ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

第7回YBCM ツールド角島2011”に参加してきました。前編! 2011-08-07-Sun

P8060950.jpg
8/6(土曜日)

待ちに待った”第7回YBCM ツールド角島2011”に参加してきました。

前編、後編、飲み会編の三部作で引っ張ります(笑)

今回の参加された皆さんです。

”T”さん

”組長”さん

”yuya”さん

”B​l​u​e​ ​T​”さん

”bb1”さん

”赤潮”さん

”Keiちゃん”さん

”ろくばん”さん

”おやじぃ”さん

”モカ”さん

”JUN”

”ろくばんさんの後輩”さん
そして私”マロンパパ”の総勢13人の出走となりました。

P8060860.jpg

が、朝から雨

でも天気予報によると天気は回復する予定

もしかしたら集合場所は晴れてたりして

高速道路~国道435号線を走って・・・

P8060863.jpg

”蛍街道西ノ市”に到着

P8060864.jpg

もうすでに到着されてました。


”組長”さん

”JUN”

のお二人は自走だそうです

流石だなぁ~

P8060868.jpg

本日の主催者である”T”さんも。『ポインター号』で到着

カッコイイですねぇ~僕も乗ってみたい

P8060872.jpg

皆さん、集合されたので”ツールド角島”スタートです。

がまだ降ってます。天気が回復すると良いのですが・・・

まぁ、でも走りますけど

P8060874.jpg
P8060875.jpg

今回はNEW”ANOジャージ”の方が多かったです。

僕も買わなきゃ

本日のルート

まずは県道34号線を走って俵山温泉を目指します

P8060879.jpg

P8060880.jpg

P8060882.jpg

皆さん快調に飛ばします

P8060886.jpg

P8060888.jpg

県道281号線へ

で、ちょっと”俵山温泉”に寄り道。

P8060890.jpg

P8060892.jpg

P8060894.jpg

”三猿饅頭”をいただきました。

美味しいお饅頭でした

それから・・・

P8060897.jpg

P8060898.jpg

”俵山麻羅観音”へもちょっと寄り道

ここでも話題がありましたが詳しくは他の方のブログで・・・

P8060904.jpg

引き続き、県道281号線を走ります。

実は”おやじぃ”さんと”JUN”
は先行中

おやじぃさんはJUN君のアシストを受けて逃げ切るつもり

P8060906.jpg

上って下って旧日置町へ到着

ここからが本日のメインイベント”千畳敷”ヒルクライムが待ってます。

P8060908.jpg

激坂前の給水ポイント

P8060910.jpg

P8060911.jpg

P8060912.jpg

皆さん逝きますよぉ~


P8060915.jpg

P8060917.jpg

写真ではお伝えできませんが、かなりの激坂

最近、坂道の練習していたのはここの激坂対策でした

P8060919.jpg

坂道と格闘して何とか登頂成功

しかし疲れました(爆)

だらしない恰好でスイマセン

P8060922.jpg

P8060925.jpg

死体がゴロゴロ転がっていました(笑)

僕も死体になりそうでしたが何とか耐えて・・・

P8060924.jpg

ソフトクリームを頂いて復活

濃厚で美味しかったです

P8060926.jpg

ここから見える海は日本海です

ここからの眺めは最高ですよぉ~

P8060928.jpg

自撮り写真を一枚パチリ

前編はここまで~

後編へ続く・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYイベント参加 Trackback 0 Comment 16 △Page Top

« 第7回YBCM ツールド角島2011”に参加してきました。後編! | ホーム | 久しぶりに21世紀の森へ! »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はお世話になりました 立石 | URL | 2011-08-08-Mon 00:51 [EDIT]

僕は飲み会からの参加でしたが、それでも抜群に面白かったです。またやりましょう。

それとマロンパパさんのまとめて下さったリンク、ぱくらせて頂きました。すみません(汗)

 赤潮 | URL | 2011-08-08-Mon 09:17 [EDIT]

