爆)
確かに嫌がらせのような雨でしたね(笑)
今日も降りましたが自転車通勤大丈夫でしたか?

NoTitle
マロンパパ
fuk@ さんへ
雨は局所的なゲリラ雨だったようです(爆)
勿論、すぐにピカピカに磨きました(^_^)v
長く乗らないといけないので!
国体コースいいですね、是非ご一緒しましょう。

NoTitle
マロンパパ
HiroHiroさんへ
国体もいよいよ始まりますね!
9日はロードレース見に行きたいと思っています。
昨日は(今日も)山口付近だけ雨が降ったようですね(汗)

NoTitle
マロンパパ
のらねこ さんへ
早いものでもう2年が経ちました。
これからも大事にしたいと思います。
山口市内だけ雨が降ったみたいですね(爆)
これからは雨に濡れると風邪引きそうです(汗)

NoTitle
マロンパパ
とすとんさんへ
何とかドロドロにはなりませんでした(汗)
でも濡れたのできれいに磨いときました(^_^)v
これからもオニキスと走りたいと思います。

NoTitle
マロンパパ
ひで さんへ
雨は冷たかったですねぇ~
風邪は引かずに済みました(汗)
オニキスの名前無くなっちゃいますね、残念です(爆)
これからも大事にしていきます(^_^)v

NoTitle
マロンパパ
MaNaさんへ
山口市内だけ雨が降ったようです(今日も降りました)
納車されての帰り道、偶然DEPOでお会いしましたね!
ビックリしました。あれから2年もたつんですね早いです。
また、サイクリングご一緒しましょう(^_^)v


NoTitle
meita
2周年おめでとうございます!
サイクルツアー北九州まであと3日ですね~
初めての参加でどうなるかまったく見えてませんが
とにかく頑張りましょう~!

NoTitle
マロンパパ
meita さんへ
ありがとうございます。
北九州は初めてなので不安ですが(コースが良く分からない)頑張って走りたいと思います!


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
NoTitle
大内では、5時少し前からポツポツ落ちだしました。今日は自転車で出勤していましたので、嫌がらせのような天気にうんざりでした(笑
幸い秋穂方面は路面も乾いていましたので、自転車がどろどろになるのだけは回避できました。
2011/09/26(Mon) 21:37 | URL  | 赤潮 #-[ 編集]
NoTitle
雨が降ったんですね。こちらはなんともなかったんですが、局所的な夕立かな。
愛車はすぐ洗車されたんでしょうね。
これからも相棒と長く走って楽しんでください。
今度、国体コースを一緒に走ってみません?
走るのは国体終了後ぐらいになりそうです。
2011/09/26(Mon) 22:49 | URL  | fuk@ #-[ 編集]
NoTitle
いよいよ国体の雰囲気も高まってきましたね♪
きょう、山口のほうは雨が降ったのですね~
防府は今日もイイ天気でした!
2011/09/26(Mon) 23:03 | URL  | HiroHiro #-[ 編集]
NoTitle
祝 2周年♪
これからも大事にしてあげて下さい。(^_^)v

そちらは雨が降ったんですね。
もう雨も気持ち良いって言ってられない季節になりましたね。
風邪挽かないようにお気を付け下さい。
2011/09/26(Mon) 23:44 | URL  | のらねこ #-[ 編集]
NoTitle
2周年の記念日にドロドロにならなくて良かったですネ。
これからもオニキスと仲良く(笑)ライド記事お待ちしてますヨ~(^^)v
2011/09/27(Tue) 00:02 | URL  | とすとん #-[ 編集]
NoTitle
雨の中お疲れ様です。風邪などひかれないように~
オニキス、来年モデルから名前無くなっちゃいましたが、これからも大事にしてやりましょうね^^
2011/09/27(Tue) 00:37 | URL  | ひで #-[ 編集]
NoTitle
山口は雨降ったんですね!
こっちはそんな雰囲気全く無しでした!

2周年おめでとういございます^^
納車の写真の後にばったりDEPOで遭遇したんですね!
2011/09/27(Tue) 03:20 | URL  | MaNa #iWfHidvU[ 編集]
NoTitle
赤潮 さんへ
仁保方面は降っていなかったのですが、262号線に出たら土砂降りになりました(爆)
確かに嫌がらせのような雨でしたね(笑)
今日も降りましたが自転車通勤大丈夫でしたか?
2011/09/27(Tue) 19:39 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
fuk@ さんへ
雨は局所的なゲリラ雨だったようです(爆)
勿論、すぐにピカピカに磨きました(^_^)v
長く乗らないといけないので!
国体コースいいですね、是非ご一緒しましょう。
2011/09/27(Tue) 19:45 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
HiroHiroさんへ
国体もいよいよ始まりますね!
9日はロードレース見に行きたいと思っています。
昨日は(今日も)山口付近だけ雨が降ったようですね(汗)
2011/09/27(Tue) 19:46 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
のらねこ さんへ
早いものでもう2年が経ちました。
これからも大事にしたいと思います。
山口市内だけ雨が降ったみたいですね(爆)
これからは雨に濡れると風邪引きそうです(汗)
2011/09/27(Tue) 20:47 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
とすとんさんへ
何とかドロドロにはなりませんでした(汗)
でも濡れたのできれいに磨いときました(^_^)v
これからもオニキスと走りたいと思います。
2011/09/27(Tue) 20:50 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
ひで さんへ
雨は冷たかったですねぇ~
風邪は引かずに済みました(汗)
オニキスの名前無くなっちゃいますね、残念です(爆)
これからも大事にしていきます(^_^)v
2011/09/27(Tue) 21:06 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
MaNaさんへ
山口市内だけ雨が降ったようです(今日も降りました)
納車されての帰り道、偶然DEPOでお会いしましたね!
ビックリしました。あれから2年もたつんですね早いです。
また、サイクリングご一緒しましょう(^_^)v
2011/09/27(Tue) 21:40 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
NoTitle
2周年おめでとうございます!
サイクルツアー北九州まであと3日ですね~
初めての参加でどうなるかまったく見えてませんが
とにかく頑張りましょう~!
2011/09/29(Thu) 23:45 | URL  | meita #sGiiXVFA[ 編集]
NoTitle
meita さんへ
ありがとうございます。
北九州は初めてなので不安ですが(コースが良く分からない)頑張って走りたいと思います!
2011/09/30(Fri) 21:16 | URL  | マロンパパ #OUUBSuSs[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
