12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-13 (Fri)
コピー ~ CIMG3650

今日は夕方から雨!
散歩に行くと濡れるけどマロンは行く気みたい^_^;
結局、雨の中散歩に行くことに(*_*;

で、ご覧のとおりびしょ濡れ^_^;

しょうがないので!
コピー ~ CIMG3656

ジャンプーすることに(^v^)
最近ちょっと匂いが・・・・
ちょうど良いので洗っちゃいましょう(^.^)

コピー ~ CIMG3652

マロンはいやみたいですが(;一_一)

コピー (3) ~ CIMG3660

シャンプーをつけてゴシゴシ!
お利口さんにじっとしています(本当はいやでしょうがないみたいだけど)

コピー (2) ~ CIMG3665

濡れるとマロンじゃないみたい?
シャンプーを流します!もうちょっとで終わるから我慢して^_^;

コピー (2) ~ CIMG3688
※注意(わかりにくいですが手に持っているのはドライヤーです^_^;)
コピー ~ CIMG3673

タオルドライをして、ドライヤーで乾かします!
でも、マロンはドライヤーが大嫌い(*_*)

コピー ~ CIMG3695
コピー ~ CIMG3700
どう!綺麗になったでしょう(*^_^*)
すっかりきれいになりました!
明日の朝の散歩、雨降らなきゃいいけどぉ^_^;

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です!クリックお願いします。
| 柴犬マロン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する