ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > 第7回YBCM ツールド角島2011”に参加してきました。夜の部!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


第7回YBCM ツールド角島2011”に参加してきました。夜の部!

2011 - 08/09 [Tue] - 19:43

夜の部スタートです

会場は山口市湯田温泉街にある"居酒屋「酔処 泰人(たいんちゅ)」"

沖縄料理が食べれるお店です

昼間に消費したカロリーを補給するべく呑んで食べるぞ~

P8060995.jpg

組長さんの音頭でカイパ~イ

今日はお疲れ様でしたぁ~

夜の部からは新たなメンバーが

チーム湯田温泉の・・・

”立石”さん

”しぇんぱい”さん

そして、宮田さんに本藤さん

それから、病から復活された”SOSYU”さん

更に、お仕事を終えて到着されたANOサイクルの”シラ”さん、お疲れ様でしたm(__)m

P8060998.jpg

美味しそうな料理が続々と出てきます。

P1040107.jpg

特に美味しかったのはコレ↑

豚さんが最高に美味しかったです

この日だけはガッツリ走ったのでガッツリ食べても大丈夫かな

呑み放題なのでもタップリいただきました

そして一次会も無事終了。

楽しかったですね(^_^)v

で、次は昼間先行逃げ切りを決めた”おやじぃ”さんも合流していざ二次会へ

それから、”男爵”さんも参戦次回は昼間の部もご一緒しましょう(^_^)v

P8061010.jpg

二次会も盛り上がりました

ここでも楽しく呑んで楽しく歌いました

写真は”おやじぃ”さん

ブランディーグラス片手に・・・

他のはブレブレで使用不可(爆)

で、三次会に突入

小腹が空いたので(あれだけ食べたのに)屋さんに逝きました。

P1040128.jpg

P1040131.jpg

久しぶりに食べたバリそば

美味しかったぁ~

これまたガッツリ食べちゃいました。

流石にお腹いっぱい

完全にカロリーオーバーですね

ともあれ、三次会も終了してお開きとなりました。

本当に楽しい一日でした。

参加された皆さんまたやりましょう(^^♪

そして、昼の部を主催していただいた”Tです”さん!
夜の部の準備をしていただいた”赤潮”さん、”組長さん”有難うございましたm(__)m

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

ばりソバの写真まで撮ってあるとは(笑
いやいや、たいしたものです。さすがマロンさん。僕は酔っ払って写真どころではありませんでした。
ばりソバ店で湯田の大将が座ったまま眠っていたのを知っていますか? 首がおかしな方向に曲がっていて、出来の悪い置物のようでした。写真撮っておけばよかった。

赤潮さんへ
飲み会の写真はカメラのバッテリー不足でフラッシュが光らず殆ど失敗でした。
バリそばだけはバッチリ撮れましたけど(笑)
しぇんぱいさんは置物になってたんですね(爆)
無事に帰られたのか・・・

バリそば旨そうですね~
山口時代、湯田温泉で飲んで最後の締めによく食べてました!
また、食べに行きたいです!

meitaさんへ
バリそば、久しぶりに食べました。
美味しかったです。
飲んだ後の締めには最高ですね!
でも体重が増えちゃいますが・・・

私はバリそばは食べずに帰りましたが体重が増えましたよ.

BlueT さんへ
完全にカロリーオーバーでした(爆)
体重計に乗るのが怖いので計っていません(笑)
確実の増えていますが・・・

ガッツリ飲んで食べて楽しい会でしたね。
最後のバリそば、何人分ですか???

お世話になりました。
いやー。昼も夜もたしかに充実感がありましたね。3次会ですかっ!!たぶん僕は、調子にのって食べて、帰り道に吐くタイプです。

お疲れ様でした。
かなり騒いでしまいすいませんでした。
良かったらまた昼間の方にご一緒させてください。

fuk@ さんへ
楽しい会でした(^_^)v
バリそばは、確か5人前だったと思います。
一人前以上食べたかも(笑)

モカさんへ
本当に充実した一日でしたね!
3次会まで行くとは思いませんでした(笑)
完全に食べ過ぎです(爆)

男爵 さんへ
男爵 さんのお陰で2次会は盛り上がりましたね(^_^)v
次回はお昼の部を盛り上げてください!

1次会の記憶しかありません
なんか迷惑をおかけしてないか不安です

お疲れ様でした

置物wwww
ちょいとコメント欄をお借りします。


しぇんぱい、2次会はわりかしちゃんとしてましたよ。カウンターで僕と飲んでたので他の方には迷惑かけてないはずです。あと3次会は完全に置物でしたw 帰りはタクシーで家の中まで届けたので大丈夫なはずです。お疲れ様でした。

しぇんぱい さんへ
迷惑なことは一切ありませんでした。
2次会・3次会のご記憶はないんですね・・・
2次会では肩を揉んでいただきました(笑)
また宜しくお願いしますm(__)m

立石さんへ
3次会は置物?だったんですか(汗)
でも無事に帰られたようで安心しました。
また飲みましょう(^_^)v

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/329-08ae7446

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
