123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-18 (Sun)
P9170057.jpg

9/17日(土曜日)

週末は台風の影響で雨のはずがの空。

市内では運動会の学校もあったみたいですが何とか開催されたようです(^_^)vヨカッタ

ところで最近体調がイマイチで自転車に全く乗れてませんでした。

これではマズイ、サイクルツアー北九州も近いのに・・・

で、昼過ぎから少しだけ走ってきました

”きらら阿知須道の駅”までのショートライド。

P9170060.jpg

維新公園前の国体の看板

いよいよ2週間後に迫りました。

僕も仕事で関係があるので忙しくなります(汗)

P9170061.jpg

先日開通した山口宇部道路入り口を通過自転車では通れませんね(汗)

P9170063.jpg

途中から山口秋吉自転車道を走って・・・

P9170066.jpg

椹野川沿いを南下します。

平地なのですが向かい風の為スピードが出ません(汗)

P9170069.jpg

周防大橋を通ります。

一人なのでアタックは無しです(笑)

P9170071.jpg

”きらら阿知須道の駅”に到着

いつもならここでソフトタイムですが・・・

P9170072.jpg

コーラタイムにしときました。

P9170073.jpg

そう言えば、先日チェーンをANOさんで交換してから初めてのライドでした。

スプロケも105からアルテに交換

変速もバッチリ決まって快調に走れます。

P9170074.jpg

山口に向けてUターンです。

何だか山口市内は曇が増えてるような気が・・・

P9170078.jpg

小郡の9号線の高架が通れるようになってます。

でも自転車は危なそうなので迂回しましたけど・・・

P9170082.jpg

9号線の工事も急ピッチで作業中でした。(国体までに間に合うのだろうか?)

途中、ガードマンに歩道に誘導されたら未舗装

パンクしそうな砂利道だったので数メートル降りて押しました(汗)

お陰でシューズの裏は・・・

まぁ、安物なのでいいですけど(爆)

そろそろ新しいのを買おうかな

P9170086.jpg

で、いつもの県庁前に帰ってきました。

”ちょるる”君ももうすぐお役目終了ですね

P9170087.jpg

ここまで帰ってきてが降り出しました。

に帰るまでもう少しだったのに・・・

今回の走行データ
走行距離 56.82km
走行時間  2.18.59
平均速度  24.3km
最高速度  41.5km 

久しぶりに走ったので50kmでも疲れました(爆)

サイクルツアー北九州までにはもう少し走っとかないといけません


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| オニキス | COM(14) | TB(0) |
コメント






























管理者にだけ表示を許可する

