ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

悪天候の体育祭!&グランヴェロ整備! 2011-09-04-Sun

P1040473.jpg

9/4日(日曜日)

今日は中学校の”体育祭”我が家は、姉ちゃんが出場です。

本当は昨日だったのですが、台風の影響で今日に順延

でも本日も天気が悪く、曇り殆ど

たまに日差しがあるかと思ったら雨が降り出す・・・

とにかく変な天気

P1040474.jpg

運動場はドロドロ(爆)

子供達もドロドロになってました(汗)

何もこんな日にしなくても・・・

まぁ、学校としても色々と予定があるのでしょうから仕方ないですけど。

何とか競技を無事終了(一部変更がありました)

姉ちゃんお疲れ様でしたm(__)m

来年はだと良いね。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

P9040005.jpg

P9040007.jpg

自転車ネタを一つ

久しぶりに”グランヴェロ”を整備しました。

最近はローラー台専用車となってましたが、たまには実走してやらないと

バーテープを交換、各部の調整をして一応走れるようにしました。

今週から夕方走れる時はこの”グランヴェロ”で走ろうかと考え中

あくまでも予定ですが・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYその他 Trackback 0 Comment 13 △Page Top

« 夕練&誕生日! | ホーム | ”秋吉ポタ”途中参加してきました! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

no title BlueT | URL | 2011-09-04-Sun 21:43 [EDIT]

グランド,確かにどろどろですね.
お疲れさまでした.

no title マロンパパ | URL | 2011-09-04-Sun 22:11 [EDIT]

BlueTさんへ
本当にドロドロでした(汗)
台風の影響だからしょうがないですけどね(爆)
運動場グチャグチャになってましたけど・・・

no title おやじぃ | URL | 2011-09-04-Sun 22:45 [EDIT]

山口は結構降ってたんですね(汗)
我が家の第1弾の運動会は再来週です。見る方も辛いから晴れればいいなぁ。

NoTitle ひで | URL | 2011-09-05-Mon 20:37 [EDIT]

ありゃ、見るからに大変そうな体育祭ですね・・・お疲れ様でした。
学校もよく開催決定しましたよね。そこは大人の事情ってヤツですか・・・(^^;

NoTitle miki | URL | 2011-09-05-Mon 21:00 [EDIT]

うちも延長で昨日やったよe-330
悲惨やったねe-443
晴れたら暑いし、晴れても雨降ったりね・・・
ブログ引越しして新たに再開しました。
よろしくね♪

NoTitle とすとん | URL | 2011-09-05-Mon 22:56 [EDIT]

全国的に大変な週末でしたね・・・
どろっどろの中応援お疲れ様でした。
でも、子供達がかわいそうッスね(>_<)
おっと奥さんも・・・洗濯・・・お疲れ様です(笑)

NoTitle マロンパパ | URL | 2011-09-06-Tue 19:49 [EDIT]

おやじぃさんへ
そうなんですよ!
降ったり止んだりで傘が手放せなかったです。
運動会は晴れじゃないといけません(爆)
再来週晴れる良いですね!

大変でしたネ ひねるのんた | URL | 2011-09-06-Tue 20:04 [EDIT]

運動会順延が裏目に出たみたい
姉ちゃんが見れず残念でした、
そういえば、マロンパパ6日誕生日だった、
取り敢えず「おめでとう」
幾つになっても誕生日は嬉しいものです
この歳まで元気で来られたと思えば、良いものです
これからも一家の主として元気で頑張って下さい。

NoTitle マロンパパ | URL | 2011-09-06-Tue 21:45 [EDIT]

ひでさんへ
大変な体育祭でした(汗)
まぁ、一番大変なのは子供達ですけど・・・
大人の事情で強行したみたいです(爆)

NoTitle マロンパパ | URL | 2011-09-06-Tue 21:52 [EDIT]

miki さんへ
市内だから同じ日じゃったね!
台風の影響だからしょうがないけど天気悪過ぎ(爆)
ところで新ブログ開設したんじゃね!

NoTitle マロンパパ | URL | 2011-09-06-Tue 21:57 [EDIT]

とすとん さんへ
全国的に台風のせいで大変でしたね(汗)
被害があった地域に比べればドロドロの運動会でも良しとしなければ・・・
洗濯は大変だったみたいです(汗)

NoTitle マロンパパ | URL | 2011-09-06-Tue 22:00 [EDIT]

ひねるのんたさんへ
運動会は悪天候で大変でした。
台風の影響だから仕方ないですが・・・
今日は誕生日、嬉しいものですね(^_^)v
自転車のお陰?で元気なので頑張ります。

NoTitle fuk@ | URL | 2011-09-08-Thu 23:08 [EDIT]

週末たんびに台風や雨だと嫌になっちゃいますね。
今週末も天気があまりよくないようで。。。
天気にはどうあがいても敵いません orz


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

