12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009-02-09 (Mon)
マロン

今日は実家で恒例の誕生日会です。
夕方の散歩の時間なのでマロンを実家近くの公園に連れて行きました!
ここは、色々なワンコが散歩に来ています。
柴もいました!

CIMG3599.jpg

マロンも広いところで走り回れて大喜び!

CIMG3602.jpg

ゆめママさん家の”りんご”ちゃんもいっしょに散歩です!

CIMG3610.jpg

散歩はねえちゃんにお任せです。
この公園は空港の側にあります。ちょうど飛行機の出発時間でした。

CIMG3611.jpg

東京へ向けて出発!そう言えば最近飛行機乗ってないなぁ^_^;

CIMG3612.jpg

人間はちょっと休憩^^;
でもマロンには休憩は必要ないようです!

CIMG3613.jpg

散歩の続き、早く行こうよぉ!(byマロン)

CIMG3619.jpg

実家に帰って誕生日会です!
今日の主役はねえちゃん弟くん、そしてゆめママさんの旦那さん(benさん)
ねえちゃんと弟くんがロウソクを消します!

CIMG3614.jpg

ケーキはゆめママさんの手作り!
弟くんのお気に入り”ステッチ”のチョコ(これも手作り!凄い)
次回の誕生日会も宜しくお願いします。m(__)m

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です!クリックお願いします。
| 柴犬マロン | COM(2) | TB(0) |
コメント


















管理者にだけ表示を許可する