ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

-----------


CATEGORYスポンサー広告  △Page Top

ツールドフランス! 2011-07-08-Fri

7/8日(金曜日)

先週、痛めた腰もお陰さまで随分よくなりましたm(__)m

早く自転車に乗りたいのですが・・・

週末、リハビリを兼ねて体調がよければ少し走ってみたいと思います。

話は変わって、ツールドフランスを観るために、JSPORTSを契約しました。

毎年、契約をしようと思っても、スカパーだとアンテナが必要だったりで二の足を踏んでいました。

今年こそはと思い・・・

P7080561.jpg

が、我が家はケーブルTVなので電話一本で契約がOKとのことで、早速

観れるようになりました(契約は一カ月だけ)

本日は[第7ステージ] ル・マン~シャトールー 218km

現在、先頭の4名の中に”エウスカウテル・エウスカディ”の”パブロ・ウルタスン”選手が走ってます。

オレンジのジャージが目立ってます

やっぱりカッコイイ~

先頭集団に吸収されないように最後まで頑張ってほしいです。

早く自分も走りたいなぁ~

あ、勿論オレンジジャージで走りますよ(^_^)v

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


CATEGORYその他 Trackback 0 Comment 14 △Page Top

« 温泉治療! | ホーム | 腰が・・・ »


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

腰は要! 組長 | URL | 2011-07-08-Fri 23:46 [EDIT]

身体の中心に位置する腰は、まさに人間の要的部位です。

僕も左膝をかばっての影響が出ているのか、腰を少し痛めました。
明日も中村に電気治療に行きますが、パパさんも無理せずゆっくり治すのが得策かと思われます。

が、運動出来ない今のうちに「肥えてしまえ!肥えてしまえ!」
大事なことなんで2回繰り返しました!(笑)

No title ひで | URL | 2011-07-09-Sat 01:19 [EDIT]

Jスポーツ契約おめでとうございます(^o^)/
エウスかっこいいですね~
黒×オレンジはプロトンの中にいても目立ちますしね^^
でも、後姿がハンケツに見えてセクスィ~なんて思ってるのは私だけ?(笑)
梅雨も明けましたし、早く自転車生活に復帰されることを期待しております~

No title おやじぃ | URL | 2011-07-09-Sat 07:59 [EDIT]

昨日は眠ってしまい最後まで見れませんでしたv-12
今週末もいろいろあって走れそうにありません。本格的に暑くなる前に走らないと。。。(汗)

No title とすとん | URL | 2011-07-09-Sat 18:02 [EDIT]

肥えてしまったんですか?(爆)
腰良かったですネ(^^)/

パパさんの記事に?触発されて
梅雨明け初日の今日はエウスジャージを着て
ツール気分を味わっちゃいました(笑)

No title 風と星 | URL | 2011-07-09-Sat 21:16 [EDIT]

私も見たいですが・・・・・映らない・・・
BSでやるのを楽しみにまっています。
腰大丈夫ですか無理は禁物ですけど梅雨明けです。
体は正直ですよね~

オレンジ BlueT | URL | 2011-07-09-Sat 22:10 [EDIT]

あのオレンジジャージは良く目立ちます.
私も真似したいんですけどバイクがAnchorだから...

No title マロンパパ | URL | 2011-07-10-Sun 20:16 [EDIT]

組長 さんへ
今週末は自転車には乗りませんでした。
やっぱり無理せずゆっくり治したいと思います。
組長さんもお大事にしてください。
肥えてしまえ!はすでに肥えてますが・・・・(笑)

No title マロンパパ | URL | 2011-07-10-Sun 20:20 [EDIT]

ひでさんへ
今年はJスポーツ契約してツールドフランスを堪能しています(^_^)v
でも観ていると自転車に乗りたい気持ちが増大されます(汗)
来週あたりから少しずつ乗りたいと思います!
>後姿がハンケツ・・・
言われてみるとそう見えます(笑)

No title マロンパパ | URL | 2011-07-10-Sun 20:24 [EDIT]

おやじぃ さんへ
毎日最後まで観ると寝不足になりますね(汗)
週末から山岳コースに入って面白くなってきましたね!
僕も今週末はまだ走れませんでした(涙)

No title マロンパパ | URL | 2011-07-10-Sun 20:27 [EDIT]

とすとんさんへ
肥えてしまった?はい、腰に関係なく最近肥えてしまってます(爆)
やせなければ・・・
エウスジャージでツール気分!いいですねぇ~
僕も早く走りたいです。

No title マロンパパ | URL | 2011-07-10-Sun 20:31 [EDIT]

風と星さんへ
今年こそはと思い契約しました。
でも一カ月限定ですけど・・・
ダイジェストがBSで今年も放送されると思います。
今日もサイクリング日和でしたが走りませんでした(汗)
来週からは復活したいと思います。

No title マロンパパ | URL | 2011-07-10-Sun 20:39 [EDIT]

BlueTさんへ
オレンジジャージ、確かに目立ちますね!
あのジャージを着ると速く走れそうな気になります。実際は遅いですが・・・(笑)

No title のうくれ坊主 | URL | 2011-07-24-Sun 20:46 [EDIT]

こんばんわ。
一ヶ月だけの契約ってのも手ですね!
でも、もうツールも終わってしまうし
仮に契約しても寝不足が心配です(笑)

 マロンパパ | URL | 2011-07-26-Tue 16:16 [EDIT]

ツール終わっちゃいましたね!
契約は予定通り1ヶ月で終わりそうです(汗)
また来年契約します(^-^)v


トラックバック

TB*URL

| ホーム |

