12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-09 (Tue)
夜の部スタートです

会場は山口市湯田温泉街にある"居酒屋「酔処 泰人(たいんちゅ)」"

沖縄料理が食べれるお店です

昼間に消費したカロリーを補給するべく呑んで食べるぞ~

P8060995.jpg

組長さんの音頭でカイパ~イ

今日はお疲れ様でしたぁ~

夜の部からは新たなメンバーが

チーム湯田温泉の・・・

”立石”さん

”しぇんぱい”さん

そして、宮田さんに本藤さん

それから、病から復活された”SOSYU”さん

更に、お仕事を終えて到着されたANOサイクルの”シラ”さん、お疲れ様でしたm(__)m

P8060998.jpg

美味しそうな料理が続々と出てきます。

P1040107.jpg

特に美味しかったのはコレ↑

豚さんが最高に美味しかったです

この日だけはガッツリ走ったのでガッツリ食べても大丈夫かな

呑み放題なのでもタップリいただきました

そして一次会も無事終了。

楽しかったですね(^_^)v

で、次は昼間先行逃げ切りを決めた”おやじぃ”さんも合流していざ二次会へ

それから、”男爵”さんも参戦次回は昼間の部もご一緒しましょう(^_^)v

P8061010.jpg

二次会も盛り上がりました

ここでも楽しく呑んで楽しく歌いました

写真は”おやじぃ”さん

ブランディーグラス片手に・・・

他のはブレブレで使用不可(爆)

で、三次会に突入

小腹が空いたので(あれだけ食べたのに)屋さんに逝きました。

P1040128.jpg

P1040131.jpg

久しぶりに食べたバリそば

美味しかったぁ~

これまたガッツリ食べちゃいました。

流石にお腹いっぱい

完全にカロリーオーバーですね

ともあれ、三次会も終了してお開きとなりました。

本当に楽しい一日でした。

参加された皆さんまたやりましょう(^^♪

そして、昼の部を主催していただいた”Tです”さん!
夜の部の準備をしていただいた”赤潮”さん、”組長さん”有難うございましたm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| イベント参加 | COM(16) | TB(0) |
コメント
































管理者にだけ表示を許可する

