12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-06 (Tue)
P9060010.jpg

9/6日(火曜日)

台風が通り過ぎて急に秋のような涼しさになりましたね

今日は時間が出来たので夕練をしてきました。

久しぶりの”グランヴェロ”の出動です。

P9060015.jpg

STIに慣れてるとダブルレバーは面倒です(爆)

でも、クロモリフレームにチューブラーの組み合わせのグランヴェロ、重量は重いですが、乗り心地はいい感じ

P9060016.jpg

P9060018.jpg

仁保~仁保病院~宮野のコースで夕練は終了

も山の向こうに沈みました。

毎日練習したらよいのでしょうが中々・・・

でも出来るだけ頑張りたいと思います(^_^)v

今回の走行データ
走行距離 18.77km
走行時間  43.170
平均速度  25.9km
最高速度  53.5km

それから・・・
本日、9月6日は私”マロンパパ”の『誕生日』です。

アラフォ~になって早いものでもう3年

さらにオヤジになってしまいました(爆)

でも、自転車のお陰で、若いころより元気かも(笑)

P1040140.jpg

で、お祝いと言うことでお食事に行きました

子供たちのリクエストもあって、回るお寿司屋さん

ちょっと食べ過ぎ~

そして・・・

P9060025.jpg

もいただきました。

みんな有難うm(__)m

食べ過ぎでカロリーオーバー(爆)

明日から夕練頑張ろうっと(^_^)v



にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(24) | TB(0) |
コメント








































管理者にだけ表示を許可する

