12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-08-09 (Tue)
P8060933.jpg

千畳敷を後にした一行は”角島”を目指して再スタートです

その前に、『超激坂ダウンヒル』が待ってました(爆)

上って来た反対側に下りる道なのですが、かなりの斜度の超絶ダウンヒルでした(汗)

勿論、写真を撮ってる場合じゃなかったので写真は無し

ブレーキするのに手が痛くなりましたから・・・

P8060941.jpg

無事に下界に下りて一路角島に向けて走ります。

P8060940.jpg

本日、絶好調の”おやじぃ”さん

千畳敷までは追いつけないのではと言うほど先行されていました

ここからはメイン集団に吸収されて走られました。

P8060946.jpg

で、ローソンで休憩

皆さん、水分補給やらエネルギー補給やら・・・

P8060948.jpg

P8060949.jpg
自分は、なめらかプリンと『カリビアンゴールド』いただきました。

プリンは美味しかったのですが、カリビアンは・・・

個人的にはあまりお勧めいたしません(笑)

P8060950.jpg

そして角島に到着

ここからの眺めは最高です。

実は”T”さんの写真を見るまでこの場所を知りませんでした(汗)

P8060951.jpg

ここで角島をバックに重量上げ記念撮影

P8060960.jpg

で、ここで作戦会議。

風が強いので角島大橋は危ないかも

でもせっかくここまで来たのだから・・・

と言うことで、やっぱり

P8060962.jpg

渡りました

幸いにも風が少し弱まっていたので無事走ることが出来ました。

因みに、“おやじぃ”さんは諸事情で角島へは渡らす先行されました。

P8060967.jpg

角島と言ったら灯台でしょう

島の端っこまで来ちゃいました。

ここで、お昼も過ぎていたのでランチタイムといきたかったのですがUターン

P8060976.jpg

P8060977.jpg

再び角島大橋を渡って・・・

P8060978.jpg

スーパー丸和で昼食タイム

P8060980.jpg

駐車場を占拠してみんなでいただきます。

夜の部でガッツリ食べる為に少食にしときました。

今回は何だか燃費がよくてハンガーノックの心配はありませんでした

P8060983.jpg

P8060984.jpg

おにぎりを食べてエネルギー充填120%

残りを頑張って走ります。

が、またしてもが降ってきました。

路面は再びウエット。

前車の水しぶきを浴びながらも先頭集団にくらいついて走りました。

先頭を引っ張るのは”JUN”君の最強機関車

ずっと引っ張っていただき助かりましたm(__)m

P8060985.jpg

で、道の駅に到着

P8060987.jpg

P8060988.jpg

P8060989.jpg

P8060990.jpg

皆さん無事にゴール

お疲れ様でしたm(__)m

汗と雨のせいで体はドロドロ(爆)

温泉で汗を流します。

湯上がりにはやっぱりこれ

P8060993.jpg

コーヒー牛乳をゴクゴクっと飲み干しました。

美味かったぁ~

P8060994.jpg

後は、夜の部へ向かう為に山口を目指して帰ります。

”JUN”君は自走で帰られましたが・・・

帰る頃になって晴れてきた・・・

まぁこんなもんでしょ(汗)


後編はここまで!

夜の部編へ続く・・・



今回の走行データ
走行距離 110.96km
走行時間  4.45.48
平均速度  23.3km
最高速度  57.2km 


にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m
| イベント参加 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する