12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-03 (Sun)
P7030555.jpg

7/2日(土曜日)

3日の”T”さん主催のLSD走行会に参加すべくブログに参加表明のコメントをした後、お部屋の掃除をしていたら・・・

物が落ちていたので取ろうとしてかがんだ瞬間”グギ”腰が・・・

重い物を持ったわけじゃないのですが、何故か腰に激痛が(爆)

これはマズイ・・・

で、近くの整骨院へ

治療を受けてテーピングをしてもらいました。

一応、軽い”ぎっくり腰”だとのこと

自転車には乗れません

で、”T”さんのブログへDNSのご連絡を・・・

本日も朝から整骨院へ(日曜日も午前中診療)

昨日よりは随分よくなりましたがまだ痛みがあります。

湿布を貼って安静にしているしかないようです(汗)

(※写真の湿布は整骨院で貰ったものではありません)

早く治さないと自転車に乗れないよぉ~(涙)

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| その他 | COM(22) | TB(0) |
コメント






































管理者にだけ表示を許可する