土曜日はお疲れ様でした。面白かったですね。
走って飲んで騒いで笑って、昨日は声がガラガラでした。そして、今日はまだ仕事をやる気になりません(笑
ぜひ、またバカチンをやらかしましょう。
三部作、楽しみです。

 おやじぃ | URL | 2011-08-08-Mon 12:58 [EDIT]

お疲れ様でした。
千畳敷の坂は予想より長くて激坂を登ってもダラダラあって辛かったです。
写真を見て日置に入っての直線は追い風で最高だったのを思い出しました。
ほかの思い出は。。。。(忘)

 モカ | URL | 2011-08-08-Mon 17:17 [EDIT]

先日はお世話になりました。また一緒に逝かせてください。
それと、チョウチン祭りでは、奇遇でしたね。すぐわかりましたよ。
自分の子供の前で『モカでございます。マロンパパさんですよね?』というのは、少々照れくさかったです。

お疲れ様でした。 組長 | URL | 2011-08-08-Mon 20:20 [EDIT]

皆さん相変わらず笑顔がイイです!

ああ、出切る事なら毎週末やりたい・・・

 fuk@ | URL | 2011-08-08-Mon 21:09 [EDIT]

雨が降ってましたがやっぱり開催されたんですね。
千畳敷は激坂ですね。車でもなかなか進んでくれませんから(笑)
この後はどうなったんでしょう?楽しみにしてます( ^ ▽ ^ )

お世話になりました ろくばん | URL | 2011-08-08-Mon 23:33 [EDIT]

朝から深夜まで楽しかったですね。
僕も写真を見てて、日置での高速列車がぶち楽しかったのを思いだしました。
しかし、ANOジャージが多いと誰だかわかりにくいですね。(笑
撮った写真を拡大して、やっと日置での機関車がわかりましたよ。(笑

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 21:16 [EDIT]

立石 さんへ
飲み会楽しかったですね(^_^)v
次回はお昼の部もご一緒出来ると良いなぁ~
また宜しくお願いします。
リンクお使いください。

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 21:18 [EDIT]

赤潮 さんへ
土曜日は一日楽しかったですね!
また騒ぎましょう(^_^)v
夜の幹事お疲れ様でしたm(__)m

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 21:21 [EDIT]

おやじぃ さんへ
土曜日はお疲れ様でした。
千畳敷はキツかったですねぇ~(爆)
でも楽しかったです。
日置の追い風は最高でしたね(^_^)v

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 21:24 [EDIT]

モカ さんへ
土曜日はお世話になりました。
また宜しくお願いします。
提灯祭りでお会いするとは思いませんでしたね(^_^)v
お互い平和維持活動もしないといけませんもんね!
確かにモカさんマロンさんと呼ぶのは変な感じですね(笑)

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 21:29 [EDIT]

組長さんへ
本当に楽しかった一日でした。
ほんと、許されるものなら毎週やりたいですね(^_^)v
次回もガッツリ走って飲みましょう!

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 21:34 [EDIT]

fuk@さんへ
雨でも走りました(汗)予報では天気が回復するはずだったのですが・・
千畳敷、マジでキツかったです(爆)
次回は是非ご一緒しましょう(^_^)v

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 21:38 [EDIT]

ろくばんさんへ
土曜日はお疲れ様でした。
楽しい一日でしたね!
ANOジャージが多いと誰かよく分からなくなっちゃいますね(笑)
ところで、日置の高速列車、機関は誰でした?

機関車は・・・ ろくばん | URL | 2011-08-09-Tue 22:02 [EDIT]

列車の写真を拡大してみたら、バイクの色とホイールからして組長さんではないかと。
どうりで速いはずです。(笑
信号で止まったときのがあったので、なんとかわかりました。

 マロンパパ | URL | 2011-08-09-Tue 22:14 [EDIT]

ろくばんさんへ
なるほど、そうでしたか!
速いはずですね(汗)


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

