12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-04-18 (Mon)
久しぶりのブログ更新です。

年度末から忙しくて自転車にも乗れず、ブログも更新できず放置状態でした(汗)

新年度になっても転勤になって忙しくてやはり放置状態・・・

でも”Tさん”主催の『第6回YBCM in シチリア~ろくばんさん快気祝い大会』にお誘いいただき復活となりました。

4/17日(日曜日)

心配された天気も晴れて自転車日和!

シチリアに向けて車で移動します。

シチリア(周防大島)には自走で2回来たことがありますが今回は流石に無理(汗)

集合時間によりちょっと早く現地に到着。

P4170995.jpg

皆さんも続々と到着!

今回参加のみなさんです。

”Tさん”

”ろくばんさん”

”そくばんさんの後輩さん”

”yuyaさん"

”sosyuさん”

”Blue T さん”

”赤潮さん”

”Keiさん”

”おやじぃさん”

もうみんな顔馴染なので軽く挨拶をして出発です(^_^)v

P4170996.jpg

赤ジャージ(ANO)がいっぱいです!

あ、僕もですが(笑)

P4171001.jpg

さぁ~シチリアの旅に出発です。

前を走るのは”Blue T”さん!

みなさん快調に走られます。

そう言えば”おやじぃ”さんは、何と、玖珂IC辺りに車を止めて自走で25km走ってこられたとのことでした。

凄~い(汗)

P4171004.jpg

後は”Kei”さん!

後半お世話になりました。

P4171005.jpg

快調に走ってまずは”サザンセトとうわ”に寄り道!

P4171008.jpg

隊列を整えて再びスタート(^_^)v

P4171015.jpg

次のポイント、伊保田港を目指します。

海沿いの道は眺めが最高でした。

海も透き通っています!

流石、周防大島いや”シチリア”

ですね(~_~;)

が、この辺りから向かい風が凄い(爆)

頑張って漕いでも進みません(涙)

P4171021.jpg

”陸奥記念館”横にある飛行機をパチリ!

何故ここにあるのでしょうか?

P4171024.jpg

伊保田港に到着しました。

P4171023.jpg

暫し休憩・・・

すると!

P4171026.jpg

フェリーが入港してきました。

意外と大きな船でちょっと驚き(~_~;)

これに乗れば四国へ行けちゃいますね!

いつか行ってみたいなぁ~\(~o~)/

P4171029.jpg

P4171031.jpg

ここからはいよいよシチリア本番!

山岳コースへ突入です(^O^)/

坂道を上ると・・・

P4171033.jpg

絶景が広がってました(^_^)v

そして暫く走ると・・・

P4171034.jpg


シチリア名物? ”ヤギ”さん発見!

P4171036.jpg

ここにもヤギさんが・・・(笑)

P4171038.jpg

シチリア(周防大島)マップ!

ん~走った距離はまだ1/3ぐらいかな?

P4171040.jpg

で、ハワイのビーチの到着(^O^)/

あれ?ここはシチリアでは(笑)

ともかく前編はここまで!

後編へつづく・・・

にほんブログ村 自転車ブログ 中年サイクリストへ
にほんブログ村
↑ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m


↑FC2ブログランキングに参加中です。バナーのクリックお願いします。m(__)m

| イベント参加 | COM(10) | TB(0) |
コメント


























管理者にだけ表示を許可する