ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”

ロードバイク(自転車)でサイクリング、柴犬マロンとキジ猫すももの成長日記など

  ロードレーサーと柴犬”マロン”とキジ猫”すもも”のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> イベント参加 > イベントにエントリー!  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


イベントにエントリー!

2011 - 05/29 [Sun] - 01:30

サイクルツアー北九州

今年は、ブルベを中心にイベント参加の予定でしたが、仕事や諸事情の為参加できたのは”BRM227福岡200K” だけ

”ツールド国東”も、ブルベと日程が近かったのでエントリーしてなかったし・・・

”ツールドしものせき”も今年は国体の関係で実質は行われないようですし(爆)

で、エントリーしたのが”サイクルツアー北九州”です。

この大会は数年前にプレイベントに参加したことがあるのですが、本大会は初めて

例年は”ツールドしものせき”があるのでエントリーしてませんでした。

参加コースはもちろんAコース(160km)

ただ、仕事で参加できない可能性もありますが

イベントはかなり先ですが、最近あまり走ってないので梅雨が明けたらしっかり走ろうと思います

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

スポンサーサイト

おお、マロンパパさんもですか。楽しみです。
僕もエントリーしましたよ。もちろんAコースで。
このイベントは雨が続いているようですね。でも、そろそろ今年あたり晴れるころでしょう。

僕もAコースでエントリーしました。
最初は9月のしまなみにしようと思ってたんですが子供の運動会とかぶってしまい、こちらに変更しました。
昨年のしものせきは怪我でDNSだったので、実質初イベントになります。
楽しみと不安が半々といったところです。

北九州申し込まれましたか!私も出る予定なんですが何キロ走ろうかと悩み申し込みはまだです。。。
他に耐久イベントに出てみようかと目論んでいるのですがこちらも未定です。

赤潮 さんへ
赤潮さんもエントリーされたんですね!
よろしくお願いします。
このイベントは雨ばっかりみたいですね(汗)
プレイベントも土砂降りでした。
今年は晴れるといいなぁ〜

ろくばんさんへ
はじめてのイベント参加なんですね。
僕もしまなみも考えましたが、こちらにエントリーしました。
このイベントは例年はしものせきと開催が近いので参加してませんでした。
今から楽しみですね(^^♪

おやじぃさんへ
おやじぃさんも是非参加しましょう!
勿論160kmのAコースで(^^♪
ところで耐久イベントってなんでしょうか?気になります。

お~、イベントエントリーですねぇ^^
自転車名人も来るとのことでお祭り感いっぱいで楽しそうですね。
九州のブルベは今年はもう終わっちゃいましたが、まだフレッシュがありますよ~。
山口スタートなら、いろいろルートが作れるかな?
チーム走なので誰かお仲間必要ですが、ブロガーミーティングから集まりそう??
私は・・・まだ出走未定なのですが・・・

自分もAコースにエントリー済みです。
去年は雨&パンクで散々でしたが今年こそ!!(笑)

お久しぶりです。
私もサイクルツアー北九州にエントリーしました。
まだまだ先ですががんばります!

No title

高速ローテも人が多ければ、苦しいだけでじゃなく走れそうですね
ツール・ド・下関今年はないんですね。
サイクルツアー北九州自分も出たいなと思ってましたが、仕事で参加出来なくなりました。(鶴見辰吾を見れなくて残念)
来年は出たいなと思ってますので、レポ楽しみにしてます!

No title

ひで さんへ
家から二番目に近いイベントなので参加してみようと思います。
自転車名人も来るみたいですしね(^_^)v
ブルベはフレッシュがありましたね!
イマイチルールが解ってないのですがチームで走るんですよね?
走るメンバーが集まれば考えようかなぁ~
ひでさんも是非参加してください。

No title

yuya さんへ
yuya さんもエントリーされたんですね!
宜しくお願いします。
この大会は雨が多いようなので今年は晴れてほしいですね(・_・;)
あ、勿論雨でも走りますけどね(^_^)v

No title

meitaさんへ
エントリーされたんですね!
宜しくお願いします。
今度こそご一緒出来るかなぁ~
まだ先ですが楽しみですね(^_^)v
それまでガッツリ走りこみたいと思います。

No title

プリン親父さんへ
お仕事で参加出来ないんですね!残念です。
今年は残念ながらツールドしものせきは縮小されますので、130kmなどのメインイベントは行われないようです。
来年はWエントリーいかがでしょうか(^_^)v
ローテして走るとかなり楽に走れますよぉ~

No title

ツール・ド・しものせきが今年は開催されないってことで、今年はこれがその代替イベントとなりそうですね。
早く申し込みしないと競争率高そうです。

No title

fuk@さんへ
しものせきの代わりに申し込みが殺到しそうですね!
初めての参加なので楽しみです。
雨のイメージがある大会ですが今年は晴れてほしいです。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://giantocr1.blog54.fc2.com/tb.php/311-49ebd984

 | HOME | 

プロフィール

マロンパパ

Author:マロンパパ
1968年9月生まれ 

柴犬マロン2008年8月20日生まれ

キジ猫すもも2015年4月14日生まれ

☆趣味は自転車(ロードレーサー)でツーリングやイベント参加


☆ビリージョエルのファン歴25年!


☆奥様・子供3人の5人家族です!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2ブログジャンキー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QRコード
